人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とイチゴとシャンプーと・・・

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20234867.jpg




我が家の玄関先・・・

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20241415.jpg


お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20243733.jpg


お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20245130.jpg


お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_2025738.jpg

色んなお花が咲いて今がいちばんの見ごろです。

・・・って、かなり大げさだけどね^^;


パンジーが枯れ枯れになってしまったので

ゴールデンウィーク後半にお手入れしなきゃね。




お手入れつながりで・・・^^;

久しぶりに暴れん坊たち、シャンプーしました。


こ~ゆ~時、ちゃんと空気が読めるルークさん・・・

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20264711.jpg

めっちゃ震えておりました~^^;


空気がまったく読めないにぃにぃ・・・

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20275766.jpg

シャンプーが終わってからブルブルと震えてました~^^;



ドライヤーが終わると

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20282696.jpg

にぃにぃはラグで


お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_2029131.jpg

ルークさんはベッドで

ゴロンゴロン、そしてスリスリしまくり~(汗っ!)


ふぅ~~~っ!!!

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_2030259.jpg

サラフワイケメンになるのも大変だねっ^^;



サラフワイケメンさんたち・・・

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20313776.jpg

お疲れ様でした・・・^^;



そして・・・

シャンプー頑張ってくれたパパにはお疲れ様~のおデザ♪

お花とイチゴとシャンプーと・・・_e0100046_20325121.jpg

イチゴ~ラブぅ~

カステヘルミ スタンドボウルとイチゴ、相性バッチリ!



・・・ご馳走様でした♪








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-04-29 21:09 x
さっきはコメありがとうございます。
まだふらふらするのでGWは大人しく家にいますぅ(笑)
kyon2さんは楽しい思い出作って下さいね~。

さらふわイケメンズ可愛いですね。
ロビンちゃんは後から震えるのね。
可愛いーーー( ̄m ̄*)
シャンプーって意外と大変ですよね、気を使うし。
パパさんママさんお疲れ様でした!
うちもそろそろ洗わないと…でっす!のポチ…はさっきしましたっけ(爆)
Commented by はちゅ at 2013-04-30 10:34 x
フワサライケメンに
なるまで、大変そうね(笑)
でも、かっこ良くなったよ
お庭の花たち、
可愛く咲いてますね
ワタシも手入れしなきゃな
Commented by cheb-0522011 at 2013-04-30 17:17
kyon2さん、こんにちは。 ちょっぴりお久しぶりです(^'^)
ロビンちゃん&ルークちゃん、可愛いですね~!
シャンプーを頑張って、サラフワイケメン♫
そして、、、やっぱり2匹ともシャンプーのあとはゴロゴロするんですね~
我が家のリックさんもシャンプー後はラグの上でゴロゴロしまくるので、
『同じ!』と嬉しくなっちゃいました(*^^)
Commented by ぷり☆ママ at 2013-05-01 10:52 x
サラフワイケワンになりましたね〜。
いつみても男前だわ〜。
シャンプーした後って、転げ回りますよね。なんでだろう?
ちょっとしたストレス?なのかなぁ?
イチゴを入れてるスタンドボール、すっごく素敵です♪
kyon2さん家は素敵な物が沢山ですね。
Commented by kyon2-robin at 2013-05-02 20:16
★ルークねえさんへ
お体の具合いかがですか???
無理しないでくださいね♪
焦らずの~んびりといきましょ~^^v
久々のシャンプーで大騒ぎなおふたりさん^^;
ゴロンゴロンにスリスリしたり
急に走りまくったり・・・
落ち着かせるのが大変でした^^;
そろそろ抜け毛の季節???
後の掃除も大変でしたぁ~^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-02 20:18
★はちゅさんへ
シャンプーって意外と大変なんですよ~
なかなか乾かないし
それにじっとしてくれないしね~^^;
年のせいか・・・めっちゃ腰が痛くなりました^^;
我が家の玄関先は今だけキレイ???
こっちのお手入れも大変です。
手抜きばかり・・・です^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-05-02 20:25
★Lapilishさんへ
お久しぶりです。
北海道はまだ寒いんでしょうね。
でもいろんなところにお出かけされているようで
うらやましいです。
リックちゃんもシャンプーの後ゴロンゴロンするんですね。
我が家は家中を猛ダッシュで走りまくったりします。
これって・・・何なんでしょうね???
なんか抗議されてるような・・・^^;
これって・・・何なんでしょうね?
Commented by kyon2-robin at 2013-05-02 20:31
★ぷり☆ママさんへ
男前さんたち、シャンプーの後が大騒ぎで・・・^^;
ゴロンゴロンに家中走り回ったり・・・
これってやっぱストレスなのかな???
素敵女子のぷりちゃんはおしとやかなんだろうなぁ~
めるくんは???どうかなぁ~
お姉ちゃんといっしょだから我が家みたいに暴れん坊にはならないような・・・^^;
可愛いオトメンになるんじゃないかなぁ~^^;
我が家にはオサレなモノはあるんだけど
全くオサレに使えないのよ~^^;
by kyon2-robin | 2013-04-29 20:38 | ロビン&ルーク | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2