人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに緑地公園へ・・・

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22193431.jpg

三連休の二日目・・・

今日はいいお天気だったので緑地公園に行ってきました♪


緑地公園・・・めっちゃ久しぶりだね
久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22204713.jpg

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_2221157.jpg



そろそろ梅の花咲き始めてるかな・・・


まだちょっと早かったけど

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22242870.jpg

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22245126.jpg

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22245214.jpg

ちらほらと咲き始めてる木もありました。

そして円形花壇には菜の花も・・・
久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22254140.jpg



少しずつ少しずつ・・・

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22262295.jpg


春は来ているようです。



バラの花めっけ!

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22264236.jpg

こんな時期に咲いてるなんて・・・ビックリしちゃったよ~^^;



てくてく歩いてると・・・こんなもの発見!


久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22281456.jpg

これって・・・オブジェ???それとも忘れ物・・・かな???

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_2229043.jpg

???・・・^^;



め~っちゃ久しぶりの緑地公園

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22294717.jpg

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_2230671.jpg

とっても楽しかったね。


ちょっと寒いかなぁ~って思ったけど

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22315732.jpg

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22321217.jpg

ふたりのめっちゃいいお顔が見れてほっこり


近場だけど・・・^^;

みんなで一緒におでかけするのってやっぱ楽しいよねっ♪


さて、明日はどこに行く???

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22333693.jpg

パパ・・・よろしく頼みますっ^^;





今日のおまけ♪

先日のお料理教室で教わってきた 鶏の胸肉と季節野菜の香味蒸しを作ってみました。

久しぶりに緑地公園へ・・・_e0100046_22373646.jpg

筍も白ネギも買い忘れちゃって・・・^^;

なのでちょっと自己流に・・・仕上げに黒こしょうをガァ~っと!

なかなかイケました~^^v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by まくまく at 2013-02-11 07:00 x
わあ〜、いつもの緑地公園だあ。
梅に菜の花、とってもきれい。
寒いけど、春は少しずつ近づいてきてるんですね。
ロビンちゃんとルークちゃん、いい顔してますね。
お散歩楽しかったかな?
よかったね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-02-11 17:21
★まくまくさんへ
我が家のお出かけ定番スポットだけど
たしか去年の10月から行ってなくて・・・^^;
め~っちゃ久しぶりだったんです~
梅の花もちらほらと咲き始めて
春も少しずつ近づいてきているようです♪
早く暖かくなってほしいですね~
by kyon2-robin | 2013-02-10 22:44 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2