人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでまったり~な日曜日

昨日、MEDERUさんのレッスンからの帰りに

高島屋で 『かきたねキッチン』 の柿の種をお買い上げぇ~♪

おうちでまったり~な日曜日_e0100046_20102081.jpg

テレビの情報番組でも何度か紹介されてた 柿の種!

普通の柿の種よりも大きくっていろんな味がたのしめるのです♪

おうちでまったり~な日曜日_e0100046_20182510.jpg

おススメは好きな味2種類(・・・だったと思う^^;)をカップにミックスしてもらうのですが・・・

ワタシ、ちと急いでいたので袋入り2種類を買ってきました。

サラダ風味の芳醇じゃがバター味と濃厚なコクの贅沢チーズ味!

あったかぁ~い日本茶と一緒に・・・。

おうちでまったり~な日曜日_e0100046_20194429.jpg

あぁ~ほっこり♪ ほっこり~♪

でも・・・やめられない~とまらない~~~^^;



今日は久しぶりに(・・・ではなくてまたまた^^;)

おうちでまったり・・・な日曜日でした。

午前中パパがちょっとおでかけしちゃうと

暴れん坊たちはいつものように・・・
おうちでまったり~な日曜日_e0100046_2024112.jpg

玄関でパパが帰ってくるのをひたすら待ってます・・・^^;

ふたりそろって・・・ねっ

ワタシがいるのにい~~~^^;


ママ。。。ちとうるさいですよ~
おうちでまったり~な日曜日_e0100046_20264640.jpg

・・・^^;


ナルちゃんなにぃにぃ???

ボク・・・ってイケてる???
おうちでまったり~な日曜日_e0100046_2028174.jpg

・・・って、言ってるみたいだね^^;




ルークさんお気に入りの座椅子・・・ついに処分することになりました。


我が家のパソコン用のデスクはワタシの実家で使っていたリビングテーブルで

座椅子に座ってパソコンをしていたのですが

長時間座ってると腰が痛くなって・・・歳だねぇ~^^;

この度ついに・・・やっと!パソコン用のデスクを買ったんです。

で、座椅子が不要になって・・・



ルークさん・・・

おうちでまったり~な日曜日_e0100046_2036217.jpg

お気に入りの座椅子・・・ベッド???なくなっちゃったね。

・・・ゴメンね。


リラックスできる場所・・・つくってあげなきゃね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-02-18 00:33 x
パパさんを待つふたり…めっちゃ可愛いですね。
忠犬よね~。
鏡を見るロビンちゃんイケメンよ~(笑)
うちのは全然鏡みません。
テレビも反応しないしつまらないです。
まったりなロビンちゃん一家にポチ☆
Commented by ルビーまま at 2013-02-18 20:16 x
かきたねキッチン、私も何かで紹介されてたのを知って、
行ってみたかったんですよ~。
2種類を選んで入れてもらえるのっていいですね!

パパさんの帰りを待つロビン君とルーク君、けなげだなぁ~。
ウチなんて帰ってきたら吠えてますよ。。(汗)

鏡見てるロビン君、おっとこ前だよ~~。
Commented by ぷり☆ママ at 2013-02-20 08:10 x
かきたねキッチン、_φ(・_・
初めて聞きましたよ〜。東京にもあるのかなぁ?調べてみよっと。
ロビンくんもルークくんもパパさん大好きなんですね(≧∇≦)後姿が可愛すぎですよ♪
ロビンくん、なるちゃんだったんですね(笑)イケワンだから見る必要ないよ〜。
いつでもイケワン*\(^o^)/*
Commented by まくまく at 2013-02-20 16:40 x
おいしそうなかきのたね♪
いろいろな味があるんですね。
私、辛いのにがてだからあま〜いかきのたねがあったらいいな。

ロビンちゃんもルークちゃんもパパが大好きなんだね。
でもkyon2さんのことも同じぐらいすきだと思うよ♪
Commented by kyon2-robin at 2013-02-22 01:16
★ルークねえさんへ
も~ふたりともパパ命!ですからぁ~
ワタシは人気なし・・・です^^;
あら・・・ルークちゃんは鏡もテレビも興味なしなんですね。
我が家のルークも同じです。
ロビンはテレビ大好きっこなんですけどね~^^;
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2013-02-22 01:20
★ルビーままさんへ
かきたねキッチン・・・いろんな種類があって
選ぶの悩みます~^^;
我が家のパパさん、めっちゃ人気者です!
あっ。。。ワタシ、めっちゃ吠えられます。
やっぱ人気ないです・・・トホホ^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-02-22 01:23
★ぷり☆ママさんへ
かきたねキッチン・・・多分まだ大阪だけかな???
サイズが大きい色んな味が楽しめるし・・・
ワタシめっちゃはまってます~やめららないわぁ~^^;
ロビンにぃにぃ・・・鏡みてうっとり???
絶対ナルちゃんです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-02-22 01:27
★まくまくさんへ
かきたねキッチンの柿の種は甘い~のもあるんですよ!
メープル味とかザラメとか。。。すごいでしょ?
ワタシも~すっかりはまっちゃってます^^;
ロビンもルークもパパ大好きっこ!!!
ワタシは人気なし!なのよね~^^;
by kyon2-robin | 2013-02-17 20:42 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2