女子力向上委員会 @蘇州園

e0100046_213718.jpg

昨日と今日の気温の差・・・10度???

今日は一気に冬に逆戻り・・・

急激な気温の変化に体がついていけませんっ^^;




暴れん坊たちは。。。

ヌクヌク~の新しいベッドで

e0100046_2182624.jpg

ウトウト・・・

e0100046_218488.jpg

気持ちよさそう~^^;




さてさて・・・今回もまたまたワタシのお出かけネタです。

(・・・スイマセンっ^^;)



昨日のおはなし・・・


女子力向上委員会のメンバー kimiちゃん、yukiちゃん、hanaちゃんとランチに行ってきました♪

神戸御影にある 『蘇州園』

e0100046_21134457.jpg

・・・セレブな香りが・・・めっちゃドキドキですわ~^^;

e0100046_21152148.jpg


e0100046_2115424.jpg

旧財閥の別邸だったそうですごく雰囲気があります。



旬の素材を使った前菜盛り合わせ
e0100046_2124436.jpg


にんじんのスープ
e0100046_21261198.jpg



春貝のペスカトーレ リングイネ
e0100046_2127782.jpg




e0100046_21293795.jpg

お庭が眺められるインナーテラス席に移動して

お楽しみのデザート♪

ドルチェミスト デザート3種類の盛り合わせ
e0100046_21315892.jpg




今回も素敵女子のみなさんにいっぱい刺激をうけて・・・

美味しい~楽しい~女子力向上委員会でした♪

e0100046_23334756.jpg

みなさんどうもありがとうございました。

次回も楽しみにしてます~♪



今日のおまけ。。。


濡れネズミ???

e0100046_21394053.jpg

雨の日のお散歩帰りのふたり・・・^^;

早くタオルで拭いてあげなきゃ~なんだけど・・・可愛くって~

いつも写真を撮ってしまうのよね~^^;




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-03-14 23:23 x
わ~、すっごく歴史を感じる建物ですね。
いいなあ、庭もステキ!
こんな場所で女子会なんてうきうきですね(笑)
おしゃべりしてリフレッシュできましたか?
仲良く並んでタオルを羽織った姿が可愛いですね!
ルークだったら大暴れしてこんな写真撮らせてくれないから羨ましいデス。
仲の良い可愛い2ワンにポチ☆
Commented by そよかぜちゃん at 2013-03-15 09:14 x
いいね・・こんな別邸で食事会
優雅だわ
デザート3品もついてる女子にとっては
ほっぺがゆるみそう
ルーク君とロビン君 置物と思えるぐらい
絵になってる姿
いつみても ほれぼれとする美男子兄弟だな
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-15 09:34
この前はお疲れさま☆
楽しかったね〜♪
蘇州園、久々だったけど、やっぱ素敵やね〜(^-^*))
京都の方も相当良いらしいので、また行きましょ♪♪

濡れネズミくん達にポチ☆
Commented by ルビーまま at 2013-03-17 15:52 x
素敵な所でランチ♪
セレブな雰囲気で、ドキンチョーしてしまいそう。(私なら)

でも、おいしそうなお料理とスイーツですね~~。

女子力向上委員会、素敵なネーミングだわ♪

私もお友達とランチ予定がダメになって、延期になったんだけど、
たまにはこんなセレブなランチ、いいかも~。
Commented by kyon2-robin at 2013-03-17 23:27
★ルークねえさんへ
すごく雰囲気のあるところで・・・素敵~って言いまくってました^^;
神戸はホントおされ~なところです。
雨の日もお散歩・・・って大変!
でもでもこんな萌え~なふたりを見れるので
ちょっといいかも・・・
だけどふたりはめっちゃ迷惑してるんだろうなぁ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-17 23:31
★そよかぜさんへ
神戸は本当にセレブ~な街!
ワタシ・・かなり浮いちゃってたかも~^^;
楽しいお喋りと美味しいランチは
リフレッシュに一番!ですよねっ♪
えっ!美男子???
いやいや~めっちゃ暴れん坊ですから~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-03-17 23:36
★kimikimi1115さんへ
kimiちゃ~ん!どうもありがと~でした(#^.^#)
ホント久しぶりだったけどやっぱり素敵だったね!
また行きたいわ~
あっ!京都も!行きたい~
またまたよろしくです!
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-17 23:39
★ルビーままさんへ
ワタシも・・・めっちゃド緊張でした~^^;
神戸はホントおしゃれなところがいっぱいありますよね~
素敵女子と素敵なランチでいっぱい刺激をもらってきました~
女子会はやっぱりいいですよ~
by kyon2-robin | 2013-03-14 21:42 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧