サラフワ兄弟と神戸三田プレミアムアウトレットモールへ♪

少し前のおはなし・・・


23日の日曜日、今月13日にパワーアップオープンした

神戸三田プレミアムアウトレットにおでかけしてきました♪
e0100046_2022454.jpg

三連休の二日目だったので人がめっちゃ多いだろうなぁ~っと予想をし

少し早目に出発!

オープン前に着くかな・・・と思っていたのですが高速を降りてしばらくすると渋滞^^;

ちょうどオープンと同時に入りました~

ロビン&ルーク号に乗った暴れん坊たちも人の多さにちょっとびっくり・・・かな^^;
e0100046_20314787.jpg


目指すは・・・ココ!
e0100046_20323145.jpg

イッタラ~♪
e0100046_20325390.jpg

関西地区初出店のアウトレッ店。
e0100046_2033863.jpg

ずらぁ~っと並んだイッタラやアラビアの食器!

も~テンションあがりまくりです~♪

商品の一部が30~50パーセントオフで

ほとんどは通常価格の5パーセントオフでした^^;

オープンセール期間中は10パーセントオフのチケットが配られていましたよ~


ワタシはオープン記念の福袋を買っちゃいました~♪

また自分へのプレゼントです^^;



ママばっかり・・・
e0100046_20394317.jpg

ずるいよぉ~
e0100046_204099.jpg

・・・ふたりから猛抗議っ^^;



少し早目のランチ~はいつものように三田屋のハンバーグ
e0100046_20432162.jpg

美味しかったぁ~けど・・・テラス席だったのでめっちゃ寒かったよ~^^;

またまたふたりからは・・・

パパとママ・・・
e0100046_20442279.jpg

ずるいぃぃぃl~~~~
e0100046_2045543.jpg

・・・にぃにぃ~^^;



ランチの後はパパのお買い物にお付き合い。

ワタシと暴れん坊たちはお店の外でパパを待っていたのですが・・・

まぁ~いつものようにパパの姿を探しまくるふたり
e0100046_2047598.jpg

全然こっちを向いてくれませんっ・・・^^:
e0100046_204936.jpg

でもね、こんな後姿が

また可愛かったりするんですよね(・・・親バカ^^;)

前日に今年最後のトリミングに行ってスッキリした暴れん坊たち!

後姿もイケてるよぉ~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2012-12-26 21:40 x
いいなあ、近くに出来たのですね。
横浜も近いのですが、アウトレットの先駆けのように早かったので、
結構小規模だったりします。
しかも各地に出来つつあるので人が少ないの~。
ま、争わないでお買い物できていいのかな?(笑)

テラスでお食事は寒そうですね。
でもステキな商品ゲットできて良かったです。
ロビンちゃんのふてくされたお顔がめっちゃ可愛くて吹いちゃいました。
パパを待つ後姿もめっちゃ可愛いーー!
頑張ったロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆って朝しましたーー!(爆)
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-27 11:05
ワーワーーーー♪
福袋楽しみ〜♪♪ 何が入ってるのかワクワク♪

私も行ってみたいな〜☆
ただ楽天の方が安い!!という情報もあり。。。
調べてから買わないとね。。。

サラフワ〜☆のイケメンくん兄弟にポチ!
Commented by まくまく at 2012-12-28 16:08 x
イッタラってこんなにたくさんムーミングッズおいてるんですか?
全然知らなかった。
ムーミン好きとしては、たまらないお店ですね。
福袋の中身はなんだったのかな?
ロビンちゃんとルークちゃん、後ろ姿もかわいいよ♪
おそろいのケープが素敵☆
Commented by yuki at 2012-12-28 21:44 x
kyon2さん、こんばんはー!

わぁ~^^福袋~♪何が入ってたんですか??
とっても楽しみです!
今、ネットのお店でも福袋が出まくりでー(>_<)
欲しいよ~~って思ってます^^

ロビン君、ルーク君サラフワ~☆可愛い!!
Commented by はちゅ at 2012-12-28 22:58 x
U^ェ^Uいいなぁ

オシャレ雑貨ほしい!

2人の後ろ姿、
惚れますね(σ≧▽≦)σ
Commented by kyon2-robin at 2012-12-31 20:54
★ルークねえさんへ
ワンと一緒におでかけできるアウトレットモールは
楽しいけど・・・」
この寒い時にテラス席で食事!
めっちゃキツかったです^^;
そしてお買いものしすぎ???
懐もさむくなっちゃったわ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-31 20:59
★kimikimi1115さんへ
すごい商品の数と人の多さにびっくりやったわ~^^;
たしかに・・・楽天の方が安いモノが多かったよ!
でも見ているだけでもめっちゃ楽しかったぁ~
行くんだったら朝いちばんに行くのをおすすめします~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2012-12-31 21:01
★まくまくさんへ
たっくさんのムーミングッズ!めっちゃかわいかったですよ~♪
ムーミン好きにはたまらないお店です^^v
福袋・・・
また食器が増えた・・・とパパがぼやいておりました^^;
Commented by kyon2-robin at 2012-12-31 21:05
★yukiさんへ
も~ね、テンションあがりすぎちゃって・・・^^;
何が欲しいのかわからなくなっちゃったわ~
福袋はね、持っているものも入ってたけど
何故が勢いで買っちゃった・・・^^;
楽天のほうが安い・・・と思うわ~^^;
でも、ずら~っと並んだ器たち・・・見ごたえありです!
Commented by kyon2-robin at 2012-12-31 21:06
★はちゅさんへ
い~っぱいならんだ食器を見ちゃうとあれもこれも・・・
何が欲しいのかわかんなくなっちゃう・・・^^;
また食器棚の整理しなくちゃ・・・^^;
by kyon2-robin | 2012-12-26 20:54 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧