人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~楽園ランチに誘われて~

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_2221092.jpg

なんだか季節が逆戻りしたようで・・・めっちゃ寒いです~

昨日はランチにでも行こうとお出かけしたのですが

出発したのがちょっと遅かったからか・・・

なんと満席で・・・ガクッ

そして別のお店に行っても満席・・・ガクッガクッ

結局何処にも行けず・・・険悪な雰囲気でお家に帰りました。

もぉ~最悪~な日曜日でした・・・^^;


暴れん坊たちも・・・

ルークさん

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22215425.jpg

階段の上ですねてるし~^^;


またまた参加してきたにぃにぃも

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22223890.jpg

どよ~んなお顔


どアップで・・・

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_222363.jpg

どよ~~~~ん^^;


どよ~~~ん???

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22235052.jpg

ゴメン・・・ちょっと怒ってる?・・・お顔が怖いよ~^^;




さてさて。。。気をとりなおして前回の続きです。


~楽園ランチに誘われて~_e0100046_222542.jpg

ベクストローム家の食卓~楽園ランチに誘われて~   



前菜

楽園のエントランス海側~かじきマグロのポキ~

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_2226158.jpg

マグロと玉ねぎを醤油ごま油で味付けしてカイワレでおされに♪

これ、絶対ご飯にもあうよ~^^v



楽園のエントランス~海側~アボカドのカクテル~

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22264254.jpg





メインⅠ  ガーデンサラダ

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22271023.jpg


~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22273010.jpg

ポテトのネットのシャキシャキ感、たまりません

ジーザードレッシングがまたおいしい~




メインⅡ  手間をかけた豚のスペアリブ カレー風味のオルゾーパスタリゾット


~楽園ランチに誘われて~_e0100046_2228964.jpg


~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22283659.jpg

下ゆでしてマリネ調味料に漬け込んで・・・

手間をかけたスペアリブはとってもジューシー♪

お米のようなオルゾーパスタを使ったリゾットもウマウマ♪




デザート  フレッシュパパイヤとフローズンヨーグルト

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22291542.jpg




今回も素敵すぎる空間で夢のようなひととき・・・でした。

~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22315045.jpg

ご一緒させていただいたみなさま・・・どうもありがとうございました。





そして。。。

ある日の我が家のごはん


ポキ???
~楽園ランチに誘われて~_e0100046_2232164.jpg


リゾット???
~楽園ランチに誘われて~_e0100046_22324794.jpg

・・・ち~~~ん^^;











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by とびママ at 2013-04-22 23:03 x
すごい、すごい
しっかり自分のものにしたのですね!
kyon2さんのもとっても美味しそうですよ!

今日のおふたりさんはドヨーン顔なのね^^
どうしちゃったのかな~
お天気のせいかな~
早くいつものかわいい笑顔が見たいな~^^
Commented by kyon2-robin at 2013-04-23 13:52
★とびママさんへ
お料理が苦手なワタシ・・・^^;
素敵な教室で教わったら少しはお料理好きになれるかな?
と思い参加してます。
が・・・やっぱり不器用なのでひとりういてしまう~^^;
なんでもちゃちゃっとできちゃう器用な人がうらやましいです。
週末はお出かけできなかったので
ふたりともどよ~ん^^;
なんだか笑っちゃうほど不機嫌なお顔^^;
ゴールデンウィークはお出かけできるかなぁ~???
by kyon2-robin | 2013-04-22 22:50 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2