可愛い~あの子がやって来た~♪♪♪

先日、レッスンに来てくれたyukiちゃんから素敵なプレゼントをいただきました♪
e0100046_15183640.jpg

yukiちゃんのお母様が作られたH55のコースター

以前、yukiちゃんのブログで見ていいなぁ~って思っていたので

めっちゃ感激!です!

こんな感じで・・・
e0100046_15212991.jpg

・・・めっちゃいいわぁ~♪

(yukiちゃんありがとうございました♪)




さてさて・・・


もう1週間も前のおはなしですが・・・^^;


1日の土曜日。この日も寒かったぁ~

e0100046_15234924.jpg

こ~んななリースがめっちゃ馴染んでる素敵でおされぇ~な街

神戸でカワイ子ちゃんと待ち合わせ♪

ようこそ!関西へ!1年ぶり・・・だね♪
e0100046_15274718.jpg


早速異人館のあたりをてくてくみんなでお散歩。

坂道ばかりのこのあたり・・・カートでの移動はめっちゃ大変でした~^^;

と、、、、少し歩いたところで雨~~~~っ


誰ですか~???雨男は!


どうしようかとウロウロしていると


こ~んなお店を発見!
e0100046_15304936.jpg

ワンコグッズのお店 「KING OF DOG」 さん

e0100046_1532755.jpg

e0100046_15324035.jpg

お店の一番奥にテーブル席が1つ。

お店の方に聞いてみるとドリンクメニューだけですがワンちゃんも入店OKということで

みんなでティータイム♪

この日、ご一緒させていただいたメンバーは

こちらの方に旅行に来ていたぷりちゃん
e0100046_15372071.jpg

ちょうど1年ぶり・・・の再会です。

そして、おなじみ~のお友達・・・仲良し3パピ♪
e0100046_1538487.jpg


チョコちゃん
e0100046_1539963.jpg


杏子ちゃん
e0100046_15394017.jpg


翔くん
e0100046_15562575.jpg


そして我が家の暴れん坊たち
e0100046_15404186.jpg

3ファミリー6人と6パピでワイワイ♪

ココのお店はテレビテレビ番組「ぽちたま」でも紹介されたそうで

オーナーさんひどりで頑張ってらっしゃる素敵なお店でした♪

パパはココで飲んだココアがおいしかったらしく

また行くぞ・・・な~んで言ってます^^;



さて。。。あたりもくら~くなってきたので場所を移動!


北野坂ホテルの1階のレストランでディナー♪

時間まで・・・ちょっとお待ちを・・・^^;
e0100046_15453678.jpg

e0100046_15454731.jpg

e0100046_1546245.jpg

・・・お利口さんたちでしたよ‘


さてココのレストランもワンコOK!

e0100046_15472092.jpg

e0100046_15472497.jpg

e0100046_15474889.jpg

ボリュームたっぷり!お味も・・・グク~でした♪

ワンコ談義しまくり~かなり長い時間お喋りしまくっていたようで・・・

あんなにたくさんいたお客さんは。。。どこ???

気が付けばワタシ達だけ・・・になってました^^;



最後はみんなで記念撮影だよ♪
e0100046_15504098.jpg

モデルさんやる気マンマン^^;


しかし・・・ほかのモデルさんたち・・・
e0100046_15511849.jpg

・・・撃沈~^^;

カシャカシャと連写していたぷりパパさんの写真に期待しております・・・^^;


ぷり家の皆様。。。

遠い所どうもありがとうございました。

久しぶりにお会いできてとても楽しかったです♪
e0100046_15525396.jpg

また・・・

一緒にあそびましょうね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junjun at 2012-12-08 18:19 x
こんばんは。
ぷりちゃん歓迎会の記事を待ってましたよーって、なんだか・・・
土曜組と日曜組に別れているような?
別のパピ友さんは土曜のぱんでぶーびーさんで集合してたもん。
えっ?北野坂ホテルってワンコも一緒にディナーできるの?
神戸はやっぱりオサレーだわ。いいなぁ〜。
おぉーっ。ご無沙汰している
チョコちゃん、杏子ちゃん、翔君だー。
久しぶりだわっ。元気そうでよかったよー。
あず家もぷりちゃん達に会いたかったなぁ〜(泣)
来年はもっと、あず家も行ける距離に来てもらお〜っと。
来週はクリスマス会でkyon2さんも忙しいねぇ〜。
その時の記事も楽しみにしてますよ〜。
Commented by ルークねえ at 2012-12-08 23:08 x
わあ、かわいこちゃんいっぱい!!
パピ友に会うってすっごくワクワクしますよね。
美味しそうなランチを食べながらワンコの話を語る…いいなあ。。。。
ワンコOKのお店が沢山あって羨ましいデス。
そろそろクリスマスなんだなあって思いました。
可愛いワンズにポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2012-12-10 19:03 x
おーーーー!ぷりとんだー♪♪
ぷり家、すごいな~。さすがぷりパパ、バピューンと神戸までひとっ走り
したのね~。行った事ないけど、お洒落な街なんだろうな~。
ホテルのレストランでのディナーか、い~な~。お腹減ったー(爆)
Commented by まくまく at 2012-12-11 10:59 x
あっぷりちゃんだ。
いつの間に、神戸に行ったんだね。
ぷり家はフットワーク軽いなあ。
我が家も見習わなきゃ。
ぷりちゃんカメラ好きだよね。
つねにカメラ目線でgood job♪
ホテルでディナー、おいしい食事に楽しい会話で最高ですよね。
ロビンちゃんもルークちゃんもお友達に会えてよかったね♪



Commented by cheb-0522011 at 2012-12-11 16:57
6パピちゃんたち、みんなと~っても可愛いですね~♫
わんちゃんって、同じ犬種でもみんな顔立ちが違いますよね。
どの子も、つぶらな瞳で人懐っこそうでキュート!

いつも、わんちゃんOKのお店を上手に探されていてすごいな~と思います。
やっぱり一緒にお出かけって楽しいですもんね(^_-)

それにしても、最後の撮影会(笑)!
やる気満々は1人(1匹?)だけですね~ 自由で元気でなによりです♫
Commented by ぷり☆ママ at 2012-12-12 07:36 x
おはようございます。
激しく出遅れました(^^;;

この日はありがとーございました。
カフェでまったりでしたが、ゆっくりお話ができて楽しかったです♪

相変わらずみんなかわゆすさんで、ウハウハでした。
我が家のブログ…いつになるのかしら(⌒-⌒; )
頑張りますね。
また遊びましょうね〜\(^o^)/
Commented by kyon2-robin at 2012-12-12 16:15
★junjunさんへ
そうそう!人気モノのぷり家だものね~
スケジュールめいっぱいだったようです^^;
今回はゆっくりとお喋りしまくりで楽しかった~
来た野坂ホテルのレストランもなかなか良かったですよ♪
次回はあすちゃん家も一緒にねっ♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-12 16:18
★ルークねえさんへ
いやいや~こっちはワンコOKなお店が少なくて・・・^^;
お友達と会うのも場所探しが大変なんです。
今回はたまたま見つけたお店がカフェスペースがあり
ラッキーでした^^v
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-12 16:20
★グーグーガンマさんへ
今年もぷりちゃんファミリーがこっちに来たんですよ~♪
ほんとフットワーク軽くて・・・うらやましいわ~
いつか我が家も東京にお上りさんしたいな・・・
そしてアル君ファミリーに会いたいなぁ~
Commented by kyon2-robin at 2012-12-12 16:22
★まくまくさんへ
はぃ!いつの間にかぷりちゃんファミリーこっちに来てました~^^;
ぷりちゃんのカメラ目線にワタシやられちゃったよ~
まくまくさんともいつかお会いしたいです・・・
Commented by kyon2-robin at 2012-12-12 16:25
★ cheb-0522011 さんへ
も~ね、みんなとってもいい子で可愛いの~♪
パピまみれでも~めっちゃシアワセ~な時間でした。
関西はまだまだワンコOKなお店って少なくって・・・^^;
いつも苦労してます。
もっと一緒に行けるところがあるといいのになぁ~
Commented by kyon2-robin at 2012-12-12 16:28
★ぷり☆ママさんへ
こちらこそ・・・ありがとうございました♪
食事の予約なんかぜぇ~んぶお任せしちゃって・・・スイマセン^^;
今回はゆっくりとお話できてとっても楽しかったです♪
ビジンモデルさんもめっちゃ可愛かったぁ~
また一緒に遊んでくださいね♪~
ありがとうございました♪
by kyon2-robin | 2012-12-08 15:57 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧