人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩におでかけ♪ その1

伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21235373.jpg

三連休の金曜、土曜日、1泊2日で伊勢志摩にお出かけしてきました♪

当日のお天気は・・・曇り^^;

ちょっとテンション↓↓↓で出発~♪
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21241855.jpg



伊勢方面に行く前にちょこっと寄り道。

ナガシマリゾートに到着ぅ~♪
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21245343.jpg



アウトレットモール、ジャズドリーム ナガシマでお買いもの。
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21252395.jpg



三連休の初日でセール中のこの日は人・人・人でめっちゃ混み・・・^^;


またまたロビン&ルーク号が大活躍です^^v
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_2126103.jpg




ココは一部ですがカートやゲージインならワンコOKのお店もあり

ワンコ連れにはとてもうれしい~所です♪

暴れん坊たち
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21265036.jpg

・・・ごっきげぇ~んです♪


でもね、パパがひとりお店に入っちゃうと・・・
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21285022.jpg

・・・大騒ぎっ(汗っ!)


お店の外のテラス席でランチタイム♪

パパは昔なつかし~ケチャップ味のパスタ
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21291293.jpg



ワタシはガレット
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21293872.jpg


ちょっと味見させて~って言ってきたパパに半分も食べられてしまった・・・^^;



隣の遊園地のジェットコースター
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_213001.jpg

すごい迫力で・・・

暴れん坊たちも
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21302776.jpg

びっくりぃ~でした^^;


前日にとあるメーカーのファミリーセールでお買いものしていたワタシは

この日は収穫なし・・・でした^^;



の~んびとりしすぎたアウトレットモールを出発してお宿へGO~♪


今回宿泊したのは
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_2132747.jpg

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート さん。
伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21321240.jpg


途中、高速道路がめっちゃ混みで到着がちょっと遅くなってしまいました。

(写真は翌日の朝に撮ったものです)



伊勢志摩におでかけ♪ その1_e0100046_21325816.jpg


次回につづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2012-11-28 22:34 x
わあ、いいなあ、家族旅行ですね!
私は伊勢には行った事がないのでどんな所かわくわくしていますので続きも楽しみです。
しかしパパさんスマートですねえ!
うちのはどんどん太りだしてヤバイです(汗)
料理で何とかしなきゃーーー!
ルークちゃんとロビンちゃんはパパさんが見えないと不安なのですね。
うちは目で追うくらいで騒がないです。
今日はつめたい雨で外に行きたくないような寒さでした。
明日は晴れるといいなあ!
いい仔のロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-11-30 22:55
★ルークねえさんへ
ちょっとバタバタとしましたが^^;
家族みんなでのんびりとしてきました♪
えっ!パパ、スマートですか???
イヤイヤ~おなか周りは立派なオヤジですからぁ~^^;
・・・ワタシもですけど~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by まくまく at 2012-12-04 07:25 x
伊勢志摩へ旅行に行ってきたんですね。
ナガシマリゾート、あのものすごいジェットコースターとかあるところ?
今年の夏、京都に行く途中でサービスエリアに寄った記憶がある。
ただ、時間が早すぎてまだどこも空いてなかったけど。
結構遊べるんですね。
続きも読もうっと♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-08 23:48
★まくまくさんへ
そうです!そうです!
すごいジェットコースターのあるところです!
ココは三井系のアウトレットなのでワンコOKなお店もあり
ワンコ連れにはありがたいところです。
コメント返しがひじょ~に遅くなっちゃってごめんなさいでした^^;
by kyon2-robin | 2012-11-28 21:37 | 旅行 | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2