またまたまた・・・のお出かけ

我が家のクリスマスロースちゃん・・・

e0100046_2171149.jpg

やっと可愛いお花が咲きました~♪

お手入れ不足で小さい小さいお花だけど・・・^^;  

しばらくは楽しめそうです♪



今日は彼岸の中日。

パパの実家に行く前にまたまたまた・・・・

e0100046_21133811.jpg

ただ今スプリングセール中の神戸三田プレミアムアウトレットモールに

お出かけしてきました~♪

(・・・セールという言葉にめ~っちゃ弱い我が家です^^;)



ロビン&ルーク号に乗った暴れん坊たちを激写っ!

e0100046_21162048.jpg



親バカ写真のオンパレードですけど・・・^^;


e0100046_21171849.jpg



e0100046_21174415.jpg



e0100046_21181864.jpg



e0100046_21185661.jpg



e0100046_21192229.jpg



e0100046_21211138.jpg


も~ね、お店に入ったパパをひたすら待つ姿が可愛くって可愛くって


・・・スイマセンっ^^;




お天気がイマイチで途中から雨がふってきたけど

し~っかりと春物のお洋服とあとちょこっとしたモノをGET♪

ワタシが一番ご機嫌♪なお出かけでした^^;




ちょこっとしたモノ♪

e0100046_21273665.jpg






これからの季節にピッタリ~♪







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by リッキーmama at 2013-03-21 22:05 x
こんばんは~♪
白い花のクリスマスローズ♪可愛いですね~。
我が家も、ようやく丈の短い白色が咲き始めました。
クリスマス・・・と謳いながら、クリスマスには咲きませんね。

お買い物中のママを待っている、
健気なロビンくん&ルークくんにポチっと☆
Commented by ルークねえ at 2013-03-21 22:28 x
わあ、どの写真も可愛いですね!
大人しく待っていて偉いです。
うちのルークだったらきっと暴れて出ちゃうかと…^^;
アウトレット、最近行ってないから行きたいな~。
可愛いお皿とか小物とかってわくわくしますよね!
今日も可愛い2ワンにポチっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-22 10:52
ローズちゃん咲いたね〜♡
白だけど、グリーンにも見えるね。かわいい(*^-^*)

ワンたちの胸の長い毛、触ると気持ちいいよね〜♪
可愛いワンたちと超美味しそうなお弁当(ツイッター)にポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2013-03-23 00:53
★リッキーmamaさんへ
白色のクリスマスローズは一番大好き~な花です♪
我が家のはお手入れ全くしていないので
お花が小さい小さい・・・ちゃんとお手入れしなきゃです^^;
一緒にショッピングできるアウトレットモールはすっかり定番の
お出かけスポットになりました。
でも、やっぱふたりは思いっきり走ったりしたんだろうな・・・反省^^;
いつもポチっとありがとう~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-23 00:54
★ルークねえさんへ
アウトレットモール、すっかりお出かけの定番スポットになってます~
ワタシが一番楽しんでたけど・・・^^;
広い公園へのお出かけもしてあげなきゃね。
いつもポチっとありがと^♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-23 00:57
★kimikimi1115さんへ
や~~~っと咲きました~♪
でもね、お花が小さい小さい・・・^^;
ちゃんとお手入れしてあげなきゃね。
ワンコと一緒に行けるアウトレットモールはやっぱいいわ~♪
何度行っても飽きない。。。のはワタシだけ?^^;
お弁当・・・残り物と冷食のオンパレード(恥っ)
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2013-03-20 21:42 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧