茶屋町デートと、新しいベッド♪

昨日からkyon2地方は気温がググッと上昇~

(・・・大気汚染が気にはなりますが・・・^^;)

一気に春の陽気になりました♪

先日駆け込みで買った石油ファンヒーター、一週間も使わずに片付けることになりそう・・・です^^;



そ~んポカポカ日和の昨日・・・

kimiちゃんと一緒にお出かけしてきました~♪

バカップル(kimiちゃんのご主人が命名ーー;)のワタシたちは西梅田あたりを

うろうろとすることが多いのですが昨日は久しぶり~に若者の街、茶屋町へ!

ちょっと周りと浮いていた感がありましたが^^;

ACTUSやUNICOや北欧Styleを見てまわりテンション↑↑↑

バカップル、若者以上に元気ですっ^^;


で、ランチは『シャンデーレ』さんで!

ガレットとクレープのお店です。

ガレットのランチセットをいただきました♪


ワタシはエビとアボカドのガレット、

e0100046_19532295.jpg

明太子マヨネーズでこっくりとしたお味。


kimiちゃんはサーモンのガレット
e0100046_19551721.jpg

こちらもおいしそう~でした^^;


ランチセットはサラダとドリンクかスープ付です・

ワタシったら写真撮りまくっていたのに・・・何故かガレットの写真だけ~^^;

綺麗な写真はkimiちゃんのブログをご覧くださぁ~い^^:



ランチの後は・・・NU茶屋町でし~っかりスイーツも!

e0100046_20252.jpg


e0100046_2022531.jpg


パパに「いつも喋りまくってるのに。。。何そんなに喋るネタあるねん???」って突っ込まれるけど

楽しいお喋りはエンドレス・・・だよねっ!

また一緒に遊んでねぇ~♪



さて、ワタシのお出かけネタばかり(・・・スイマセン^^;)なので

ブログの主人公たちのお話もしなきゃね~^^;


先日の楽天スーパーセールで暴れん坊たちのベッドを買いました♪

e0100046_20103018.jpg






(ワタシが買ったより安い値段のお店があった~^^;)


リバーシブルになるので・・・いいでしょ~♪

色はグリーン(オトメンにはピンクが似合いそうだけど・・・^^;)

サイズはSサイズにしましたが・・・デカパピちゃんたちにはちょっと小さかったかも^^;


ルークさんは

e0100046_20143859.jpg

新しいベッドでごっきげん~???



にぃにぃは・・・

e0100046_20153124.jpg

あれっ・・・いない・・・



にぃにぃ・・・

e0100046_2016117.jpg

使い込んだベッドの方がいいようで・・・^^;



ルークさんはやっぱり新しいモノ好きだねっ

e0100046_2017328.jpg

・・・^^;



春の陽気にウトウト・・・

e0100046_20181547.jpg

にぃにぃ・・・新しいベッドの方がフカフカで気持ちいいよ・・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-08 22:11
昨日は楽しかったね〜♪ ありがとう〜♪♪
折角のスイーツ写真の背後に、私の眼鏡(○○鏡)ケースが!!!
ごめんよ〜(==;))

ふかふかのベッド、本当に気持ち良さそう〜♡
春色で爽やか〜! にぃにぃ、寝てくださいね。。。
バカップル、万歳!! ポチ☆
Commented by yuki at 2013-03-09 17:46 x
kyon2さん、こんにちはー^^

めっちゃ美味しそう~~♪♪
茶屋町あたりって全然わからないんですーー(>_<)
(まだ阪急にも行ったことがないし 笑)

今度勇気を振り絞っていきたいけど
迷子になりそう~~(>_<)
kyon2さん達のデートにくっついていきたいーー^^
Commented by ルークねえ at 2013-03-09 22:03 x
オンナ同士のバカップル!いいですね~(笑)
楽しいデートは美味しいものとおしゃべりでサイコーですね!
私は最近お友達と会ってないな~。
会いたいけど、皆忙しくて~。
新しいベットいいですね。
新し物好きのルークちゃんも可愛いけど、古いベットで寝ているロビンちゃんの顔がサイコー。
2人でいい夢見れたかな?
私もkyon2さんとデートしたいってコクってもいいですか?(爆)
こっちも今日は23度超えでした。
春ですねのポチ☆
Commented by グーグーガンマ at 2013-03-10 13:41 x
ガレット、いいよね~!と思ったらスウィーツも超おいしそう♪♪
やっぱりおデザは欠かせないよね~(爆)
それにしても、このペット、めちゃくちゃ安いねー!
うちなんてずーっと同じベット使ってるから、この値段だったら
買ってもいいかな~(* ̄m ̄)
Commented by kyon2-robin at 2013-03-10 14:53
★kimikimi1115さんへ
こちらこそ~ありがと~♪
久しぶりの茶屋町、楽しかったね。
楽しすぎて???写真がピンボケばかり~^^;
なのでkimiちゃんの???メガネケースが写ってるのを
アップしました・・・^^;
素敵写真の撮り方。。。教えてちょ~~~
にぃにぃ。。。今日も古いベッドでねてます・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-10 14:58
★yukiさんへ
茶屋町は若者が多くて。。。オバチャンズ、ちとうきまくっていたような・・・^^;
でも雑貨屋さんめぐりでめっちゃ楽しかったです♪
yukiちゃんならうかないし~
今度オバチャンズと一緒に行きましょ~~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-10 15:04
★ルークねえさんへ
バカップル~めっちゃいいでしょ???^^;
気のあう友達とお出かけしてリフレッシュするのって大切なコト!
元気をいっぱいもらえるもんね~
うわっっ!コクられちゃったぁ~~~(#^.^#)
返事は・・・もち0K!(爆)
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-10 15:08
★グーグーガンマさんへ
お蕎麦やそばぼうろだぁ~い好きなワタシ・・・
ガレットも大好きぃ~♪
・・・ってな~んでも食べるの大好き~^ですっ^^;
このベッド、いちお~メーカーさんのだから
お値段のわりにはしっかりしてるしおススメです!
by kyon2-robin | 2013-03-08 20:25 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧