人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日

まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0392742.jpg

昨日のおはなし・・・

朝からせっせと(セカセカと・・・か^^;)お掃除しているワタシに全く興味なしのおふたりさま


まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0395570.jpg

どよ~~~んなルークさん


まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0403050.jpg

ベットからはみだしてるかわゆ~い足をツンツンしても・・・知らん顔^^;


ロビンにぃにぃも・・・

まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0411269.jpg

まったり~^^;

も~無視されまくりですわ^^;


そ~んなどんよ~りとした我が家に女子力向上委員会のメンバー

yukiちゃん、hanaちゃん、kimiちゃんがプリザのレッスンに来てくれました♪

今回は母の日のアレンジ。カーネーションを使った小さなブーケを作っていただきました。


まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0413356.jpg

・・・みんな黙々と集中しております。


そんな時に・・・出たっ!暴れ坊ルークさん!

まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0415321.jpg

ねぇねぇ~♪遊ぼうよぉ~♪

も~大騒ぎですっ^^;


看板犬さん・・・

お利口にしてくださらないかしら???




まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_042171.jpg


まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0423961.jpg


テーブルの下でみんなに注目してもらおうとあの手この手を使って大騒ぎ・・・

お利口看板犬への道・・・まだまだですわ・・・^^;



出来上がった作品はこちら・・・

今回はアジサイをホワイト、ピンク、グリーンの3色から選んでもらいました。


kimiちゃんはホワイト
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0442145.jpg



hanaちゃんはピンク
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0444398.jpg



yukiちゃんはグリーン
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0452518.jpg



それぞれに個性が出て・・・面白いですね~

みんな綺麗に仕上がりました。

お疲れ様でした~♪



と、いつもレッスンの後は我が家でのんびりとしていただくのですが


今回は・・・


まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_046066.jpg

おされぇ~な MINOH KAJIKASOU でランチしてきましたぁ~♪

(ココは2月に暴れん坊達と一緒に来たお店。テラス席はワンコOKです)


ランチセットのAをいただきました♪

前菜
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_0561062.jpg


スープはミネストローネ
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_057932.jpg


メインはチョイスできて

kimiちゃんは地鶏とゴボウのペペロンチーノ
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_059522.jpg


yukiちゃんはオムライス
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_102755.jpg


hanaちゃんとワタシはボルチーニ茸のリゾット
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_114012.jpg


そしておデザ♪
まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_121544.jpg


楽しい~時間はあっという間!

まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_13024.jpg


今回もよく食べよくおしゃべりして・・・楽しい~女子力向上委員会でした♪



素敵女子のみなさま・・・

まったり・・・そして大騒ぎ~と大忙しな看板犬の日_e0100046_14992.jpg

楽しい時間をありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by kimikimi1115 at 2013-04-13 11:29

おっ!! 私の短い指が写ってるぅ〜!!! 笑

今朝は地震恐かったね〜!! 大丈夫だった??

一昨日はありがとう(^-^*))
みなさん素敵女子で、楽しかったわ〜♪
早速今日実家に持って行くね!
今度はゆっくりとワン達と遊びたいな♡
Commented by miyabiflower at 2013-04-13 15:05
こんにちは 
メッセージありがとうございました。
大丈夫ですよ~♪♪
母の日のブーケ、かわいいですね。
おかあさまにプレゼントするのでしょうか?
喜ばれますね。
楽しくおいしい笑顔の一日だったのですね。

これからもよろしくお願いします♪
Commented by ルークねえ at 2013-04-14 14:38 x
こんにちは。
ステキなアレンジにワンパク看板犬君…
ほのぼのしますね。
もうすぐ母の日なのかあ。。。。
何か考えなきゃですよね。

可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2013-04-14 16:27
★kimikimi1115さんへ
お疲れ様~&いつもありがとね♪
今回もいっぱい刺激もらいましたよ~ん
またゆっくりと遊びに来て~ワン♪

昨日の地震怖かったね~
ホンマにビビりました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-04-14 16:29
★miyabiflowerさんへ
コメントありがとうございます。
メッセージが遅くなってしまい本当にすいませんでした^^;
超ウッカリ者のワタシですが
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-04-14 16:32
★ルークねえさんへ
超暴れん坊の看板犬なので・・・^^;
毎回ヒヤヒヤなんですよ~
お利口看板犬には程遠いです^^;
母の日のプレゼント悩みますよね~
ワタシもネタ切れですわ・・・^^;
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2013-04-12 23:52 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2