パピパピオフ会 @奈良  番外編 ~素敵な笑顔をありがとう♪~

梅雨入りしましたね~

今日は雨も一休みでしたが・・・

e0100046_23454447.jpg

しばらくはこ~んな萌え~な暴れん坊達を見る機会が増えそうです^^;


ジメジメ~な梅雨空を吹っ飛ばせぇ~って事で・・・

今回は奈良オフ会 番外編!

可愛い・・・写真をい~っぱいアップしちゃいます♪

e0100046_23533828.jpg


e0100046_23541951.jpg


e0100046_23545827.jpg


e0100046_23575495.jpg


e0100046_23593932.jpg


e0100046_001155.jpg


e0100046_004987.jpg


e0100046_034368.jpg


e0100046_04872.jpg


e0100046_043115.jpg


e0100046_075595.jpg


e0100046_082817.jpg


e0100046_08559.jpg


e0100046_092483.jpg



今回はいつも以上にブレブレな写真ばかりで・・・

出番の少なかったお友達・・・

本当にゴメンなさいです^^;



素敵な時間をどうもありがとうございました♪

e0100046_0194085.jpg

また・・・一緒に遊んでくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by マリィの散歩請負人 at 2013-06-01 06:55 x
可愛い写真満載ですね~。
ホント、パピヨンはそれぞれ個性があって違う可愛らしさがありますね。

ありゃ、もう完結ですか~?
メッチャ焦る!(汗)

私は、来週以降亀更新していきますので、想い出にひたりたい時、
のぞいてみて下さい(笑)

また、遊んで下さいね~。
Commented by みけ at 2013-06-01 12:14 x
皆暑いので舌がべろ~~~んってなってますね~☆
偽笑顔ですが、可愛いんだわ~(#^.^#)

私も写真ブレブレでしたが、それ以上に撮りすぎました(笑)
なので何とかって感じでしたよ☆

一番上のお二人さん、オフ会で見た顔とまた違って可愛いですね
本当~萌え萌えです☆
どっちがどっちかわからないですが~(笑)
Commented by ゆかぶ☆ at 2013-06-01 16:42 x
ほんと~、暑くって 舌びろ~~んって 偽笑顔なんだけど、
可愛かった~(#^.^#)
さらに、おやつ催促のお顔は 可愛かった~^m^

うちも、枚数かなり撮ってて、ブレブレも多くって、
まずブレブレ削除するのに一苦労(>_<)
お写真選ぶのに一苦労。。。結構きつかったぁ~。

オフ会は、ホント楽しかったです♪
Commented by junjun at 2013-06-01 23:56 x
こんばんは。
kyon2さんが番外編までアップするのも珍しいねっ。
やっぱりパピパピパラダイスだったからやるしかないよね~。
ブレブレ写真もモデルさんがパピヨンなら
どんな写真もアジのある写真に見えちゃうよ。
今でも参加者さんのオフ会ブログを何回も何回も見て楽しんでるのよ。
親ばか越して、パピヨンばかになっちゃてメロメロだわ。

メチャ暑い公園だったから、にぃにぃとルー君は帰ってから大丈夫だった?
きららちゃんの肉球の皮がちょっとペロンになったらしいの。
芝生が多かったけど、アスファルトが暑かったんだね(涙)
Commented by ルークねえ at 2013-06-02 00:18 x
わあ、みんな可愛すぎっ!
表情がとってもいいですね
kyon2さんは写真撮るの上手で羨ましいデス。

可愛いわんこズにポチっと☆
Commented by まくまく at 2013-06-02 14:58 x
関西のオフ会、たくさんパピちゃんが集まったんですね。
ブログで見たことあるパピちゃんがいっぱい。
もう、パソコンの前で興奮状態でした。
ロビンちゃんもルークちゃんもフレンドリーだからみんなと仲良くできていいな。
うちは初めっからけんか状態になるよ〜。
楽しいオフ会に参加できてよかったですね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-02 20:18
★マリーの散歩請負人さんへ
パピヨンってお顔違うし性格もちがうし
(兄弟でも性格大違い・・・^^:)
すごく面白い、いや、可愛いですよね♪
ワタシはイイ写真がホント無くって・・・^^;
マリィパパさんの更新楽しみにしてますからぁ~
早く公園から出てくださ~い(爆っ)「
Commented by kyon2-robin at 2013-06-02 20:23
★みけさんへ
舌がべろ~~~んなお顔って可愛い~ですよね♪
ブレブレ写真のオンパレードで今回は無理やりアップした感がありありとでてますけど~^^;
リリーちゃんの写真が少なくて・・・ゴメンナサイです^^;
それから最初の写真、左がルーク右がろびんです^^v
また一緒に遊んでくださいね~
Commented by kyon2-robin at 2013-06-02 20:28
★ゆかぶ☆さんへ
ブレブレ写真のオンパレードでホントごめんなさいです^^;
皆さんのようにコンデジも持参して連写で撮りまくらないとダメですね。
でもでも数少ない笑顔の写真を見てはニンマリとしてます~^^;
どうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね~
Commented by kyon2-robin at 2013-06-02 20:31
★junjunさんへ
でしょ~???
でもね、今回は無理やり作った感がありあり~
めっちゃやっつけな記事になってしまったわ^^;
あずちゃん家みたいに綺麗な写真撮りたい~
また一緒に遊んでね~
そしてカメラの事も教えてね~
Commented by kyon2-robin at 2013-06-02 20:35
★ルークねえさんへ
今回は写真300枚近く撮ったと思うんだけど
ほぼ全滅。。。ブレブレな写真ばかりでした^^;
可愛いモデルさんいっぱいだったのにめっちゃ残念lっ!
写真上手になりたいです~
いつもポチっとありがと♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-02 20:39
★まくまくさんへ
パピヨンちゃんっていろんな子がいてホント見ていた楽しいし
み~んな可愛い~♪
モフモフなかわいこちゃんにいっぱいタッチできて
と~っても楽しい一日でした♪
(一番年長者の我が家。。。一番落ち着きがなかったかも^^;)
by kyon2-robin | 2013-05-31 23:36 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧