パピパピオフ会 @奈良♪ ~カフェでまったり~

前回の続きです・・・


e0100046_18473069.jpg

大和民俗公園でお散歩を楽しんだパピパピご一行様は

『コパンの森』さんへ移動~♪

e0100046_18475348.jpg


e0100046_18481329.jpg

可愛い雑貨たちにもテンション↑↑↑



ココでもかわええ~お顔がい~~~っぱい♪


バッグにすっぽりおさまっちゃってるLEVINくん・・・

e0100046_18484057.jpg

かわえぇぇぇぇ~~~~


椅子の下にすっぽり収まっちゃるのは・・・

e0100046_1849347.jpg

あずちゃ~~~んっ^^;


いつもパパさんを目で追ってるマリィちゃん・・・

e0100046_18493074.jpg

なかなかカメラ目線がいただけませんっ^^;



シオンくん~

e0100046_18495210.jpg

ちょうど真ん前でナイスポジションだったのにぃ・・・

ブレブレ写真でゴメンナサイですっ^^;



ゴハンはまだでつかぁ~?

e0100046_18504855.jpg

こてつくんときららちゃん・・・


めっちゃおなかすいたぞぉ~~~~~

e0100046_18511257.jpg

・・・・き、きららちゃん・・・^^;



LEVINくんも・・・

e0100046_18515417.jpg

早く!早くぅ~・・・^^;

でもね、と~っても優雅~♪



公園で飛ばしすぎちゃったかな???

e0100046_1852498.jpg

しいたくんはママのお膝の上をひとりじめ!

甘えんぼさん。。。チョ~可愛いんですけどぉ~

ろこなちゃんの写真は撮れず。。。ゴメンナサイです^^;



フードファイターりりーちゃんと我が家の暴れん坊達は・・・

e0100046_18581796.jpg

笑顔で催促・・・^^;


お待ちかね~のウマウマランチ~♪
e0100046_1943316.jpg


パパはスペシャルランチ
e0100046_1952490.jpg


ワタシはからあげ丼♪
e0100046_1961394.jpg


そしてご~かおデザ♪
e0100046_1965049.jpg



自分たちだけズルい~
e0100046_1973548.jpg

・・・ルークさんっ^^;


あのね、こ~やってもらうんでつよ
e0100046_1985343.jpg



ほえ~~~っ!すごいでつ!
e0100046_1994127.jpg



で、にぃにぃも・・・頑張るっ!

よいしょっとぉ~
e0100046_19122777.jpg

・・・^^;




食事の後はテラス席へ

e0100046_19163293.jpg


e0100046_19174165.jpg


e0100046_1917109.jpg

気持ちいいね~♪


と、ワタシのカメラ・・・ここで力尽きる・・・ち~ん!^^;



みなさんい~っぱい写真撮られていたので

そちらをご覧くださぁ~い




いっぱい遊んでいっぱいお喋りして・・・大満足ぅ~な一日でした。


こうして繋がっていくパピちゃん達との輪・・・大切にしていきたいです。

e0100046_19261717.jpg



オフ会に参加されたみなさん、どうもありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by マリィの散歩請負人 at 2013-05-29 20:50 x
カフェでの写真、それぞれのワンコの特徴が出てますね~。
思い出しながら拝見しました~。

えっ、もう完結ですか~?
メッチャ、焦ってきた。
でも、今週は更新無理かなあ。
Commented by ルークねえ at 2013-05-29 21:55 x
こんばんは。
引き続きオフ会ですね^^
皆かわいいよぉ!
ランチもおいしそうだし、よだれ出そう(爆)

他の方のブログも覗いてみようかな(笑)
可愛いパピズぬポチっとね☆
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 22:15
★マリィの散歩請負人さんへ
いやぁ~ワタシの写真・・・ブレブレばかりで・・・^^;
これからはみなさんのようにコンデジも持っていかなきゃですね^^;
ショボショボの写真ばかりですが
オフ会番外編を予定してます・・・
ホントかな???^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-05-29 22:17
★ルークねえさんへ
ショボショボの写真ばかりですけど~^^;
みなさんめっちゃいいカメラ&レンズを持ってらしたので
写真素晴らしいと思いますよ~
なのでぜひ見に行ってみてください~♪
いつもポチっとありがと~♪
Commented by junjun at 2013-05-29 23:01 x
こんばんは。
パパさんの食べたスペシャルランチ、あず家のパパも欲張って食べたけど
結構、食べごたえあったみたいだね。
夕飯はラーメン食べるって言ってたけど・・・食べれた?
あず家はお腹いっぱいだったから夕飯食べなかったよっ。
夕方のテラスも涼しくて、ワン達も喜んで遊んでたねっ。
kyon2さん、ワンコに囲まれて嬉し過ぎたのか? ブレブレ写真大発生や~ん(笑)
あず家と同じで2回完結ですな。終わってしまうのは寂しいけど、
まだアップされてない方、まだ途中の方のブログを楽しみにしょ~。
また何かイベントあったらお誘いメールするわ。
今年は真夏の真昼間に奈良公園に来ないように・・・もう懲りたって???
Commented by みけ at 2013-05-30 20:45 x
kyon2さんらしいですね~
可愛い雑貨も沢山でしたね~(#^.^#)

皆さんのブログにお邪魔してきたけど、やっぱり楽しかったですよね☆

私の食べたランチも結構ボリュームあったんだけどスペシャルランチはかなりの量でしたね、私は夕飯は果物だけでしたが、旦那はしっかり食べました、kyon2さん達は夕飯しっかり食べましたか?

カフェでは写真難しいですね、私も沢山撮ったけどブレブレ写真大量発生でしたよ(笑)
番外編も楽しみにしてます~☆
Commented by のえはん at 2013-05-31 12:36 x
お久しぶりです、去年の秋以来ですがまた奈良に来られてたのですね。大和民俗公園もコパンの森さんも良い所ですよね(^^♪
コパンも森さんにはまだ行けてないのですが、、、早く行きたいよ~。
とても楽しそうな様子が写真から伝わってきます(*^。^*)
また、奈良に遊び来られる際には是非お会いしたいものですm(__)m
勝手にリンク貼らせてもらってます、事後報告ですみませんがよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by kyon2-robin at 2013-06-01 00:40
★junjunさんへ
コパンの森さんのランチ、かなりのボリュームで食べごたえあり!でしたね~
夕飯はラーメン・・・はやっぱ無理でかる~くパンを食べました^^;
今回はほんとお世話になりました~
テンション高すぎたワタシ・・・ボツな写真ばかりでしたよ~^^;
次回オフ会の時はコンデジも持参します~
それに。。。もっといいレンズが欲しい~~~
Commented by kyon2-robin at 2013-06-01 00:46
★みけさんへ
ワタシもみなさんのブログ見て回りましたよ~
みなさんすごく写真キレイだわ
ワタシなんかブレブレ写真ばかりでアップするの大変でした。
無理やり番外編もアップしちゃったけどね^^^;
コパンの森さんのランチ!すごいボリュームでしたね。
さすがに夕飯は軽くパンですませました~
・・・って作るのがめんどくさかっただけ???^^;
また遊んでくださいねぇ~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-01 00:51
★のえはんさんへ
おひさしぶりです・・・^^;
いつも読み逃げばかりで・・・スイマセン!
去年の秋にお会いしたとき以来の奈良でしたが
こ~んな広い公園あったのね~
そしてコパンの森さんもサイコ~
またまた奈良が好きになっちゃいました♪
リンクの件、ありがとうございます。
ワタシの方もリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしますね
by kyon2-robin | 2013-05-29 19:37 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧