女子力向上委員会 @kimikimiカフェ♪

昨日のおはなし・・・

ビタミンカラーの小さなブーケを持って・・・
e0100046_20385654.jpg


女子力向上委員会のメンバー hanaちゃんyukiちゃんと一緒に

kimiちゃん家にお邪魔してきました♪



いつお邪魔してもスッキリしているkimiちゃん家・・・

e0100046_20443887.jpg


e0100046_20561195.jpg


e0100046_20563980.jpg

ホント、素敵です♡




marimekkoのコンポッティのクッションカバーはお母様お手製

e0100046_20481553.jpg

かわいすぐるぅ~~~~~っ!




初夏を感じるテーブルコーデ・・・

e0100046_20571417.jpg


e0100046_210232.jpg


e0100046_213345.jpg

・・・我が家にも同じ食器あるんだけどなぁ~^^;




カンパ~イ!はワイン???
e0100046_214981.jpg

・・・イエイエ、コレはブドウジュースです^^;

濃厚でめっちゃおいしかった~




ご~かランチのメニュ~は・・・


タコとパプリカのマリネ
e0100046_2154264.jpg



サーモンのクリームシチュー
e0100046_2162568.jpg



ベビーリーフと生ハムのサラダ
e0100046_2165765.jpg




メインはチキンのグリルと先日お料理教室で習ったオルゾーパスタのリゾット
e0100046_218189.jpg

ワタシ、リゾット作るのをちとお手伝いしたんだけど・・・

お料理教室で作ったのとはちょっと味が違ったような・・・すんませんっ!^^;


e0100046_21111655.jpg



素敵な空間で美味しいランチに楽しい~お喋り・・・

ワタシの女子力、少しはアップしたかな???^^;



kimiちゃん、ご馳走様でした♪

またお邪魔しちゃうよぉ~^^v


そしてhanaちゃん、yukiちゃん、楽しい時間をありがとうございました。


来月ママになるhanaちゃんと次に会うのは少し先になるけど・・・


今度は5人で女子力向上委員会・・・だねっ♪






そして・・・ブログの主人公たち♪


ヒンヤリマットをひっぱり出してきたんだけど・・・

e0100046_21264868.jpg

ルークさん、し~っかりと独り占め!

(このマットはロビン君にってパパの妹のAちゃんがプレゼントしてくれたんだけどなぁ~^^;)



ロビンにぃにぃ・・・

e0100046_21294927.jpg

ポツ~ン^^;

そしてルークさんは・・・知らん顔^^;



一緒に使えば~ってにぃにぃをマットに乗っけると

ルークさん・・・

e0100046_21435095.jpg


にぃにぃを・・・

e0100046_21352940.jpg

ベロンチョ!


またまた・・・ルークさんの独り占めになっちゃった~^^;

e0100046_21362878.jpg

・・・にぃにぃ頑張れ~っ!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by とびママ at 2013-05-16 22:12 x
素敵ですね~
セレブ感がたまりません。
ウチもこんなふうにすてきだったらいいなあ^^
お料理もこれが手作りだなんて^^素敵~

お兄ちゃんは、どこも優しいのね~
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-17 10:14
一昨日はありがとう〜(^-^*))
楽しかったね♪
お料理も手伝ってくれて、助かっちゃったわ〜♡
またまた遊びに来てね〜♪

あらあら。。。ロビンくん、また負けちゃってるね〜!
頑張れ!! にぃにぃ!!!
Commented by ルークねえ at 2013-05-17 23:31 x
うわお!なんとお洒落な…!!
私もいきたーい!たべたーい!!写真撮りたい!!
なんだか何もかもお洒落でステキ☆

ルークちゃんのべろんちょ可愛いけどロビンちゃんちょっと迷惑そう?
あまりの可愛らしさにほっこり笑っちゃった。
癒しのワンズにポチっとね♪
Commented by まくまく at 2013-05-18 07:00 x
女子力向上委員会ってネーミングに笑っちゃいました。
いいですね、私も入りたいわ。
オシャレなお宅ですね。
素敵なインテリアにセンスのある食器とおいしそうなランチ。
わいわい会話も弾みそう。
見てるだけでも楽しい気分になりました。

ロビンちゃん、ルークちゃんにマットをゆずってあげたんだね。
やさしいんだね。
いつも仲良し兄弟でいいね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-19 16:29
★とびママさんへ
ため息がでちゃうくらい素敵なお家~
それにオサレ~なゴチの数々!
ホント、見習いたいです~~~^^;
そうそう、お兄ちゃんはどこも優しいのよね~
そして大変なんだよね~^^;
頑張れ兄ちゃんたち~
Commented by kyon2-robin at 2013-05-19 16:33
★kimiちゃんへ
ご馳走様~&どうもありがとう♪
すごく楽しくて素敵な時間だったわ~
ワタシがお手伝いしたばかりにリゾットの味が・・・スンマセン(;一_一)
ワタシもkimiちゃんみたいにおもてなし上手になりたいよ~
Commented by kyon2-robin at 2013-05-19 16:36
★ルークねえさんへ
ホント素敵なお家で~
ついた途端写真とりまくり~^^;
美味しいお料理に楽しいお喋り・・・女子会は最高です♪
情けないにぃにぃの表情笑っちゃうでしょ?
ルークさんはにぃにぃだけに強気な内弁慶っ子で~す^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-19 16:41
★まくまくさんへ
女子力向上委員会♪すごくいいネーミングでしょ?
ワタシもめっちゃ気に入ってます^^v
(どんどんおっさん化が進んでるけどね・・・^^;)
楽しいお喋りに美味しいお料理。。。と~っても素敵な時間でした♪
お兄ちゃんはどこの子も優しいみたいです。
仲良し兄弟にワタシも胸キュン♪・・・また親バカっ^^;
by kyon2-robin | 2013-05-16 21:45 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧