雨の日のデート♪

e0100046_212068.jpg

♪小ぬか雨降る御堂筋ぃ~♪

(・・・おっと、歳がバレバレぇ~^^;)

って、歌がぴったり!な雨降りの昨日のおはなし・・・

久しぶりにkimiちゃんとおデート♪

marimekko大阪店の隣にあるこ~んなオサレ~な場所
e0100046_20582911.jpg


DOORS DININGさんでラン♪ラン♪ランチ♪
e0100046_2113225.jpg



e0100046_218145.jpg

オサレ~なお店の中から素敵なお庭を眺めながら・・・

いや、お喋りしまくりぃ~か?・・・^^;

ほっこり~なランチを楽しみましたよ~ん


ランチメニューは3種類あって

ワタシ達は玄米プレートランチをチョイスしました。
e0100046_2182782.jpg


ふろるき大根・・・
e0100046_2193013.jpg

優しいお味でめっちゃウマウマでした。



ココのお庭にはミモザの木があるらしく・・・

ミモザの花が満開になる3月下旬の頃にまた行ってみたいな・・・




ランチの後。。。


雨も止んでいたので御堂筋を南へ歩くぅ~

ACTUSや無印良品に立ち寄りチラ見^^;して高島屋へ♪

目指すは。。。バドンドール!!!

高級ポッキー、梅田の阪急だけではなく高島屋でも売ってるんですよ~

しかも、阪急よりも並ばなくても買えるの~

ワタシ達は15分ほど並んでGETできました♪

先日買ったばかりなのに・・・また買っちゃったよ~^^;



で、この後は梅田に戻り・・・


いつものコース

巨大ブリちゃんを見て・・・
e0100046_21211450.jpg


ハービス・エントで雑貨屋さんめぐりをして


ROLL Maduさんでお茶して・・・
e0100046_21233160.jpg





雨だったけど

marimekkoもdeeciさんもお休みだったけど^^;

でもでもお喋りしまくり~でめっちゃ楽しかったよ~♪


暴れん坊たち・・・
e0100046_2127185.jpg

。。。お留守番ありがとね♪

お利口?ルークさん、めっちゃどや!顔っ
e0100046_21292040.jpg

。。。週末は一緒におでかけしようね。


お持ち帰りした品々~

っていっても・・・バトンドールのスティックスイーツ3種類のみ~^^;
e0100046_21332860.jpg

一緒に写ってるのはkimiちゃんからもらったニョロニョロ

これね、パスタなんですよ~
e0100046_21362962.jpg

めっちゃ可愛くって使うのがもったいないわ~^^;

ありがと~

また一緒に遊んでね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-01-23 22:57 x
こんばんは。わあ、めっちゃ美味しそう!
私もたべたーい!
お腹いっぱいのはずなのに、ぐうって鳴りそうです^^
ドヤ顔のルークちゃん、可愛いデス
いっぱいなでなでしたくなっちゃう!
可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-01-24 15:12
小ぬかぁ〜雨降るぅ〜みぃどぉおぅすじぃ〜♪ チャチャンチャン♪
頭から離れへんやんかぁ〜!! 今日もう100回目くらい。。
何故か前屈みになるのよね…歌う時。爆!!

またまた春に行きましょね〜☆ 火曜日以外にね。。。笑 ポチ☆
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-25 23:59
こんばんは~(*^^)

marimekkoやDOORS DININGのあたり、懐かしいです~
私、大阪に引っ越した当初はこのへんに住んでたんですよ。
堀江が生活圏でした。 久しぶりに行きたくなっちゃった♫

ニョロニョロパスタは神戸の美術館のお土産かな~?
なんだか、私も見慣れたものが多くて嬉しいです(*^^)

↓生ポンデリング、美味しいですよね~
普通のポンデリングよりモチモチ感が強くて大好き!
もうすぐ、ポンデライオンちゃんみたいな新作(限定?名前忘れちゃいました(^_^;))が
発売になりますよね~♫ 可愛くって美味しそうです♫
Commented by kyon2-robin at 2013-01-26 15:31
★ルークねえさんへ
ははは・・・こんな記事はちょっとまずかったかなぁ~^^;
いつもはかなりヘビーなモノを食べまくってるけど
ココはすごく健康的で優しいお味で・・・
おばちゃん達にはめっちゃピッタリ!なお店でした^^;
ワンコってよくどや顔しませんか???
この顔、めっちゃ可愛くって・・・親バカ???^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-01-26 15:37
★kimikimi1115さんへ
フィフィ~(爆)
一回口ずさんだら頭から離れへんよね~^^;
ちょっと拍子抜けのお出かけだったけど^^;
久しぶりに会ってめちゃおしゃべりできて
すんごく楽しかったよ~ありがとね♪
次回は火曜日以外に!リベンジしようね^^v
いつもポチっとありがと~
Commented by kyon2-robin at 2013-01-26 15:42
★cheb-0522011さんへ
えっ!こ~んなオサレ~な所に住んでいらしゃったんですか???
うらやましぃ~
ワタシ達、かなりキョロキョロして不審者みたいでしたよ~^^;
堀江あたりはオサレスポットがいっぱいのようですが
なかなかわからなくて・・・^^;
おすすめのお店とかあれば教えてくださいね♪
ニョロニョロは神戸の美術館のお土産です。
ワタシも早くいかなきゃ~^^:
by kyon2-robin | 2013-01-23 21:48 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧