中之島イルミネーションとか。。。

今年もあと10日あまり・・・

寒さも厳しい~し大掃除も全くしてないし・・・トホホ^^;


そんな遊んでる場合じゃないワタシ・・・

二日連続で遊びまくっておりました^^;


一昨日・・・

こ~んなところに行ってきました♪
e0100046_15403995.jpg

オリックス劇場(旧厚生年金会館)

はじめて・・・のSuperflyのライブ♪
e0100046_15424251.jpg

シホちゃんの素晴らしいボーカルとパワーに釘づけ!

あの小さい体のどこにパワーがあるのか・・・

キュートでパワフルなシホちゃんにおばちゃん胸キュン♪でした。

しかし・・・ワタシ会場の中でめっちゃういてたやろなぁ~^^;




そして昨日・・・
e0100046_15484356.jpg

仕事帰りに「OSAKA 光のルネサンス」を楽しんできました♪

中之島公園で毎年この時期に開催される 光のルネサンス
e0100046_1550474.jpg

今年もいつものメンバー(おっさん会^^;)でワイワイ♪
e0100046_15513634.jpg


e0100046_15522286.jpg


e0100046_15531100.jpg


e0100046_15531588.jpg

ライトアップされた中央公会堂は今年も見ごたえありでした。

e0100046_15544598.jpg


e0100046_15545890.jpg

寒かったけど・・・綺麗なイルミネーションをみてると不思議とほっこりしちゃう・・・

デジカメを忘れちゃって・・・スマホで撮った写真なのできれいじゃないのがちょっと残念です^^;



中之島公園を端から端まで歩いた後は御堂筋のイルミネーションを見ながら歩いて・・・

女子会・・・ではなくておっさん会のスタート♪
e0100046_15594775.jpg


e0100046_160969.jpg

なんと・・・写真撮りまくっていたのでスマホが力尽きる・・・・^^;

い~っぱい食べたのに最初のサラダと〆の鯛めしの写真しか撮れなかった・・・^^;


今回はワタシのぼやき・・・がおおくてごめんね~

でもね、うれしいコイバナが聞けてすごくハッピーになったよ♪

Iちゃん!がんばれ~^^;


遊びまくり・・・の飼い主の記事ばかりでごめんなさいです^^;



さてさて、ブログの主人公達は・・・

最近、冬の指定席!でぬくぬくしております。
e0100046_1674789.jpg


ち、ちょっと近すぎですけど・・・


んんん?何か言った???
e0100046_1682345.jpg

・・・お顔が怖いんですけど・・・^^;


さて・・・大掃除、明日から頑張ります(・・・のつもり^^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by yuki at 2012-12-20 21:02 x
kyon2さーん!!

私もめっちゃ探してたんですよ~^^
もしかしたらお友達と一緒なのかな?って思ってたんですが
メールすれば良かったですー(>_<)
そして、イイホシさんの器とか相談に乗ってもらえばよかった~。
(そしてそして、お茶したかった~笑)

中之島ってこんなにイルミネーション綺麗なんですね!!
凄い~~☆
それにいいなぁ~!!ライブ^^
行くって聞いた時から密かに楽しみにしてました♪
やっぱりパワフルな歌声ですよね☆
Commented by まくまく at 2012-12-21 10:28 x
いま自分のブログで銀座のイルミネーションのせたけど、kyon2さん、大阪のイルミネーションも全然東京に負けてませんね。
っていうか、大阪の方が迫力があってきれいです。
コンサートも楽しかったみたいでよかったですね♪

ロビンちゃんとルークちゃんってほんとに仲良しなんですね。
ぴったり寄り添っておすわりしてる〜。
かわいくてキュンとしちゃいます。
Commented by kyon2-robin at 2012-12-21 16:02
★yukiさんへ
yukiちゃ~ん!
ワタシもね、ウロウロしながらめっちゃキョロキョロして
探してたのよ~
何故かyukiちゃんは相方さんと一緒に行ってる気がして・・・
メールすればよかったね~^^;
ちょこっと可愛いモノたちをGETしてきましたよ~
yukiちゃんはリベンジ!するのかな???
中之島のイルミネーションすごく綺麗ですよ~
是非行ってみてね~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-21 16:06
★まくまくさんへ
銀座のイルミネーション!!!
聞くだけでオサレ~な感じですね!
いいなぁ~
大阪もココだけはちょっとだけオサレなんですよ~
でもおっさんばっかりで行ったからちょっと場違い?だったかも^^;
最近の暴れん坊たち、めっちゃファンヒーターに近くって・・・
目が離せません^^;
by kyon2-robin | 2012-12-20 16:14 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧