パピパピクリスマスパーティー @北摂  ~お散歩編♪~

e0100046_15324598.jpg

12月9日、日曜日のおはなし・・・

さむ~い日曜日だったけど元気にお出かけぇ~♪

カワイ子ちゃん達と待ち合わせ!
e0100046_15385362.jpg

待ち合わせ場所はわが町、箕面の勝尾寺♪

メンバーはね、

今回、幹事をしてくれたとらちゃん
e0100046_1539895.jpg

とらちゃんとママさん参加



そしてルビーちゃん家とりぼんちゃん小梅ちゃん
e0100046_15402190.jpg

ルビーちゃんとパパさんルビままさん。りぼんちゃん小梅ちゃんとパパさんりこままさん


そして我が家の4ファミリー7人と6パピちゃんの参加。


地元なのに久しぶりの勝尾寺。

すっかり様変わり?きれいになっていてビックリでした。


お寺のあちこちに・・・
e0100046_15443158.jpg

e0100046_15442747.jpg

e0100046_1545748.jpg

e0100046_15451151.jpg

だるまさん!


ルークさんも・・・
e0100046_15455066.jpg

だぁ~るまさんがころんだぁ~ってやってる・・・みたいな・・・^^;


てくてくお散歩しながら

写真を撮ったり・・・
e0100046_15484112.jpg


写真を撮ったり・・・
e0100046_15492557.jpg


写真を撮ったり・・・
e0100046_1550125.jpg


まだ撮ってる・・・^^;
e0100046_15511055.jpg

6パピ揃うと・・・なかなかうまく撮れない・・・

(カワイ子ちゃん達の写真がちゃんと撮れず・・・撃沈!すいませんっ^^;)



紅葉の見ごろは過ぎていたけど
e0100046_15554742.jpg

e0100046_1556338.jpg

みんなでてくてくお散歩・・・楽しかったね~♪



次回につづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by リッキーmama at 2012-12-12 19:00 x
こんばんは~♪
わぁ~、パピヨンちゃんのオフ会続きですね~。
集合写真は、多ければ多いほど難しくなりますが、
同じ場所に立てているだけでも凄い!みんな可愛いな~♪

↓記事では、ぷりちゃんも会いに行かれたんですね~。
有言実行&フットワークのよさに尊敬です♪
Commented by まくまく at 2012-12-12 22:14 x
かわいいパピちゃんがいっぱい♪
酒豪写真もたくさん撮ったんですね。
みんな同じくらいの大きさで、そろっていてかわいい。
続きも楽しみです。
Commented by ルークねえ at 2012-12-12 22:42 x
おおおおお!!
美パピちゃんの群だ!!
あ~~いつも思うの。
片っ端から触ってなでなでして抱っこしたいよぉ!(ヘンタイじゃありませんが)
オフ会いいなあ~~。
続きも楽しみですワ☆のポチ☆
Commented by ルビーまま at 2012-12-14 00:15 x
kyon2さん、クリスマスオフ会すごーーく楽しかったですね~。^^
久々にお会い出来て、みんなで1日過ごせて飼い主もパピ達も嬉しかったと思います。

パーティー編、なかなかUP出来ずに焦り気味です。。
明日にはUP出来るようにガンバリマス!

ロビン君とルーク君のトナカイさん、格好良かったワン♪
可愛くて素敵なアレンジメント有難うございました。
早速クリスマスグッズと一緒に飾りました。^^

また機会があったら(機会を作って!)是非集まりましょうね。^^
Commented by kyon2-robin at 2012-12-14 21:39
★リッキーmamaさんへ
2週続きでパピちゃんまみれ~
も~ね、みんな可愛くって・・・
ワタシ、ウハウハでしたよ~^^;
しかし・・・写真が全くダメで撃沈でした^^;
ぷりちゃん家はほんとフットワークすごいですよね♪
我が家も見習いたいです^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-12-14 21:41
★まくまくさんへ
カワイ子ちゃんがいっぱいで楽しいオフ会でした♪
みんな同じくらいのサイズに見えますか???
。。。遠近法???
我が家の暴れん坊たち・・・やっぱりヘビー級でした^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-12-14 21:48
★ルークねえさんへ
ワタシも~!
片っ端からナデナデしてデレデレしまくってました。。。ヘンタイみたいに^^;
オフ会はめっちゃ楽しいです~♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-14 21:55
★ルビままさんへ
遠いところお疲れ様&ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてすごく楽しかったです♪
ままさんとそっくりなルビちゃんのほわぁ~んと優しいお顔が
も~すごく可愛くって・・・ワタシ胸キュン!キュン!でした。
手作りのソーセージ!暴れん坊たちすごくおいしかったようで・・・
めっちゃガッツいてましたよ~^^;
本当にありがとうございました♪
また一緒にあそんでくささいね~♪
by kyon2-robin | 2012-12-12 15:59 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧