人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと。。。

我が家の人気者シロクマくんに兜をプレゼント♪

ちょこっと。。。_e0100046_19555958.jpg

久しぶりの折り紙・・・ちと折り方が違うような^^;




早いものでもう5月・・・

新緑の季節、お出かけにサイコ~な季節なのに肌寒い日が続いています。

ワタシの咳喘息もなかなか治らず・・・トホホ^^;



暴れん坊達も・・・

ちょこっと。。。_e0100046_19583064.jpg

どよ~ん^^;


ちょこっと。。。_e0100046_19593498.jpg

退屈なのかひとり遊びをしたり・・・^^;


ちょこっと。。。_e0100046_203921.jpg

男前さんが台無しな表情ばかりだね~^^;



明日からゴールデンウィーク後半♪

ちょこっとリフレッシュしてきます。

暴れん坊達と一緒に

の~んびり三昧な連休を楽しんできます。



今日のおまけ♪

ちょこっと。。。_e0100046_2063916.jpg

ルークさんの肉球を激写っ!

かわえぇぇぇぇぇ~~~♡♡♡





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-05-06 11:08 x
プリティーなあんよ…❤
肉球って萌えますよね~~。

kyon2さん喘息大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。
早く気温が安定して過ごしやすくなるといいですね!
この連休はドコも行かず…家でまったりしていました。
退屈なお顔も可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチっとね☆
Commented by グーグーガンマ at 2013-05-07 09:21 x
kyon2さん、折り紙で兜折れるなんてすっごーい!
私なんて鶴さえもあやういですよ。(苦笑)
ひとり遊びしてくれるなんて、うらやましい。(=^m^)
GW後半、ゆっくり出来ましたか?咳喘息は長引くからね。
お大事にネ~!
Commented by kyon2-robin at 2013-05-07 23:11
★ルークねえさんへ
ぷにゅぷにゅの肉球、ホント可愛いですよね。
つい触りたくなっちゃいます^^;
体調はイマイチ。。。ですけどめっちゃ元気です^^v
元気ありすぎ・・・か?^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-07 23:21
★グーグーガンマさんへ
折り紙・・・何年いや、何十年ぶりにしてみたけど
折り方すっかり忘れてたわ~
ワタシも鶴危ういかも~^^;
なかなかスッキリとしないけどGW後半は実家でのんびりとしてきたので大丈夫で~す^^v
ありがとね~
by kyon2-robin | 2013-05-02 20:11 | ロビン&ルーク | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2