人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南丹市日吉町 おかげさんで

南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_2246526.jpg

ゴールデンウィークはじまりましたね。

今日はお天気もめっちゃんこ良かったので

京都府南丹市日吉町の『おかげさんで』に行ってきました。
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22464975.jpg


南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22481473.jpg


『おかげさんで』は大自然の中にある古民家を改装したカフェ。
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22503240.jpg


南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22511780.jpg

ドックランも併設されているのでワンコ連れにはと~ってもありがたいところなんです♪

連休中ということもありお店の中はワンコ連れの方で大賑わいでした。
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22521770.jpg


南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_2252363.jpg



暴れん坊たち、他のワンちゃん達が気になって気になって
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22531496.jpg


南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22533052.jpg

騒ぎまくり(・・・スイマセンでした^^;)



豚角丼(温泉たまごのせ)をいただきました。
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22542297.jpg


トロっトロの豚の角煮がゴロゴロ。
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22544514.jpg


生姜の味がアクセントになってめ~~~ちゃんこ美味しかったぁ~

コーヒーもいただいて・・・ほっこり♪
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_2255576.jpg




食事の後はランで大暴れ~

久しぶりぃ~のかけっこ
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22553743.jpg


南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22555395.jpg

ふたりとも大はしゃぎでした♪




この後、府民の森ひよしドッグランに移動~
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22562497.jpg


広い森林公園の一部をドッグランとして開放していて

大型犬用、小型犬専用と2つのランがあります。

我が家は小型犬専用ランで遊びました。


最初はニオイチェックばかりだったけど・・・^^;
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22571926.jpg



ふたりとも走る!
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22574333.jpg


南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22575938.jpg


走るっ!
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22583750.jpg


南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22585519.jpg



めっちゃんこ笑顔だね♪
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_22592673.jpg




久しぶりに笑顔で走りまくった暴れん坊達・・・楽しかったかな?


パパとママはふたりの笑顔がい~っぱい見れて大満足~なお出かけだったよ~♪
南丹市日吉町 おかげさんで_e0100046_233238.jpg

・・・今日も笑顔をありがと♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-04-29 19:32 x
お久しぶりです~~~。
ご心配おかけしました。お見舞いのコメありがとうございます。
プチ復活したのでやってまいりました(笑)

ロビンちゃんとルークちゃんの笑顔めっちゃいいですねえ!
楽しそう~~。
笑顔が生える季節になってきましたよね。
ワンコの走る姿って大好きだけどよく正面から撮れましたね。
私も挑戦したいけど、最近走ってくれないルークです、とほほ。

笑顔のロビンちゃんとルークちゃんにポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2013-04-29 20:44
★ルークねえさんへ
大丈夫ですか???無理しないでくださいね。
久しぶりにランで走りまくった暴れん坊達
と~っても楽しそうでした♪
ランでの写真・・・めっちゃ撮りまくったけどほとんどがボツ!
走ってるところを撮るのって難しいです^^;
いつもポチっとありがと~
お大事にねっ。
by kyon2-robin | 2013-04-28 23:06 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2