人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです~♪

楽しみにしていた三連休・・・


1泊2日でちょこっとお出かけしてきました♪



ただいまです~♪_e0100046_21584896.jpg

広い広い海を見ながらお散歩したり・・・




ただいまです~♪_e0100046_2159864.jpg

イルカちゃんを見たり・・・



ただいまです~♪_e0100046_220489.jpg

きれいな紅葉を楽しんだり・・・




ただいまです~♪_e0100046_220381.jpg

写真の整理がなかなかできず・・・^^;



ぼちぼちと更新していきまぁ~す!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-11-25 22:24 x
おかえりなさーい☆
イルカ近いですねえ!いいな~~~。
イルカって不思議な力があるっていうし、一度触ってみたいなって思っているのです。
背中にも乗ってみたいワ。
紅葉の秋だけどルーク地方は寒くてダウンコート着ている人が沢山います。
私も明日からダウンにしようかなって思って。
ロビンちゃん、ルークちゃん、楽しい連休になったかな?
続きを楽しみにしていますのポチ☆
Commented by cheb-0522011 at 2012-11-26 17:28
わぁ♫ イルカヽ(^。^)ノ♫
1泊2日で小旅行、いいですね~
どこに行ったのかな? レポ、楽しみにしています♫

私も3連休はアクティブに過ごしました。
近場でちょろちょろですが(笑)雑貨shop巡りをしたので
レポだけは大作(連作?)になりそうです。

それにしても今日は天気が悪いですね~(-_-;)
買い出しくらいは行こうと思ったのですが、結局おこもりしちゃいました(笑)
Commented by まくまく at 2012-11-27 15:15 x
わあ〜海っ、それにいるかっ。
どこへおでかけしたんですか?
ロビンちゃんとルークちゃんもめっちゃ笑顔♪
旅行記、楽しみにしてますね。
Commented by kyon2-robin at 2012-11-27 21:55
★ルークねえさんへ
ただいまです~^^;
ドタバタ旅行でしたが楽しんできました♪
写真の整理がなかなかできず・・・^^;
ぼちぼちとアップしていきますね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-11-27 21:58
★cheb-0522011さんへ
少し寒かったけどお天気もまずまずで楽しんできました♪
ちょっとはりきりすぎちゃったけどね~^^;
ボチボチと更新していきますね、
大作のショップめぐりの記事!見ましたよ!!!
すごいですね!
お出かけの参考にさせていていただきます~^^v
Commented by kyon2-robin at 2012-11-27 22:00
★まくまくさんへ
海を見て海の幸を味わってきました^^v
ドタバタの旅行だったけど楽しかったです♪
ボチボチと更新していきますので・・・お楽しみに~^^;
by kyon2-robin | 2012-11-25 22:04 | ロビン&ルーク | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2