人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークさん・・・頑張れ~!

今朝はコンフェデ杯ブラジル戦を見るために4時に起床。

パパは???。。。睡魔に勝てなかったようでワタシ一人でテレビ観戦しました^^;

まぁ~めっちゃ残念な結果!力の差あり過ぎ。。。

試合開始早々のネイマールのゴールなんてすごかったもんね。

ハラハラドキドキがなかったのでし~っかりと2度寝しちゃいましたぁ~^^;





ルークさん・・・頑張れ~!_e0100046_1521149.jpg

昨日は久しぶりの雨・・・

いつもだったらうっとおしいなぁ~って思うけどホッとしました^^;

恵みの雨でラベンダーちゃんも。。。元気いっぱいになったようです♪


そ~んな雨の中、パパとルークさんは仲良く?病院にお出かけ。

お留守番のにぃにぃは。。。
ルークさん・・・頑張れ~!_e0100046_1528581.jpg

玄関でず~っと待機^^;

以前にも記事にしたことあるけど

ワタシとふたりでお留守番の時はいつも。。。玄関にいるにぃにぃ。。。なんでだぁ~???

やっぱ一緒にお出かけ(・・・病院だけど^^;)したいよね~

で、たまに鏡に映った自分にウットリ???

ルークさん・・・頑張れ~!_e0100046_153124.jpg

やっぱナルちゃんやねぇ~^^;



ただいまぁ~♪

ルークさん・・・頑張れ~!_e0100046_15315417.jpg

ごっきげん!笑顔で帰ってきたルークさん^^;

検査の結果は・・・・う~~~~ん^^;

以前ずっと数値が良くなかったGPTは食事療法のおかげでよくなったのですが

ALPの数値がずっと高くて2ヶ月ほどお薬を飲んでいました。

(ALP増加→胆管閉塞などの疾患が考えられるそうです)

今回もなかなか数値が下がらず・・・また1ヶ月お薬を飲むことになりました。

なかなか。。。思うようにはいかないね。



お薬飲むの苦手だけど・・・

ルークさん・・・ゴメンネ

ルークさん・・・頑張れ~!_e0100046_1541823.jpg

もう少しの間、頑張ろうね。


ほらっ!

たきのみちゆずるくんも応援してくれてるよ。。。なんちゃって!

ルークさん・・・頑張れ~!_e0100046_1544270.jpg

昨日、近所のスーパーで箕面市のゆるキャラ たきのみちゆゆずるくんに遭遇!

いやぁ~ちょっと癒されました^^;




** おまけ **

今日の朝ごはん、ではなくてぇ~ランチです^^;

ルークさん・・・頑張れ~!_e0100046_15481948.jpg

先日、kimiちゃんにいただいた GRAND MARBLE のデニッシュ!

おにゅ~のプレートでいただきました♪






め~っちゃ美味しかったぁ~



ごちそうさまでした♪




あっ・・・

今日は父の日。

暴れん坊達に代わって^^;

いつも神庭ってくれてるパパに感謝!

パパ・・・いつもありがとう。

これからも。。。よろしくお願いします^^;



プレゼント何も用意しなかったので今からお料理がんばりま~す!

(めにゅ~は・・・手抜きkyon牛の牛丼でぇ~す^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ゆかぶ☆ at 2013-06-16 18:03 x
ルークくん、病院 お疲れ様でしたっ。
検査結果、お食事療法で改善がみられて 良かったね。
ALPの結果は気になってしまうけど、お薬 がんばろうね。
うちも、こてつ、きららともALPは 正常値よりも高めです。
今は、まだ毎年様子見でと言われてるけど、
これからも、気にしてあげなきゃな~と思ってます。

ロビンくん、玄関で待ってるんだね~。
仲良し兄弟だもんね。
心配だよね・・・でも、鏡チェックもしちゃうんだね(笑)
ナルちゃん・・・かわいいよん☆
Commented by まくまく at 2013-06-16 19:47 x
パパとルークさんだけおでかけしたら、ロビンちゃんも気になっちゃうよね。
玄関でずっとまってるなんておりこさんだね。
お薬、大変だけど、少しでも数値がよくなればいいですね。

たきのみちゆずるくん、テレビのCMにでてたでしょ?
あれ以来、気になっちゃって気になっちゃって。
近所のスーパーで会えるなんていいなあ。
私も会いたいわ。
Commented by ルビーまま at 2013-06-16 20:37 x
ルーク君、パパさんと病院デーだったのね。
検査結果に一喜一憂しちゃうけど、様子見でOKなら
まだ改善する余地があるってことですね。

苦手なお薬飲んで頑張ろうね。

ロビン君、やっぱりお兄ちゃんですね~~。
気になって玄関から動かないのね。
鏡チェックしてる姿がかわいかった~~。

でたっ!たきのみちゆずるクン!!箕面市ゆるキャラは全国区じゃない?
Commented by ルークねえ at 2013-06-16 22:44 x
おやおや、パパさんとデートですか?
でも病院じゃ…ってめっちゃ楽しそうなお顔でご帰還ですね^^
玄関でずっと待っているロビンちゃんも可愛いデス
うちのはお仕事とかだって分かるからかお見送りしたらへーぜんとしています。
でも私がいないと物音に吼えて待っているみたい~~。
ゆずるくんかわいいですね!
神奈川のゆるキャラって何だかしらない私です^^;
病院頑張ったルークちゃんと、お留守番頑張ったロビンちゃんにポチっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-17 10:38
きゃ〜!! ゆずるくん、可愛い〜☆
あの車のCM、とっても癒やされてます。(最後の行進のとこ。笑)

そしてそして、ロビンにぃにぃ、鏡見てるしぃ〜!!
男前やな〜とか思ってるんかな?? 爆

偶然♪ 我が家も日曜日の朝食にkokoのオーバル使ったよ!!
この食器はkyon2家のイメージにピッタリだと思う♡
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-17 10:41
追伸!!
ルーちゃん、頑張れ〜!!!のポチ☆
Commented by kyon2-robin at 2013-06-19 19:46
★ゆかぶ☆さんへ
こてつくんときららちゃんも高めなんですね。
ルークは187。前回よりも少し低くなったけどまだまだ・・・^^;
お薬の効果でてくれるといいんですけどね。
あっ、でもめっちゃ元気です!(・・・元気すぎるくらい^^;)
ロビンはたまに鏡チェック?することがあって
可愛いのでいつも写真撮っちゃう~
。。。親バカまるだしでごめんなさぁ~い^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-19 19:53
★まくまくさんへ
ロビンは病院大好きだからね~^^;
帰ってきたルークさんのにおいチェックすごかったです^^;
たきのみちゆずる君、頑張ってるでしょ?
いろんなイベントでいろんなところにいってるみたいだから
そっち方面で遭遇することがあるかも???
Commented by kyon2-robin at 2013-06-19 19:56
★ルビーままさんへ
月1回の病院・・・いつもドキドキです。
元気いっぱいなんですけどね^^;
まぁ~病院が大好きで喜んで行ってくれるのが救いかな?
ゆずるくん十六茶のCMにも出てるみたいです!
めざせ!ひこにゃんにくまもん!!!
Commented by kyon2-robin at 2013-06-19 20:07
★ルークねえさんへ
パパとデートでルークはめっちゃご機嫌だったけど
ロビンは超不機嫌でした・・・ワタシがいるのにねぇ~^^;
病院大好きなルークはずっとテンション高かったみたいです^^;
お薬が効いて数値が良くなってくれるといいんですけどね・・・
ゆずるくん・・・最近いろんなイベントに行ってるみたいだから
そちらの方でも見れるかも・・・ですよ^^v
Commented by kyon2-robin at 2013-06-19 20:11
★kimiちゃんへ
ゆずるくん1日店長してたみたい^^;
こんな近くに来るなんてね~ちょっと感激ですわ~
十六茶のCMにもでてるのかな???
すっかり全国区になったよね~
kokoのオーバル、やっぱいいわぁ~
ショボショボのごはんがオサレに変身するよね!
ナルちゃんにぃにぃとご機嫌ルークさんにまた会いに来てね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-22 21:32
★みなさんへ。。。
ゆずるくんが十六茶のCMに出てますよ~ってコメント返しをしましたが
間違えていたようで・・・

申し訳ございませんでした。
by kyon2-robin | 2013-06-16 16:06 | ロビン&ルーク | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2