ベクストローム家の食卓へ・・・

e0100046_22385981.jpg





今日は朝からお家の片付け!頑張りましたぁ~

しかし。。。ワタシってホント片付けベタ!

いらないモノ、出るわ出るわ・・・オソロシイっ!

なかなかスッキリとは片付かないけどぼちぼちと頑張らなきゃね^^;


今日はずっとお家にいたので

暴れん坊達はちょっとご不満?・・・だったようで^^;


ルークさん・・・

e0100046_22392257.jpg


e0100046_22393462.jpg

・・・外が気になるのかずっと玄関でスタンバってました^^;


しばらくすると・・・

e0100046_22395625.jpg

・・・にぃにぃも合流~^^;


そして・・・

e0100046_22404295.jpg

お得意の どよ~ん顔っ!


ふたりそろって・・・

e0100046_22412519.jpg

・・・とよ~~~~~ん^^;



と、今日はネタがございませんっ!

なので。。。ワタシのお出かけのおはなしおばっ!

・・・またかよっ!(・・・はいっ!またですっ^^;)



先日のおはなし・・・

ベクストローム家の食卓(お料理教室)に参加してきました。

e0100046_2249176.jpg

・・・素敵すぎる空間にうっとり。

今回はハワイをイメージしたメニューで

e0100046_2253776.jpg

どこを見てもハワイアン~♪

e0100046_22532258.jpg


e0100046_22534966.jpg



e0100046_2315040.jpg

e0100046_22565298.jpg

ぷぷっ!と笑えるモノもあったりして・・・^^;



e0100046_2259234.jpg

素敵なキッチンからは・・・・いい香り~♪

どんなお料理ができるのかな~

e0100046_22593634.jpg

楽しみ♪楽しみっ♪



e0100046_2321225.jpg

次回お料理編につづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-04-21 10:43 x
どっひゃ~~~、何てステキお洒落空間!
こんなステキなところでお料理教室ですか!?
わ~~~。セレブゥ!!
ロビンちゃんとルークちゃんのどよん顔めっちゃ可愛いですね☆
神奈川も昨日から強い雨が降っていて、真冬の寒さです。
衣替えが出来なくて困るわ~。
kyon2さんも風邪ひかないように大事になさって下さいね。
どよよん2ワんにぽちっとね(笑)
Commented by まくまく at 2013-04-22 06:20 x
個人のお宅でやるお料理教室って素敵ですね。
すごいおしゃれなインテリアですね。
センスがよくてうらやましいわ〜。
こういうのって憧れるけど、自分では絶対真似できません。
意外とコーディネートがむすかしいんですよね。

ロビンちゃんとルークちゃんのどんより顔、笑える〜。
ふたりともおでかけしたかったんじゃ?
ママばっかりでかけてずるい〜って思ってるのかな?
お留守番させるのってちょっと気がひけますよね。
私は帰ってきたらおやつあげてごまかしてます。
続きも楽しみにしてます。
Commented by グーグーガンマ at 2013-04-22 12:07 x
お料理教室かぁ。。。私には縁遠いかもー!(爆)
お料理編、楽しみだな~。おいしかったんだろうなぁ~。(^^)
そうそう!認証式からオープンになってるよん♪きっとビックリするよ♪
Commented by ぷり☆ママ at 2013-04-22 14:10 x
こんにちは♪
なんて素敵なんでしょう〜(≧∇≦)
いいな、いいなぁ。
こんな素敵な場所でお料理教室。
kyon2さんのイメージにもピッタリな場所だわぁ〜(^O^)
お料理、楽しみ〜♪
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-22 21:59
kyon2さん、こんばんは~(^'^)
《べクストローム家の食卓》は、いつ見ても素敵ですね~♫
「いつか、、、」と憧れている間に関西を離れてしまったので、
こうしてkyon2さんのブログを見てうらやましがっています(笑)
今回はハワイな感じだったんですね~♫
そう言えば、最近購入したリンネルインテリアという本でも
こちらのお宅が取り上げられていました。
素敵な空間で、素敵なお料理、、、素敵な時間ですね❤
Commented by リッキーmama at 2013-04-22 22:11 x
こんばんは~♪
私も捨てられなくて片付けられません。
使わない物、着ない物をキッパリ整理できたら、どんなにスッキリできるか!
溜め過ぎるとやる気も起きなくなります。。(苦笑)

お散歩待ちのロビンくん&ルークくん・・・玄関でスタンバってたのに
残念だったね~。
今回も素敵な分雰囲気のお料理教室。次回も楽しみです♪
Commented by kyon2-robin at 2013-04-22 22:54
★ルークねえさんへ
素敵すぎるところに行ってきました。
ワタシ・・・完全にういてました・・・ち~ん^^;
こちらも今日は少しましでしたが土曜、日曜とめっちゃ寒かったです。
ファンヒーターもホットカーペットも片付けてしまったので
我が家は冷え冷え~^^;
風邪ひかないように・・・気をつけます。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-04-22 22:58
★まくまくさんへ
このセンス・・・ワタシには絶対無理です^^;
お料理苦手なワタシは今回もひとりうきまくってました^^;
あぁ~センスが欲しいしわ~
最近どよ~んなお顔ばかりなふたり・・・
この週末は一緒にお出かけしてあげなきゃね^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-04-22 23:01
★グーグーガンマさんへ
今回もめっちゃひとりうきまくってました~
みなさん手際のいい人ばかりで
超不器用なワタシ・・・凹みますわ^^;
あっ!なんだかすいませんでした~
先ほど見てきましたよ♪めっちゃビックリでした♪
Commented by kyon2-robin at 2013-04-22 23:03
★ぷり☆ママさんへ
超不器用なワタシ・・・完全に食べるだけの人でした^^;
お料理上手な人がうらやましいです。
あっ!見ましたよブログ!めっちゃビックリしました♪
も~かわいすぎるよぉ~~~~(#^.^#)
Commented by kyon2-robin at 2013-04-22 23:08
★Lapilishさんへ
今回はハワイアン~
前回とはまた違って。。。またまた素敵でした。
そうそう!ワタシも「リンネルインテリア」チェックしました~
先生も素敵な方なんですよ~
Commented by kyon2-robin at 2013-04-22 23:11
★リッキーmamaさんへ
片付け上手な人って・・・うらやましい~
ワタシホントダメなんですよね^^;
捨てられずにモノが増えるばかりです。
あっっ・・・お料理もダメです^^;
今回もめっちゃひとりういてました~
by kyon2-robin | 2013-04-20 23:07 | 習い事 | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧