またまた。。。グランフロント大阪~♪

先週のおはなし・・・

またまたグランフロント大阪に行ってきました♪

待ち合わせはなんとグランフロント大阪のパウダールーム???

なんでやね~ん!^^;

でも、ほらっ!
e0100046_14271054.jpg

こ~んなに素敵なんですよぉ~(#^.^#)

ここでしばらくお喋りしまくって・・・目的のお店へGO~♪


薬膳フレンチレストラン『旬穀旬菜』

e0100046_14293355.jpg

三國シェフとロート製薬コラボのお店。

お店の中は落ち着いた感じ♪
e0100046_1441441.jpg

e0100046_1442819.jpg

女子おばちゃん4人。。。めっちゃういてたかも~^^;

ディナーコースは・・・

前菜 稚鮎と魚介のマリネサラダ仕立て
e0100046_1444241.jpg



スープ うすいえんどうのポタージュ
e0100046_14503768.jpg

実は・・・ワタシ、グリンピースが苦手なのですが

このスープはめっちゃおいしくて~具(青々した豆^^;)も全部食べれました♪

・・・って、おこちゃまかっ^^;



メインはお魚とお肉をチョイス。

お魚は 金目鯛のポアレ
e0100046_14541462.jpg


お肉は 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
e0100046_1455932.jpg

ワタシは・・・ガッツリとお肉をいただきました♪

あと、写真撮り忘れちゃったけど天然酵母のパンもすごく美味しくて

2回もおかわりしちゃった・・・さすが大阪のおばちゃんやね!



デザートの盛り合わせ 蜂蜜のケーキ ソルベ フロマージュブランのマンゴーソース 
e0100046_1505950.jpg


と~ってもおいしかったです~♪



食事の後はちょ~っとお散歩!北館のテラスガーデンへ

e0100046_1525422.jpg

アベックカップルばかりで居心地ち~っと悪かったけど・・・

と~っても気持ちよかったです^^;


女子会?おっさん会?のみんな、また行こうね~♪




e0100046_1594554.jpg

今日は朝からお家でまったり~^^;

お天気め~っちゃいいけど・・・め~っちゃ暑い~~~



暴れん坊達、退屈してるかなぁ~って思い外に出してあげたけど

e0100046_15151097.jpg

ルークさんは笑顔!喜んで走りまくってたけど

にぃにぃ・・・お顔がぁ~^^;




にぃにぃ。。。ちとお疲れですか???

e0100046_15162759.jpg

早々に家の中に入っきて・・・ひんやりマットの上で舟漕いでました~^^;


e0100046_15174962.jpg

こ~んなお顔に癒される~




あらっ? ルークさんがいないよ~???

どこに行ったのかと思ったら・・・
e0100046_15191218.jpg

寝室でふて寝^^;


e0100046_15195719.jpg

はいはい!ルークさんもめっちゃ可愛いよぉ~^^;



e0100046_15204755.jpg

と、今日はこんな感じでゆるゆる~な一日でした。


でもでもでも~~~

今日は負けられない大事な試合があるのよぉ~~~

も~ね、今からドキドキしちゃってます。


神様お願い。。。

e0100046_15223575.jpg

ルークさんも一生懸命祈ってます^^;


頑張れ~~~サムライジャパン!!!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-04 17:12
走ってますか〜!!☆
私は11店舗回ったよ〜! 早速5店舗から届きました♪
ダンボールがすごいわ(ーー;)
penやっぱり買ってるね〜笑

素敵なお店♡ 南館??
今度、私ともデートしてくだされ!

あ〜〜〜!! ドキドキ度MAX!!!
ルーちゃんも祈ってくれてるから大丈夫やね(*^-^*)v
Commented by ルークねえ at 2013-06-04 21:04 x
わあーー!
女子力アップなお洒落ランチーーー!!
これはもうカンパイするっきゃないよね。
サムライジャパン…私がリアルタイムで応援すると負けるというジンクスがあるので
私は明日のニュースに期待します(笑)
おねむで可愛いルークちゃんにポチ☆
Commented by まくまく at 2013-06-06 07:29 x
なんてオシャレなトイレなの〜。
こんな素敵なところで待ち合わせしたら、ついおしゃべりも弾んじゃいますよね。
ディナーコース、盛りつけがとってもきれいでおいしそう。
たまにはこういうお店でディナーもいいですよね。

ロビンちゃんとルークちゃん、今日もかわいいい♪
Commented at 2013-06-07 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2013-06-08 23:43
★kimiちゃんへ
ワタシは今回も完走できず・・・5店舗でした^^;
このお店は北館だよ。
ランチもなかなかいいみたい♪
めっちゃ並ばないと入れないみたいだけど
またデートしようね♪
祝!予選突破!ルークさんのお祈りがとどいたかな~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-08 23:46
★ルークねえさんへ
食べまくり~喋りまくり~女子会はやっぱいいですね♪
ドキドキの試合でしたね~
ルークさんのお祈りのおかげ?
それともルークねえさんがリアルタイムでみなかったから?^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-08 23:49
★まくまくさんへ
そうそう!女子はお喋りと美味しいものがあれば
ごっきげん~だものね^^;
最近なんだか寝顔ばかりの暴れん坊達^^;
いっしょにお出かけしてあげなきゃね~
Commented by kyon2-robin at 2013-06-08 23:50
★鍵コメさま
連絡ありがとうございます。
今回は残念でしたがお楽しみはまた。。。ってことでね~
by kyon2-robin | 2013-06-04 15:29 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧