お花見 2013♪

e0100046_22425357.jpg

今日はとぉ~ってもいいお天気♪

絶好の・・・お花見日和です~!

e0100046_22452192.jpg

ってことでちゃちゃっと楽チ~ン弁当を作って^^;


e0100046_22475939.jpg

千里中央公園へお花見に行ってきました♪

・・・めっちゃ近場ですけど~^^;



e0100046_2343458.jpg


e0100046_235356.jpg

ちょうど見ごろ・・・

ピンク色の可愛い桜の花を眺めながらてくてくお散歩♪


ねぇ・・・おふたりさん!

e0100046_2382572.jpg


見てない・・・か^^;



ふたりの満開~の笑顔を見ながら・・・

e0100046_2310562.jpg


e0100046_23111970.jpg

桜の木の下で~お弁当タイム♪


おべんと~おくれ~~~~っ!

e0100046_23121163.jpg

・・・ルークさんっ^^;



パパに抱っこしてもらってご機嫌なふたりを激写!

e0100046_23155191.jpg

ロビンにぃにぃ・・・舌チロ~


e0100046_23162658.jpg

ルークさん・・・幼顔~だね^^;




今年も・・・


e0100046_23172121.jpg

満開の桜と・・・



e0100046_2318693.jpg

満開の笑顔を見れて


大満足なお花見でした♪



e0100046_23192594.jpg

・・・パパ、ありがと



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-03-30 23:41 x
こんばんは。
わあ、美味しそうなお弁当!!
私も食べたい!よだれでそーう(笑)
パパさんと愛犬とお弁当持ってお花見なんていいなあ。
うちのはそういうのめんどくさがるので…とほほ。
ま、お友達のブログを観て楽しみます~。
変顔さんも幼顔さんも可愛いネ。
ポチは先ほどしたので、これにて失礼しまーす。
Commented by リッキーmama at 2013-03-31 11:03 x
お天気もよく、桜も丁度よい感じのまさにお花見日和ですね~。
こちらはどんよりな曇り空ばかりだったので羨ましいです。
美味しそうなお手作りお弁当も光ってます!
お酒は?kyon2さんは飲まれないのでしょうか?
ロビン君&ルーク君の笑顔も満開ですね。
やっぱり、パパ&ママと一緒のお出かけは楽しいよね~♪
可愛いベストショットに、応援ポチっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-03-31 11:09
昨日は絶好のお花見日和だったね☆
私も家の前だけど、写真をたくさん撮りました♪
1年に1回だもんね。
美味しそうなお弁当と可愛いワンズにポチ☆
Commented by ルビーまま at 2013-03-31 16:17 x
kyon2さん、こんにちは~♪
土曜日はお花見日和でしたね♪
我が家は今年は和歌山でお花見でした。^^

ロビン君とルーク君、楽しそうなお顔~~~!

抱っこして桜との2ショット、コレがないとやっぱりね~~。
・・・我が家はこれ、撮り忘れました><かな~りショック!

まだ今週いっぱいは桜を楽しめそうですね。
そのうちリベンジできるかな~。
Commented by kyon2-robin at 2013-03-31 20:46
★ルークねえさんへ
ちょうど週末が満開でお天気も良くって
最高のお花見日和でした~♪
我が家のオヤジ衆は花より団子だけどね・・・^^;
今年も近場だけどお花見楽しめました♪
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-31 20:52
★リッキーmamaさんへ
お天気も良くて最高のお花見日和でした♪
近場ですけど人もそう多くなくてお気に入りの公園なんですよ~
ただ車なので・・・運転手のパパがビール飲めないのがちょっとかわいそうなんですけどね・・・^^;
ワタシはお付き合い程度、飲むのはちょこっとだけなので
パパに合わせて・・・お茶にしました~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-31 20:55
★kimikimi1115さんへ
うんうん!絶好のお花見日和だったね♪
意外と人も少なくてゆっくりお花見楽しめました~
お弁当・・・朝起きるのが遅かったので楽チ~ンです(恥っ)
明日も楽しんできてね~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-03-31 20:58
★ルビーままさんへ
ホント絶好のお花見日和でしたね~♪
えっ!和歌山の方にお出かけされたんですか???
どこかな~???気になるぅ~
お邪魔しなきゃ~~~^^;
by kyon2-robin | 2013-03-30 23:21 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧