人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOLCE & CAFE ARANCIA

5日、日曜日のおはなし。。。

実家のご近所さん(めっちゃご近所さんです^^;)で美魔女会のメンバー

Sちゃんと一緒にお出かけしてきました♪


DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21202028.jpg

DOLCE & CAFE ARANCIAさん。



DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21204612.jpg

ココはテラス席のみワンコOK。



DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_2122879.jpg

浜の宮ビーチの真ん前でロケーションはバツグン!




はじめまして。。。

DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21252812.jpg

今回、会えるのをと~っても楽しみにしていたかわい子ちゃん


Sちゃん家のニューフェイス・・・

DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21261386.jpg

生後4ヶ月の千代子ちゃんで~す♪


千代子ちゃはこの日がカフェデビュ~だったんですよ

小さくてめ~っちゃ可愛かったぁ~♡



我が家のおじいちゃん達も


DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_2128168.jpg


DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21282424.jpg

可愛い千代子ちゃんに夢中???

小さくてあまり分かってなかったような・・・^^;



かる~く遅めのランチ♪

前菜プレート
DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_212953100.jpg



パパはパスタも
DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_2130189.jpg

めっちゃ遅い時間に朝食を食べたのでワタシはパスタは食べなかったの~

食いしん坊なのに。。。珍しいでしょ?^^;



ドルチェ~
DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21321736.jpg



こちらはお昼を済ませていたSちゃんチョイスのケーキセット
DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21331494.jpg

・・・え~っと何だったっけ?ちゃんと見えてないしぃ~^^;




食事もだけど可愛い~千代子ちゃんとお喋りに夢中で

DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_213758.jpg


DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21373768.jpg

楽しい時間はあっという間^^;



暴れん坊たちも・・・

DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_2138275.jpg


DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21382461.jpg

キラキラ~笑顔いっぱいでした♪



Sちゃんどうもありがと~

また一緒に遊んでね~


今度はじぃ~さんずとカワイ子ちゃんの3ショット。。。

DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21404321.jpg

撮りたいね~っ♪




と、のんび~まったり~なゴールデンウィーク後半でした。





おまけ・・・

また付録につられて・・・買っちゃったよ~


DOLCE & CAFE ARANCIA_e0100046_21433344.jpg

トラディショナルウエザーウエアのレイントート♪



お散歩用バッグにしちゃお~っと










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by junjun at 2013-05-09 22:24 x
こんばんは。
やっぱり実家に帰ってたんだ~。
ペット王国とペット博の時期は絶対に帰ってるもんね。
ここのカフェ知ってる~。 行ったことないけど・・・。
ワンコがテラス席に入る時、苦労する所じゃなかった???
5日は暑かったから日当たりの良いテラス席はちと辛かったかしら。
千代子ちゃん、可愛いねぇ~。
にぃにぃとルー君の反応はどうだった?
やっぱりトイプーが多いね。
あず家のお友達もトイプーが多いよ。
近くでパピヨンのお友達なんて皆無だよ。
こんなに可愛いパピヨンなのになんでだろう~。
『パピヨンって噛むでしょ』って言われる事も多いけど
あずきは嫌な事されないと噛まないけどなぁ~。
もっと世間にパピヨンの愛らしさをアピールしないといけないね。
Commented by リッキーmama at 2013-05-10 13:34 x
こんにちは♪
GWもあっという間に終わってしまいましたね。
順々に記事アップされていて素晴らしいです。
私なんてまだ、前半が始まったばかり・・・頑張ります!

千代子ちゃん!とっても可愛いトイプーちゃんですね。
カフェデビューの日だったんですね~。
ママさんのお膝の上にちょこんと・・・かなり小さいサイズですね。
3~4ヶ月くらいですか~?
とってもちっちゃなお友達♪
ロビンくん&ルークくんにはどんな風に映ったんでしょうね。

キラキラの笑顔が眩しいイケメン兄弟。まだまだイケてますよ~!
次は3ショットが楽しみですね♪
Commented by ルビーまま at 2013-05-10 15:55 x
アランチャさん、
スイーツがおいしいって聞きますね~~。
我が家はまだ行ったことがないんです~。今度行ってみたいなー。

トイプーの千代子ちゃん、ちっちゃくてかわいい~~。
カフェデビューだったのね♪


↓片男波にも行かれたんですね~。
ロビン君とルーク君、海が似合うなぁ~。
まだまだイケテルよっ!
片男波にテラスワンコOKのカフェができてるって聞きましたよーー。
Commented by ルークねえ at 2013-05-10 23:12 x
こんばんは。
この間はルークにお見舞いのコメントありがとうございました。
お蔭様で大分顔つきもよくなり、おやつをねだって食べるようになりました。
まだ完治には遠いですが、頑張りたいと思います~。

千代子ちゃんかーわーいーいー!!!!
あ、ダメ、メロメロになっちゃうよ。
抱っこしたいな~~。
もちろんロビンちゃんとルークちゃんのキラキラ笑顔も、ランチもステキ!!
お天気のいい暖かい日にテラスでワンコとランチ…
優雅で憧れちゃう!

イケメン&プリティーレディーにポチっとね☆
Commented by kyon2-robin at 2013-05-10 23:32
★junjunさんへ
は~い!毎年毎年全く同じ行動パターンの我が家です^^;
さすが情報通のjjunjunさん!
そうなのよ~ココは入り口前の階段からだっこしてテラスに
受け渡ししなきゃ~なので大型犬はきっと無理だと思うわ~^^;
でもロケーションはサイコーですよ~
千代子ちゃんはめ~っちゃ可愛かったけど
小さくて我が家のじぃ~さんずはちょっとわかっていなかったような・・・^^;
今度会えるのめ~っちゃ楽しみにしております~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-10 23:36
★リッキーmamaさんへ
忘れないうちにアップしなきゃ~って・・・
なんだかやっつけ的な記事ばかりですけど^^;
千代子ちゃんめちゃ可愛かったです!
4か月ですがちょっと小さめでトートバッグの中に
すっぽりと入り込んでました^^;
ヘビー級の我が家の暴れん坊達とはえらい違いです^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-05-10 23:44
★ルビーままさんへ
アランチャさんロケーションがバツグンでした♪
ただ、テラス席に行くのが・・・^^;
入り口前の階段からテラスにワンコを手渡さなきゃなので
2人以上で行かなききゃだめなんですよ~
片男波にもワンコOKのことろができたんですね
知らなかった^^;
次に行くときはチェックしてぜひ行ってみたいと思います!
Commented by kyon2-robin at 2013-05-10 23:47
★ルークねえさんへ
小さくて可愛い~千代子ちゃんに萌え~でした^^;
やっぱ女の子は可愛いわぁ~♡
なんせ我が家の暴れん坊達はヘビー級ですからぁ~^^;
ルークちゃん大丈夫かな?
早く良くなるといいですね。

Commented by めぐ at 2013-06-12 10:18 x
こんにちは^^
勝尾寺って、初めて聞きました~。
なんだかゆったり出来そうなトコですね^^
・・・・ちなみに名前は『しょうびでら』??
『かつおでら』?????
・・・・・(汗)
・・・・調べよう・・・うん・・・・・。
ダルマさんおみくじ、かわいいですね~♪
なんとなくやってみたくなる感じ^^

満開笑顔のロビン君とルーク君、癒されるぅ(萌)
Commented by kyon2-robin at 2013-06-14 20:40
★めぐさんへ
勝尾寺(かつおじ)です~
箕面の大滝の近くなんですよ!
今の時期はアジサイがきれいだし
秋は紅葉がすご~くキレイですよ~^^v
by kyon2-robin | 2013-05-09 21:55 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2