またまた・・・神戸三田アウトレットモールへお出かけ♪

今日は風が冷たくてさむうぅ~い^^;

そんなめ~っちゃ寒い中

朝早くから暴れん坊たちと一緒にお出かけしてきました♪



えっ・・・

またココ???
e0100046_14523016.jpg



はい!

すっかり我が家のお出かけ定番スポットになってる

神戸三田プレミアムアウトレット~♪
e0100046_1544620.jpg



ふぁぁぁぁ~~~
e0100046_14535126.jpg

またココかよぉ~

・・・^^;

先月ココに来た時、め~っちゃ混んでいたし

今ちょうどセール期間中なので

今日はかなり余裕をもってでたのですが・・・

余裕ありすぎぃ~^^;

高速もスイスイ~っと走って30分弱!オープン30分以上も前に到着~^^;


セール中だけどめっちゃ寒かったからか人もかなり少なくて

ちょっと拍子抜けでした。



ロビン&ルーク号!大活躍♪

後姿がめっちゃ可愛くって・・・萌え~~~~♡
e0100046_1512247.jpg


ちょっと!ママぁ・・・
e0100046_1521571.jpg

親バカまるだしでかっちょわるですよぉ~

・・・ルークさんっ^^;



さすがにちょっと(・・・かなり^^;)寒かったけど
e0100046_157696.jpg

e0100046_1571278.jpg

e0100046_1573743.jpg

暴れん坊たちのこ~んな表情にほっこり♪

やっぱお出かけは一緒じゃなきゃね~



って、言っても寒さにはやはり勝てず^^;

お昼前には早くも撤収~

(・・・おかけでこんな時間にアップできちゃったわ^^;)



で。。。

今回お持ち帰りしたのは・・・

ちらっ!
e0100046_15103033.jpg


こちらです!
e0100046_15105989.jpg


憧れ続けた・・・
e0100046_15122280.jpg

イッタラ アアルトのフラワーベース

(いちばん小さなサイズです・・・^^;)

セール期間中で通常価格の20パーセントオフ!でした。 ラッキぃ~^^v



早速、家にあったドライフラワーをいけてみました。
e0100046_15153291.jpg


お花は残念!ショボショボだけど・・・やっぱ素敵ですね!





実は・・・

今日はワタシのお誕生日。

めでたく??才になりました^^;

まぁ~すっかりおばちゃんでめでたくはないけど・・・

でもね、この年まで健康でそしで笑顔で毎日を過ごしてこれたことに感謝!

これからももっともっとパワーアップして頑張らなきゃね^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junjun at 2013-01-26 16:16 x
こんにちは。
こんな寒〜い日にお出かけしてきたの〜。
真夏のなら町に来てた時もビックリだったけど
今日、お出かけする気力があるなんて・・・凄い!!
メチャ元気なロビンファミリーだわ。
まぁ、セールの呪文には勝てないよね。
自分へのバースディープレゼントね。
お誕生日、おめでとうございまーす。
早々お家に帰って来たって事は
特別なレストランディナーは無しなのかしら?
Commented by yuki at 2013-01-26 17:02 x
kyon2さん、お誕生日おめでとうございます☆

いやぁ~~ん!素敵な誕生日プレゼントじゃないですか^^
今度じっくり拝見させて下さい♪

三田のアウトレット行きたいんですよー!
でも車がないのでレンタカー借りていくか?って話してます(笑)
三宮からバスだと時間かかりそうですよねぇ??

ロビンくん、ルークくんの洋服可愛すぎです^^
Commented by リッキーmama at 2013-01-26 18:17 x
kyon2さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
域に入りのフラワーベースはご自分へのプレゼントだったんですね。
素敵ですね。おしゃれな物に囲まれる生活に憧れます。

ゴージャスで暖かそうなケープ・・・お友達も持っていました。
元々毛ぶきのよいロビン君&ルーク君達ですが、
よりゴージャスですね~。
素敵なお誕生日に、応援ポチっと☆
Commented by ルークねえ at 2013-01-26 18:40 x
kyon2さんお誕生日おめでとうございます。
いえいえ、オンナの魅力は年を追う事に増すのですよ~。
といつもいう私です。えへ。
ステキな物を探すの得意ですよね。
お洒落なおうち、一度いってみたーいのポチ☆
Commented by cheb-0522011 at 2013-01-26 20:31
kyon2さん、こんばんは~!
そして、、、お誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ❤
アアルトのフラワーベースはお誕生日プレゼントですよね?
私は自分の誕生日がある10月は、「誕生日月間」と名付けて
自分へのご褒美が増えます(笑)
kyon2さんも、自分にご褒美いっぱいしちゃってください♫

それにしても、3枚目の大あくびショットの可愛いこと!
ワンちゃんのこういう表情って、たまらなく可愛いですよね(*^^)

↓そうそう、私大阪に来た当初は堀江在住でした。
で、結婚直前は梅田から徒歩圏内に住んでました。
こうして振り返ると、えらく都会っ子です(笑)

堀江は最近ご無沙汰ですが、ほうじ茶カフェとか日本茶サロンとか
ちょっとおもしろいカフェが多いんですよ~
そのうち行ってレポします(*^^)v!
Commented by kimikimi1115 at 2013-01-26 23:36
ハッピーバースデー♪♪

やっぱり買ってんね〜☆ 
ほんとアアルトベースってお花生けても絵になるよね〜!
今度は紫陽花用に大きいサイズ…欲しいね!!
(相変わらず物欲まみれ)

風になびくイケメン兄弟にポチ☆


Lapilisさん、面白いカフェの情報楽しみにしてま〜す(*^-^*)
Commented by kyon2-robin at 2013-01-27 20:26
★junjunさんへ
ありがとうございます~♪
こ~んなめ~っちゃんこ寒い日におでかけしてきました。
なんせセールとかバーゲンにとにかく弱いもので・・・^^;
でもさすがに寒すぎて・・・
いつもはテラス席でランチするんだけど
今回はさっと行ってさっと帰ってきました^^;
お誕生日ディナーは近場でしました~
予約してなかったら寒さに負けて
行ってなかったかも・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-01-27 20:30
★yukiさんへ
yukiちゃんコメント&メールありがと~♪
長い間あこがれ続けてたフラワーベース
ようやくゲットできました♪
素敵にお花いけれるかな?ちと不安^^;
三田のアウトレットモール
イッタラもだけとアクタスもあるし!ストウブのお店もあるし!
おススメですよ~
三宮からバスもあるし
三田駅からもバス便あるみたいですよ~
Commented by kyon2-robin at 2013-01-27 20:38
★リッキーmamaさんへ
ありがとうございます♪
ここ最近なんだか自分へのプレゼントばかりで・・・^^;
ちょっと家のダイエットしなきゃなんです
もちろん自分もだけど・・・^^;
このケープ女の子用なんだけど
可愛くってつい買ってしまったんです。
オトメンたちにはお似合い?かな^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-01-27 20:41
★ルークねえさんへ
ありがとうございます♪
ここ最近はおばちゃんパワー全開!
どあつかましい大阪のおばちゃん!
あぁ~ちょっと女子力アップしなきゃですね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-01-27 20:46
★cheb-0522011さんへ
ありがとうございます~♪
また一つ歳をとってしまいましたが^^;
こうしておめでとう~ってコメントをいただけるのって
すごくうれしいです♪
堀江あたりのオサレ~なお店のレポ楽しみにしてます!
そしてネットショップオープン!
こちらも楽しみにしてます♪
Commented by kyon2-robin at 2013-01-27 20:51
★kimikimi1115さんへ
コメント&メールありがと~♪
やっぱこのフラワーベースは素敵!
でもお花を素敵にいけてるか・・・ちと不安だわ^^;
素敵なプレゼント♪今度また記事にするね~
いつもポチっとありがと♪
by kyon2-robin | 2013-01-26 15:27 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧