お花も笑顔も満開♪

日曜日のおはなし・・・



お天気も良かったのでお出かけ♪お出かけ♪

って、行ってもまたまた。。。ココ!

めっちゃ近場(・・・近場すぎるっ^^;)緑地公園にいってきました。



e0100046_191879.jpg

円形花壇には可愛いらしいチューリップがいっぱい♪



あばれん坊達・・・菜の花と一緒にはいっ!ポーズ!

e0100046_19185499.jpg

ありゃりゃ~にぃにぃのお顔が見えてない^^;


e0100046_19194429.jpg

・・・ウインクしてるしぃ~^^;



e0100046_19214847.jpg


e0100046_19221069.jpg

綺麗なお花と・・・


そして・・・

e0100046_19223791.jpg


e0100046_19225368.jpg

可愛い~笑顔もいっぱい見れて

e0100046_19232494.jpg


e0100046_19235098.jpg

ほっこり・・・ほっこり・・・


おふたりさん・・・
e0100046_19242482.jpg

いつも笑顔をありがとね♪




ちょっと前から

どうもアレルギーから咳喘息になってしまったようで・・・^^;

毎日ゴホゴホ・・・そしてウルウル涙目でめちゃつらい~

早くスッキリしたいよぉ~~~~


あっ。。。でもめっちゃ元気なのでご心配なく~^^v




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-04-18 20:28 x
こんばんは。
喘息大丈夫ですか?
大したことないって言って咳って辛いですよね。
無理せず大事にしてくださいね~。

わあ、緑地公園行ったのですね。
お花もいっぱい咲いて春爛漫ですねえ。
幸せ笑顔の2ワンにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2013-04-20 23:13
★ルークねえさんへ
風邪かな?と思っていたら・・・喘息でした^^;
咳がなかなかおさまらなくて・・・^^;
でも食欲はばっちり!なので大丈夫ですよ~
ちょこっとお出かけとかもしてるしね^^;
久々の緑地公園、いっぱい笑顔が見れて
楽しかったです~♪
いつもポチっとありがと~♪
by kyon2-robin | 2013-04-18 19:33 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧