バラのお花と aere cafe と。。。

e0100046_14505581.jpg

昨日のおはなし・・・


お掃除とたまりにたまったお洗濯を済ませて

さぁ~お出かけでもしようと準備を始めた途端メールが・・・

バカップルの相方kimiちゃんからでした。

お家にいるようだったので「今からバラの花見に行くけど出てこれる?」って返信すると

ヽ(^o^)丿♪って・・・・

で、バラ園で待ち合わせをすることに♪



e0100046_14545612.jpg


e0100046_14573982.jpg

ここ数日の気温の急上昇でバラの花も一気に開花・・・

e0100046_150583.jpg


e0100046_1502533.jpg

ギリ間に合ったようです^^;


暴れん坊達もバラの花と記念撮影?^^;

e0100046_152185.jpg


ご機嫌♪なんだけど

暑さにめ~っちゃ弱いルークさんは日陰に・・・

e0100046_1541489.jpg

避難!避難。。。っと^^;



しばらくすると・・・・

あっ!!!
e0100046_1552818.jpg


あれはっ!!!
e0100046_1555262.jpg

kimiちゃ~ん♪

ふたりともテンションマックスっ!・・・大喜びぃ~^^;



kimiちゃんと一緒にバラの花を見てちょ~っと暑くなってきたので

場所を移動することに・・・


kimiちゃんのご主人も合流して4人と2ワンで aere cafe さんへ♪

e0100046_15385368.jpg

我が家の大のお気に入り~カフェです♪

ココはドッグカフェではないのですが店内の一部はワンコOK!

e0100046_1543367.jpg

あわてんぼうさん、マナーベルトを忘れちゃったのでテラス席を利用しました^^:


ウマウマ~のランチ♪

kimiちゃんのご主人はホットサンドのセット

(。。。スンマセン、写真撮り忘れ~^^;)

あとの3人は月替わりのランチをいただきました。

e0100046_1632851.jpg

今月は豚肉の香草パン粉焼。


スープはトマトスープと週替わりのスープからチョイスできて

e0100046_1635487.jpg

ワタシはトマトスープをチョイス、

後のお三方は週替わりのスープ(今週はソラ豆のグリーンスープ)をチョイス。

グリーンスープはスパイシーでウチのパパ絶賛でした^^;


kimiちゃんとワタシ、素敵な店内の写真が撮りたかったんだけど・・・

e0100046_1684388.jpg

店内はお客様いっぱいで・・・外からちょっとだけ^^;

(・・・お店の中、すっごく素敵なんですよ~)




暴れん坊達は・・・
e0100046_16111266.jpg


e0100046_1613312.jpg



いつものようにテーブルの下から
e0100046_16132813.jpg


e0100046_16134384.jpg



あの手この手を使って猛アピール♪
e0100046_1614488.jpg


e0100046_16142363.jpg



キラッキラの笑顔と

そして。。。楽しいお喋り

思いかけずとっても素敵な時間を過ごすことができました♪

e0100046_1616124.jpg

kimiちゃんと旦那さ~ん!どうもありがとあうございました♪



e0100046_1617719.jpg

また一緒に遊んでぇ~ワン♪





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-05-19 17:50 x
わあ、綺麗なバラが満開ですね!
種類も多いし、行ってみたーーい!!
お花も綺麗だけどロビンちゃんとルークちゃんの笑顔がきらきらきら…
こんな笑顔が見れるなんていいよねーーー。
可愛いロビンちゃんとルークちゃんにポチっとね☆
Commented by cheb-0522011 at 2013-05-19 19:21
こんにちは~!
1枚目で「中之島バラ園かな?」と思っちゃいました。 違うかな?
今時期そちらははバラでいっぱいですよね~ いいなぁ♫
札幌は、やっと桜が満開になりました(*^^)

ロビンちゃんもルークちゃんも、ご機嫌ですね!
ワンちゃんって、我が家のリックさんもそうですけど、表情豊かですよね~
こういう笑顔を見ると、心底ワンちゃんと暮らしていて良かったなと思います♫

↓素敵な女子会ですね!
食器のコーディネートもメニューも、とっても素敵~
ブラパラがやっぱり欲しくなりました(*^^)
Commented by リッキーmama at 2013-05-19 22:20 x
こんばんは~♪
もう薔薇の季節ですね~。

素敵なお出かけ記事が続いていますね。
女子力アップのお友達繋がり、羨ましいです。
ロビンくん&ルークくんも一緒に行けるカフェは、尚嬉しいですよね。
テーブルの下から、可愛い笑顔のふたりにポチっとな☆
Commented by グーグーガンマ at 2013-05-20 08:53 x
そうそう、今は薔薇の季節ですものね~♪♪
私もあっちこっち薔薇を見に行きましたがアップできず。(苦笑)
ここのカフェ、超おしゃれでしかも店内ワンコOKの席があるなんて、
いいよねー!お料理もすんごくおいしそうだしさー。(o^―^o)
暑くなる前にワンコと一緒にいっぱいお出かけしたいね♪♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-20 10:21
土曜日はありがとう〜♪ 楽しかったよん(*^-^*)
おっ!! 私の後ろ姿が!!!
ぶっさいく〜!と自分で突っこんでたら、旦那『そのままだ!!』
ガビ〜〜ン。。。
ワンたち、可愛過ぎるよ♡ また誘ってね〜♡♡
Commented by yuki at 2013-05-20 12:06 x
kyon2さん、こんにちはー^^

仲良しご夫婦&ワンズ達でとても楽しいひと時だった
ようですねー^^
バラも凄く綺麗~☆

ロビンくんルークくんのキラキラ笑顔に
また会いに行かなくっちゃ~^^
Commented by kyon2-robin at 2013-05-22 21:50
★ルークねえさんへ
バラの花、ちょうど見ごろでキレイでした♪
暴れん坊達もキラキラ満開!
ワタシ達のお喋りも・・・満開^^;
と~っても楽しいお出かけでしたぁ~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-22 21:54
★Lapilishiさんへ
バラの花・・・とっても綺麗でした♪
ココは中之島公園・・・ではなくて~^^;
もっと近場の小さな公園です。
そちらの方は今桜が満開なのかな???
これから暑くなるのでちょっとうらやましい・・・です^^;
暑くなるまでお出かけ頑張りま~すっ!
ブラパラ。。。いいですよね~♪
ワタシもお気に入りです。
Commented by kyon2-robin at 2013-05-22 21:57
★リッキーmamaさんへ
バラの季節・・・アジサイ・・・ひまわり・・・
今年は見れるかなぁ~^^;
キラキラの笑顔がみれるように。。。
暑くなるまでお出かけ頑張らなきゃですね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-22 22:01
★グーグーガンマさんへ
あっちこっち…アップしてくださぁ~い^^;
ここは本当にオサレ~なカフェで大のお気に入り♪
でもね、今回はじめて「ワンコ連れの方へ・・・」って
注意書きを渡されて。。。ちょっとトキっとしちゃった。
これからもずっと一緒に行きたいから気をつけなきゃね。
Commented by kyon2-robin at 2013-05-22 22:04
★kimiちゃんへ
急なお誘いで・・・^^;
おまけにご主人までひっぱりだしちゃって・・・ゴメンねぇ~
後ろ姿があまりに可愛くて撮っちゃったよ~失礼しましたっ^^;
また一緒に遊んで~ワン♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-22 22:06
★yukiちゃんへ
バラと~っても綺麗だったよ~♪
この前kimiちゃん家にお邪魔した時に一緒に行けばよかったかな~^^;
ワンたちもご機嫌なお出かけでした~♪
またいつでも遊びに来て~ワン♪
by kyon2-robin | 2013-05-19 16:25 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧