パピパピオフ会 @奈良♪ ~LEVINくん ウエルカムぅ~

め~っちゃんこ暑かった土曜日のおはなし・・・
e0100046_2033685.jpg


奈良でオフ会があるんだけど参加しない?って

junjunさんからうれしい~お誘いをうけ・・・

はいっ!行ってきましたぁ~♪


e0100046_2034612.jpg


e0100046_20344285.jpg

集合場所は大和民俗公園。



おぉ~~可愛いパピパピがワラワラぁ~


はじめましてぇ~♪

e0100046_20361926.jpg

ご挨拶・・・ちゃんとできたかな???


e0100046_20365262.jpg

広い広い公園をみんなでテクテク歩いてお散歩♪


もちろん!

e0100046_20374433.jpg


e0100046_2038693.jpg

集合写真も・・・ねっ♪




可愛い参加メンバーはね。。。


今回のオフ会の裏幹事さん?

『パピヨンあずちゃんの気ままDiary』のあずきちゃん・・・kenkenさんとjunjunさん

e0100046_20422483.jpg

(いつもお声かけていただいてありがと~♪)


あずちゃんの相方

『みけちゃんの気まま日記』のりりーちゃん・・・みけさんとパパさん

e0100046_21264840.jpg

りりーちゃんとは。。。半年ぶり?だったかな。

(会ってすぐ我が家の暴れん坊がぁ~~~っ!みけさん・・・スイマセンでした^^;)



『本日もしおん日和!』のしおん君・・・めぐさんとパパさん。

e0100046_21273286.jpg

しおん君とは1年半ぶり?の再会。

めっちゃラブリーなお顔とシッポに胸キュンっ♪



ココからは初めまして~のお友達♪

『こてつん家っ♪』のこてつくんときららちゃん・・・ゆかぶ☆さんとパパさん

e0100046_21284172.jpg

e0100046_2129378.jpg

ふたりともめ~っちゃ小顔で美パピちゃんなの~♪

どこかの誰かさん達と正反対。。。だね^^;

いつもブログで見ていた美パピちゃん達・・・テンションあがりますっ!





『マリィの散歩請負日記』マリィちゃんと散歩請負人のパパさん

e0100046_21302339.jpg

我が家の近くにお住まいなので結構ブログみてましたよ~

。。。って読み逃げですけどぉ~^^;


『パピ3日記』のしいたくんとろこなちゃん・・・のnonnoさんと可愛い御嬢さんふたりと♪

e0100046_21305397.jpg

e0100046_21311494.jpg

コチラのブログもいつも読み逃げっ・・・スイマセンっ!

読み逃げ常習犯ですね^^;

我が家の暴れん坊たちと同サイズ(失礼っ^^;)のしいたくんにめっちゃ親近感~♪


そしてマレーシアから・・・

『素敵な時間を、LEVINと共に』のLEVINくん・・・ゆんこさん

e0100046_21332489.jpg

まさかまさかお会いできるなんて・・・kyon2感激ぃ~(。。。めっちゃ古っ^^;)


と、今回は有名パピちゃん&素敵ブロガーさん大集合で

我が家の暴れん坊&飼い主

e0100046_2135240.jpg

・・・・ち~~~ん^^;



広い広い公園で遊んで・・・
e0100046_21354696.jpg


ごっきげんルークさん♪
e0100046_2137524.jpg



お決まりの集合写真だよ~♪
e0100046_21503898.jpg


e0100046_2150558.jpg


e0100046_21511447.jpg




次回につづく・・・



***おまけ***

何故かあずちゃんにめ~っちゃ気にいられちゃったパパ。。。

e0100046_21515916.jpg

デレデレでした・・・^^;










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルビーまま at 2013-05-27 22:05 x
人気ブロガーさんとパピヨンちゃん大集合ですね~~。
みんな笑顔で楽しそう~。
この日は暑かったよね。><
集合写真は日蔭で取れてよかったね~。
日向だとヘロヘロになっちゃうよ。

ほかの方のブログでも、続々とオフ会記事UPされてるので
楽しみに見て回ります~~。

パパさんあずちゃんに気に入られたのね~。
パパさん喜んでたでしょ?
Commented by ルークねえ at 2013-05-27 23:27 x
きゃーーん、どの仔も可愛い!
美系さんそろいですね~~~。
時々ブログを読み逃げしている仔もいて新鮮です^^
楽しかったみたいでよかったですね!
オフ会…憧れるけど車運転出来ないし、人見知りするので…^^;
ロビンちゃん、ルークちゃん楽しくてよかったね!!のポチ☆
Commented by junjun at 2013-05-27 23:54 x
こんばんは。
今、集中してオフ会記事が続々とアップされているのでビックリ~。
土曜日は暑かったから疲れたでしょ~。
今日なんて過ごしやすい気候だったのに・・・
誰だ~、晴れ過ぎ男&女は?
でも、なかなか集まれないメンバーだったので嬉しさ満開っ。
暑さも忘れるくらい楽しんだよ~。
秋以来のにぃにぃとルー君にも会えて感激~。
あっ。勿論、kyon2さんとパパさんにも会いたかったのよ。
1時間で奈良まで来れるって聞いてたので気兼ねなくお誘いしちゃいました。
読み逃げしてたブロガーさんともお知り合いになれたので
またお友達の輪が広がったね。
あず家も読み逃げ常習犯は返上出来てませんけど、一方的にお友達のつもりなのよ。
これから梅雨入りと猛暑が待ってるからお出かけもなかなか出来なくなりそうだけど
それにも負けない気力と体力があったら遊びましょうね~。
オジサマキラーのあずきもパパさんに会いたいって言ってますよ~。
Commented by ぷり☆ママ at 2013-05-28 08:33 x
おはよう〜ございます♪
きゃぁ〜(≧∇≦)
かわい子ちゃん揃いのオフ会だわね〜♪
kyon2さんのウハウハ〜♪なお顔が想像できるわぁ〜\(^o^)/
ロビンくんもルークくんも楽しそうで良かったね。
つづき、楽しみにしてま〜す(≧∇≦)
Commented by とびママ at 2013-05-28 12:50 x
見たことのあるお顔がいっぱいいますね~^^
豪華だわ~
なんだか、知っている人たちのつながりいいですね。
とっても楽しかったのがわかります。
みんないい笑顔だわ~♪
Commented by まくまく at 2013-05-28 19:48 x
わあ、すご〜い。
ブログで見たことあるパピちゃんばっかり。
関西オフ会、すごいですね。
集合写真も迫力満点。
ロビンちゃんもルークちゃんもにこにこ笑顔♪
たくさんお友達にあえてよかったね。
Commented by みけ at 2013-05-28 20:14 x
こんばんわ~

土曜日は暑かったけどそれを吹き飛ばすくらい楽しかったですね~☆

私そういえば・・・忘れてました(笑)
気にしないでくださいね~(#^.^#)

ロビン君もルーク君も本当に人懐こくて可愛いかった~(#^.^#)
ルーク君はカフェでもよく来てくれて、おねだり上手とみました(笑)

あずちゃんに気に入られたパパさんデレデレでしたね~(笑)
あ~思い出しても面白かった~(#^.^#)
Commented by めぐ at 2013-05-28 20:34 x
こんにちは^^
この日はほんとにありがとうございました~^^
めっちゃ楽しかったです♪
1年前(もっとかしら?)お会いした時あまりお話できなかったけど、
この日はゆっくりお話でしたので、ほんとにほんとに嬉しかったです☆

ロビン君とルーク君、めっちゃ似てて、服がなかったら分かりません(汗)
わたし的には、ルーク君のフードファイターっぷりがツボでした(笑)
同じ関西圏内だし、涼しくなったらまた遊んでくださいね~!!
・・・今から夏本番だから、まだまだ先だけど・・・--;
Commented by ゆかぶ☆ at 2013-05-28 20:41 x
土曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間過ごせました~♪
時間足りない位でしたね(笑)
なかなか10パピ超えのオフ会に参加するコトも少ないので、
テンション上がりすぎて、空回り~(^_^;)
写真も撮りまくったけど、ボツばかり~(T_T)
でも、あの楽しさ嬉しさは、ちゃんと目に焼き付いてるので
ちょこちょこ思い出しては、にやけてます^m^

ロビンくんも、ルークくんも、はじめましてなのに、めっちゃ人懐っこくて、
何回も来てくれて嬉しかった~。

つづき・・・ボチボチでお願いしますぅ(汗
うち、全然整理できないっ(^_^;)
Commented by マリィの散歩請負人 at 2013-05-29 07:09 x
土曜日はお目にかかれて嬉しかったです。
時々読み逃げさせて頂いていて、近くにお住まいだなあと思っていたので。

お花とかの写真から始まるのは、雰囲気いいですねえ。
私は、いつもワンコの写真を最初に出してしまいます。センスゼロ(笑)

ロビンくんとルークくんは、本当によく似てますねえ。
写真整理していても服の色が頼りです。(当日、ロビンくん=青と覚えました)
次回お会いする時も、ロビンくんは「青色」の服でお願いしますね~(笑)

続き、楽しみにしています。
ただ、ぼちぼちでお願いしますよ~。(取り残されそうなので(笑))
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 21:32
★ルビーままさんへ
この日はめっちゃ暑かったけど
かわい子ちゃんまみれの一日で暑さもふっとんじゃった~
と~っても楽しかったです♪
ワタシの写真・・・ブレブレばかりで^^;
みなさんめっちゃ激写されていたのでそちらを見てくださ~い。
南大阪の方でも集まりがあったらまた声かけてくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 21:37
★ルークねえさんへ
も~ね、みんな可愛くて可愛くてぇ~ウハウハでしたよ~♪
実は・・・ワタシもねかなりの人見知り・・・^^;
なので人大好き~な暴れん坊達にすごく助けてもらってます。
ルークちゃんが頑張ってくれるからきっとルークねえさんも大丈夫ですよ~^^v
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 21:41
★junjunさんへ
イロイロとお世話になりありがとうございました♪
あず家のみなさまにはホント感謝!感謝!です・・・
オジサマキラーのあずちゃんに会えるなら
奈良でもどこでも吹っ飛んでいきますので~~~
またお誘い待っておりますよ~ん♪

Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 21:45
★ぷり☆ママさんへ
も~ね、ウハウハというか・・・テンション高すぎ!
初めましてのパピちゃん&飼い主さんもいらしたのに
ワタシめっちゃ変な人やったと思います・・・^^;
続き・・・^^;
ワタシの撮った写真ブレブレばかり・・・おまけにカメラ力尽きちゃうし・・・
他の素敵ブロガーさんのところへお願いします・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 21:49
★とびママさんへ
ブログで見ていたパピちゃんに会えるってホントに素敵なコトですよね♪
みんないい子、可愛い子ばかりで。。。
すっごく楽しい一日でした。
こうしてつながっていくご縁・・・大事にしていきたいです♪
そして暴れん坊達に。。。感謝です♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 21:53
★まくまくさんへ
ね~も~テンションあがっちゃうでしょ!
暴れん坊達もめ~っちゃご機嫌でしたよ~
みんな可愛くって可愛くって~
最高~にシアワセな一日でした♪
オフ会最高~っ♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 21:57
★みけさんへ
こちらこそ・・・どうもありがとうございました。
久しぶり~ってご挨拶した途端。。。暴れん坊がぁ~!!!
りりーちゃんの魅惑の香りにまどわされたのかな~
ほんとにスイマセンでした^^;
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね~♪
りりーちゃんとフードファイター対決!やっちゃいますかぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 22:01
★めぐさんへ
こちらこそ~どうもありがとうございました♪
今回はゆ~っくりとお話しできてホントよかったです。
真正面から可愛い~しおんくんをガン見もきちゃったしぃ~^^v
是非~是非~また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 22:06
★ ゆかぶ☆さんへ
こちらこそ~どうもありがとうございました♪
いつもブログで見ていたこてつくんときららちゃん・・・
実際にあってまたまた胸キュン♪
きららちゃんの豹変ぶりにはちょっとびっくりしちゃったけど^^;
少し遠いですがまたお会いできたらと思います・・・
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 22:11
★マリィの散歩請負人 さんへ
コチラこそ。。。どうもありがとうございました♪
いつもブログで見ていた名コンビ!!!
直接お会いできてホントうれしかったです♪
実際お会いしてマリィちゃんと散歩請負人 さんの関係
ホント素敵でした♪
お住まいが我が家と近いのでまたお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いいたします~♪
Commented by ゆんこ at 2013-05-31 20:10 x
こんばんは♪

オフ会ではどうもありがとうございました。
もう一週間前のことになるんですね。でもまだ興奮冷めやらずの私です。
ロビンくんとルークくんがちょこちょこ挨拶に来てくれて、とてもうれしかったです。
ブログで写真を見ていると、初めましての気がしないですね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by kyon2-robin at 2013-06-01 00:34
★ゆんこさんへ
こちらこそ。。。どうもありがとうございました♪
LEVINくん・・・・本当に可愛かった~
一緒にボール遊びもしてくれてすごくうれしかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by kyon2-robin | 2013-05-27 21:55 | おでかけ | Comments(22)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧