人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dieci cafe

7日木曜日のおはなし・・・

(あっ・・・またまたワタシのお出かけネタです^^;)

kimiちゃんと一緒に天神橋の『dieci cafe』 に行ってきました♪

dieci cafe_e0100046_21385028.jpg

ず~っと行きたかったdeieciさん・・・

も~ね、お店に入った途端テンションマックス!!!

dieci cafe_e0100046_21395386.jpg

まずは1階の雑貨を見て回り・・・ってか、写真撮りまくる^^;

(お店の方に許可を得て撮りました^^;)

dieci cafe_e0100046_21402225.jpg



カップボードの中は憧れぇ~のヴィンテージのカップたちが・・・・

dieci cafe_e0100046_21413021.jpg

ため息モノです。


そしてリサ・ラーソンのワンコたちもいっぱい♪

dieci cafe_e0100046_21423117.jpg

dieci cafe_e0100046_21424169.jpg

dieci cafe_e0100046_214379.jpg

可愛い~♡

パピヨン・・・作ってくれないかなぁ~~~~^^;




ハリネズミくんがいる階段を上って2階のカフェへ・・・
dieci cafe_e0100046_21432830.jpg


結構お客さんが入っていてワタシ達は壁際の特等席へ^^;


dieci cafe_e0100046_21441976.jpg

ショップカードやグラスを見てもキャーキャーと盛り上がるおばちゃんふたり

かなり賑やかしい・・・^^;



日替わりのランチをいただきました♪

この日はチキンのごまみそ照り焼き

dieci cafe_e0100046_21445698.jpg

お肉がジューシーでめっちゃおいしかった~♪


そしておデザは・・・

kimiちゃんのブログによるとですね~

アプルシュトロイゼルクーヘン・・・だそうです^^;

dieci cafe_e0100046_21452827.jpg

アップルとキャラメルの相性抜群でこちらもウマウマでした♪


ずっと行きたかったdieciさん・・・

も~ね、想像してた以上にめちゃめちゃ素敵でした♪


kimiちゃん!素敵なところに連れてってくれてどうもありがと~

また行こうね~♪



そして・・・

今日のブログの主人公達・・・

冬の指定席ヒーターの前でそろってまったり三昧。

dieci cafe_e0100046_21461436.jpg

・・・ちょっと近すぎですって~^^;

何か言った???

dieci cafe_e0100046_21463428.jpg

・・・ルークさんっ^^;



そういえば年末にトリミング行ってから・・・シャンプーしてなかったよね。

そろそろ・・・シャンプーしなきゃ!


えっ?綺麗だからまだ大丈夫だよぉ~

dieci cafe_e0100046_21465674.jpg

・・・にぃにぃ、そんな顔してもダメ!ダメ!


ちぇっ!ケチっ!

dieci cafe_e0100046_21471639.jpg

・・・^^;


こんな時は寝たふりっ!

dieci cafe_e0100046_21473924.jpg

・・・ルークさんっ^^;



今日から三連休ですね~

我が家はなぁ~んの予定もなしです^^;

どこかにお出かけしたいけど・・・

ただ今冬眠中だしなぁ~^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by cheb-0522011 at 2013-02-10 21:55
大阪に来てすぐの頃は堀江、そこから引っ越して結婚前までは天神橋に
住んでいました。
なので、dieci cafeには何度か行ったのですが、、、
当時は北欧ものに関心がなくて、こんなに素敵なお店だっていう実感が
薄かったんですよね~(>_<) なんてもったいない、、、
今ならわかるdieci cafeの素晴らしさ!北欧食器がてんこもり!!
改めて行かなくっちゃですね~♫

ロビンちゃんとルークちゃんは本当に仲良しですね(^_-)
いつも仲良く並んだりツンツンしあっていて可愛い♫
つい最近パピヨンを2匹散歩させている奥さまとすれ違ったんですけど
『kyon2さんだったりして、、、』とドキドキしちゃいました。
今度すれ違ったら小さく『kyon2さーん』って言ってみようかな~
、、、不審者みたいですかね(^_^;)(笑)
Commented by kyon2-robin at 2013-02-10 22:51
★cheb-0522011さんへ
Lapilishさんこんばんワンです~
deeci cafeさん、はじめて行ったのですが
も~お宝満載で素敵すぎて素敵すぎて・・・
お料理もおいしかったし
ふたりして興奮しまくり・・・でした♪
えっ!パピヨン2匹連れの奥様???
いやいや~それはワタシではないと思います
パピヨン2匹連れのおばちゃんだったら間違いなくワタシですっ!
なのでおばちゃん見つけたら声かけてくださいね~~~~
by kyon2-robin | 2013-02-09 21:52 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2