グランフロント大阪 満喫~♪

e0100046_14162328.jpg

ひまわりの花が似合う季節になってきましたね~♪



そ~んなめっちゃ暑かった金曜日のおはなし・・・

バカップルの相方、kimiちゃんとお出かけしてきました♪

中之島公園にバラの花を見に行こうか・・・と予定していたのですが

めちゃんこ暑かったので行き先を変更して

グランフロント大阪へ・・・

平日だしちょっと早めに行けばランチ大丈夫だよね~と思ってましたが・・・

いやぁ~あまかったわ~!すんごい人・人・人!!!

お目当てだったシティーベーカリーのレストランはもう長蛇の列・・・残念~^^;


で、パスタハウス ドンナゴロージへ・・・

こちらもお店の前に行列ができてました少しだけ待って入ることができました・・・ホッ^^;



ランチはサラダとパスタ、ジェラードがチョイスできるコース。


数種ハーブのミックスサラダ
e0100046_14361177.jpg



kimiちゃんチョイスのパスタは

まるごと骨付きスペアリブと豚肩ロースのラグー キタッラ
e0100046_14394112.jpg




ワタシは

季節野菜のバーニャカウダ風タリオリーニ
e0100046_1441474.jpg


パスタはふたりともハーフサイズをチョイスしました~^^;



ジェラードはふたりともラズベリー♪
e0100046_14425099.jpg

グラスに入っているのはチョコレート♪

スプーンですくってジェラードにトッピングして食べるの。

これがめっちゃウマウマでした♪


大阪のおばちゃんふたり・・・

残ったチョコレートの行方がめっちゃ気になりましたけど・・・^^;



ランチの後は雑貨屋さん巡り♪

ちょこっとお持ち帰りしちゃいました^^v



そしてスーホルムカフェでスーツタイム♪

kimiちゃんはプリン♪
e0100046_1450225.jpg



ワタシはチェリーアーモンドクリームパイ
e0100046_1451860.jpg


緑いっぱいの景色を眺めながら楽しい~お喋り♪
e0100046_14541097.jpg




そしていつもよりめっちゃ元気いっぱいだったバカップル・・・

この後、北館のショールームめぐりでテンションマックス~~~!!!

キッチンやバスルーム・・・ため息がでちゃうくらい素敵でした♪

またショールームめぐりしようね~~~



で、お持ち帰りしたのは・・・コチラ♪
e0100046_1595100.jpg

バスケットは暴れん坊達のブラッシング用のスプレーや歯磨きシートを入れるのに。。。ね^^;

そして 茅乃舎さんの 味噌だれ!

(お料理・・・頑張りますっ^^;)






そして・・・ブログの主人公たち・・・


昨日の朝、いつものようにグダグダしていたおふたりさん・・・

e0100046_15124035.jpg

・・・^^;


さぁ~お出かけするよぉ~~~

e0100046_15134886.jpg

・・・しゃき~~~~んっ!


こ~んなところにお出かけしてきました♪

e0100046_15155766.jpg



そしてめ~っちゃ可愛いお友達とい~っぱい遊んできました♪

e0100046_15175615.jpg



楽しかったお出かけのおはなしは

e0100046_1519057.jpg

また次回に・・・

(素敵なおみや~ありがとうございました♪)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-27 13:17
金曜日はお疲れさま〜(*^-^*)
楽しかったね♪
あれから、我が家のキッチンやお風呂場を眺めては、溜め息ばかり
。。。笑
でも妄想だけでも楽しいね♪
ショールーム巡り、またしようね〜♡

それにしても、パピちゃんたち、圧巻!!
Commented by (株)久原本家 at 2013-05-27 16:37 x
グランフロント大阪店にご来店いただき、ありがとうございます!

味噌だれをお買い求め頂いたとのこと。これからの季節、ぜひズッキーニや茄子などの夏野菜に豚ひき肉と砂糖少々を入れて炒めると、食欲が落ちがちな夏でも美味しく頂けるお料理ができあがります♪

ぜひ、お試しくださいませ。
Commented by nonno at 2013-05-27 21:17 x
土曜はありがとうございました(*^^*)
ブログ・・素敵なお写真どおり・・
そのままのかわいい兄弟 ロビン君とルーク君にお会いできて
光栄です~(*^^*)
・・ろこなが・・たびたび・・がうっ☆っと、威嚇してスミマセンでした・・・汗。汗・・。
かわいいパピずに囲まれ~幸せなひと時でした・・・(^_-)-☆
続きも・・楽しみにしています♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-27 22:20
★kimiちゃんへ
め~っちゃ楽しかったね♪
ショールーム巡りサイコー!
我が家に帰ると…ち~んでしたけど( ̄▽ ̄;)
また目の保養に行こうね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-27 22:25
★(株)久原本家さま
またまたお世話になっております。
お出汁も味噌だれもリピ間違いなしです!
Commented by kyon2-robin at 2013-05-27 22:31
★nonnoさんへ
土曜日はありがとうございました♪
パピヨンまみれの一日でとても楽しかったです♪
ウチのアバレンボウたちと同サイズのしいたくんにめっちゃ親近感~…失礼っ
これからもヨロシクお願いしますね♪
by kyon2-robin | 2013-05-26 15:33 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧