パピパピクリスマスパーティー @北摂  ~パーティー編♪~

前回の続きです・・・


お散歩を楽しんだ後はお楽しみぃ~のパーティー♪
e0100046_20434250.jpg

我が家も何度か行ったことがある cafe EZE さん。
e0100046_20451435.jpg

こちらはインナーテラス席のみワンコOKです。

とらちゃんママが予約をしてくれていたのでこの日は2時間の貸切~♪

e0100046_20472312.jpg

テーブルも可愛くセッティングしてパーティーのはじまりはじまりぃ~

 
み~んな可愛くサンタさんやトナカイちゃんに変身っ!

トナカイルビーちゃん
e0100046_20494237.jpg

可愛い~♪


サンタりぼんちゃん
e0100046_20503499.jpg

・・・目線の先には・・・ごちぃ~^^;


サンタ小梅ちゃん
e0100046_20512791.jpg

お目目が・・・^^;


トナカイにぃにぃ
e0100046_20521676.jpg



トナカイルーさん
e0100046_20525596.jpg

・・・やる気なし・・・^^;

このトナカイの被り物はルビままさんが用意してくれたのですが

なんと!人間用のをワンコ用にチャチャっとリメイクしてくれたそうで・・・

ルビままさん!さすがです!!!


サンタさんにも変身したよ~ん♪
e0100046_21324228.jpg



そして・・・
e0100046_20545919.jpg

とらちゃんは・・・とらちゃんだね~^^;




ウマウマのランチぃ~♪

サラダ
e0100046_20563670.jpg


パパはクリームソースのパスタ
e0100046_20573365.jpg


ワタシはトマトソースのパスタ
e0100046_20575969.jpg


しっかりとおデザもねっ♪
e0100046_20583846.jpg



ふと、横を見ると・・・

ルークさん、りぼんちゃん小梅ちゃんパパさんの膝の上に!
e0100046_20594298.jpg


そして・・・にぃにぃまで!
e0100046_20595254.jpg

ふたりともすっぽりとはまっちゃって・・・

すごく気持ちよさそうだったわ~^^;


パピちゃんたちにも・・・

とらちゃんママ手作りのワンコケーキ♪
e0100046_2135899.jpg


そしてルビままさん手作りのソーセージ♪
e0100046_214297.jpg


も~ね、至れり尽くせり!

めっちゃウマウマだったようで我が家の食いしん坊たち・・・

お友達の分まで横取りしちゃって・・。スイマセンっ^^;



集合写真もバッチリ?
e0100046_2181855.jpg

・・・りぼんちゃんのお顔が見えない~~~!ごめんなさいです^^;



ウマウマのランチとお喋りを楽しんで

プレゼント交換もして♪
e0100046_21102251.jpg



またまた場所を移動~♪

ショッピングモールヴィソラへ♪

写真を撮ったりカフェでまったり~したり・・・


ほっこり~♪楽しい時間を過しました。



色々と準備をしてくれたとらちゃんママ

そして遠いところ参加してくれたルビーちゃんファミリーとりぼんちゃん小梅ちゃんファミリーのみなさん

お疲れ様&どうもありがとうございました♪

暴れん坊たちも飼い主もすごくすごく楽しかったです♪


e0100046_21212888.jpg

また一緒に遊んでくださいねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by piorao at 2012-12-14 22:12 x
楽しかった1日がまたまたよみがえって来ました♪
どのこもかわいい~~って何度も叫んでました。心の中で。
被り物も拒否、、、協調性のなさダントツ1位の我が家。
ま~飼い主が存分に楽しめたし、
パピパピちゃんたちもソーセージやケーキで納得してくれてたから
それでOK!ですね。
トナカイさんにサンタさん。
めっちゃ似合ってたわ~!
Commented by piorao at 2012-12-14 22:31 x
書き忘れました。
プリザのおみやげとプレゼント、嬉しくて~ 
大切にします。
ありがとうございました。
Commented by junjun at 2012-12-14 22:38 x
こんばんは。
クリスマス会の日はメチャクチャ寒い日だったでしょ〜。
風邪引きませんでしたか? お疲様でーす。

カフェはインナーテラスでよかったね。
お外ではちょっと無理な気温だもんねぇ〜。
ワンコ達には御馳走のケーキとソーセージが用意されていて
にぃにぃもルー君も御機嫌サンタに変身だったでしょ。
プレゼントの中身は何だったのかしら?
本当のクリスマスにはパパママからもプレゼントが
きっと届くから楽しみだね〜(笑)
Commented by ルビーまま at 2012-12-14 23:04 x
Kyon2さん♪クリスマスオフ会ブログ完結お疲れ様~~。
私の方はもう1回続きます。。

ブログにブリザの写真載せたのに、プレゼントしていただいたって書き忘れ。。ゴメンナサイです。
最後のヴィソラでの写真、すっごくいい雰囲気に撮れてる~。
私の写真はそんないいの無かったような。。
素敵なクリスマス会になったね☆
また北摂方面に行くときは、是非ご一緒してくださいね!
Commented by ルークねえ at 2012-12-14 23:33 x
わあ、可愛いサンタさん&トナカイさん!
皆可愛いですねえ。
私も抱っこして写真撮りたいなあ~~。
ステキなお店とプレゼントと…楽しいひと時だったみたいで良かったですね。
私の元にもサンタさん来てくれないかな~(笑)
可愛いパピズにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2012-12-17 21:06
★pioraoさんへ
幹事さんお疲れ様でした。
幹事さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
お店の予約に手造りのワンコケーキ♪
本当にありがとうございました~
また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-17 21:10
★junjunさんへ
この日はめ~~~っちゃ寒かった~^^;
でもね、カワイ子ちゃん達と一緒だったから
寒さも吹っ飛んじゃうくらい!楽しかった~♪
。。。クリスマスプレゼント???ママから???
ドキッ!ですわ~^^;
また暖かくなったら一緒にまったり~しましょうね~
是非北摂方面にも来てくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-17 21:14
★ルビーままさんへ
寒い中お疲れ様&ありがとうございました♪
ご一緒できてほんと楽しかったです~
イロイロと被り物や手作りソーセージまでご用意していただいて
ありがとうございました♪
ヴィソラでの写真・・・これ一枚だったの~^^;
なかななみんなの写真が撮れずごめんなさいです。
また一緒にあそんでくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-17 21:16
★ルークねえさんへ
イロイロと被り物なんかを用意してくれたので・・・
我が家暴れん坊たちも変身!
トナカイ・・・ってかライオンキング???
皆さんの準備のよさにワタシ感心しまくりでした。
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2012-12-14 21:22 | おでかけ | Comments(9)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧