人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりぃ~のレッスン♪

久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14424328.jpg

PCの調子がちと悪かったのですが・・・なんとか復活っ!

(パパ・・・直してくれてありがと~^^;)





さてさて、アップが遅くなっちゃいましたが先週金曜日22日のおはなし・・・

この日は久しぶりぃ~のプリザのレッスン。

『女子力向上委員会』のメンバーkimiちゃん、yukiちゃん、hanaちゃんが我が家に来てくれました~♪

全員集合は久しぶりです!



素敵女子に囲まれて看板犬たちは・・・

久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14484681.jpg


久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14484925.jpg

絶好調~♪



今回は春色のアレンジ・・・


kimiちゃん
久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14505939.jpg



yukiちゃん
久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14512490.jpg



hanaちゃん
久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14515316.jpg




こうして並べてみると・・・

久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14541128.jpg

それぞれ個性がでているのがよくわかっておもしろいですね。

お疲れ様でした~♪




レッスンの後のお楽しみfika♪

久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_14561636.jpg

yukiちゃん手作りのバナナケーキ(#^.^#)

し~っとり!め~~~っちゃおいしかったです♪

・・・yukiちゃんありがと~(*^_^*)



甘え上手ルークさん・・・

久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_152890.jpg

kimiちゃんに抱っこしてもらって・・・ウットリ~^^;


素敵女子たちからい~っぱい刺激をうけて

と~っても楽しい時間をすごせました。


女子力向上委員会のみなさま・・・

どうもありがとうございました♪



また・・・遊んでねっ♪

久しぶりぃ~のレッスン♪_e0100046_1571828.jpg

・・・おっと!おっさん座りだぁ~^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-25 13:19
先日はありがとう〜♪
ほんと…楽しかったし、美味しかったし、可愛かったし。。。♡
またまたよろしくね(*^-^*))
お疲れさまのワンたちにポチ☆
Commented by yuki at 2013-02-25 14:04 x
kyon2さん、先日はご馳走さまでしたーー♪

絶品ミネストローネ&サーモンマリネ
大好きです!!
それにいつも優しく教えて下さって~♪
今回のもめっちゃお気に入りです☆
ルーク君の記念日だったんですねーー!
いっぱいロビン&ルーク君を触れてうれしかったです^^
Commented by kyon2-robin at 2013-02-25 19:44
★kimikimi1115さんへ
kimiちゃん~こちらこそありがと~♪
いつもショボショボレッスン&ごはんで申し訳ないっす^^;
でも看板犬たちめっちゃご機嫌だったね~
またいつでも遊びに来て~ワン♪
いつもポチっとありがとう~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-02-25 19:47
★yukiさんへ
yukiちゃんこちらこそありがとうございました~♪
yukiちゃん手作りのバナナケーキめっちゃおいしかったです!!!
ショボショボ~なランチだったのでほんと助かりました~
ありがと~~~~♪
教え方も下手ですが^^;よかったらまた遊びに来てワン♪
by kyon2-robin | 2013-02-24 15:12 | レッスン | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2