人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片男波公園へ♪

お天気に恵まれたゴールデンウィーク後半

片男波公園へ♪_e0100046_20592210.jpg

実家近くの片男波に暴れん坊たちとお出かけしてきました。


海は広いな大きいなぁ~♪

って、飼い主はと~ってもご機嫌だったんだけど・・・

暴れん坊たちは

片男波公園へ♪_e0100046_2103419.jpg

いちお~笑顔???



片男波公園へ♪_e0100046_211611.jpg

潮の香りに誘われてぇ~ルークさん




思わず砂をペロっとしちゃって

片男波公園へ♪_e0100046_2113394.jpg

うへっ!



片男波公園へ♪_e0100046_2115732.jpg

・・・ったくぅ~食いしん坊さんなんだからぁ~^^;




そしてにぃにぃは・・・

片男波公園へ♪_e0100046_212438.jpg

パパと一緒に波打ち際まで・・・


・・・い、行けないっ!

片男波公園へ♪_e0100046_2133866.jpg

波の音が怖くて歩かなくなっちゃった~^^;


波打ち際を一緒に走って青春したかったけど

無理でした・・・トホホ^^;



少し海から離れたところで・・・

はいっ!ポーズ!

片男波公園へ♪_e0100046_2143413.jpg

・・・なんとか笑顔^^;



あれっ!にぃにぃ・・・

片男波公園へ♪_e0100046_2154837.jpg

ウインクしてるよ~♡




広い広い海を見ながらの~んびりとお散歩

片男波公園へ♪_e0100046_2163331.jpg

暴れん坊たちはちと怖かったけど

飼い主は大満足なお出かけでした。




帰省中にホームセンターで買ったアジサイ

片男波公園へ♪_e0100046_217749.jpg

綺麗なお花がこんもりです。


ゴールデンウィーク後半のおはなし・・・

まだまだ続きます~♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-05-09 09:06 x
実家のお近くにこんな海岸があるなんて羨ましいです。
ロビンちゃん怖いの?可愛いーーーー♪
海岸を走る犬って絵になりますよね^^
私もいつか撮ってみたいけど、うちのも無理だろうな~^^;
里帰り良かったですね。
今日も宜しくですのポチ☆
Commented by そよかぜちゃん at 2013-05-09 09:56 x
5月の記事見ましたが 咳ぜんそく その後どうですか
私も咳風邪を引くと 咳が1ヵ月たってもとれないので
冬場は特に気をつけるようにしてます
咳ぜんそくはつらいよね

海岸をワンと歩けるなんてうらやましい
まだ我が家のワン逹と一緒に砂浜 歩いたこと
ないですよ
Commented by kyon2-robin at 2013-05-09 22:00
★ルークねえさんへ
そうそう!ワンコと海ってすごくいいでしょ?
で、毎回波打ち際を一緒に走ろう!ってトライしてみるんだけど
・・・これがね~思うようにいかないんです~^^;
今回ものんびりとリフレッシュしまくり~の帰省でした。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-09 22:04
★そよかぜさんへ
そよかぜさんも咳にやられちゃったんでしたよね。
ワタシももう2ヶ月近くゴホゴホ・・・^^;
なかなかよくならないけど口だけは達者です^^;
お互いきをつけましょうね。
海を一緒に歩く???いちお~歩きはしたけど
かなり離れたところから海を眺めただけ・・・って感じでした^^;
Commented by cheb-0522011 at 2013-05-09 23:51
kyon2さん、こんばんは(^'^)
片男波海水浴場のお近くが実家なんですね~! ビックリしました。
昨年旦那さんと片男波海水浴場へ行って、本当に楽しくて大好きになった場所なんです♫
絶対また今年も行こうと思っていたのに、まさかの引っ越しになっちゃいましたが、、、
やっぱりいいな~ 片男波♫

↑千代子ちゃん❤ なんてかわいいんでしょう~❤
小さくてふわふわで華奢で、、、子犬ならではのぬいぐるみ感がたまりませんね♫
ロビンちゃんとルークちゃんは、先輩ワンコぶりを発揮したのかな(^'^)?
Commented by kyon2-robin at 2013-05-10 23:18
★Lapilishさんへ
片男波・・・行かれたことあったんですね!
実家からめっちゃ近いんですよ~
ワタシも大好きな場所です。
千代子ちゃん、も~めっちゃ可愛かったです~
小さくて小さくて・・・我が家の暴れん坊達ぬいぐるみと勘違いしていたのか???
あまり関心を示さずママさんのSちゃんに夢中でした^^;
by kyon2-robin | 2013-05-08 21:13 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2