てくてくお散歩。。。緑地公園♪

e0100046_2175254.jpg

よくふった雨も今日は一休み・・・



午前中にちょこっと・・・緑地公園に行ってきました♪


暴れん坊達・・・

走るっ!

e0100046_2113046.jpg


走るっ!

e0100046_21133266.jpg

(・・・写真ブレブレ~^^;)



そして・・・仲良くお水をゴクゴクっ♪

e0100046_21135517.jpg




ぷはぁ~~~~っ!

e0100046_21143249.jpg

元気・・・復活~♪



そして・・・またまた歩くぅ~

e0100046_21151432.jpg





お目当てのアジサイの花は満開♪

e0100046_21181177.jpg


e0100046_21183458.jpg


e0100046_2119473.jpg



ひまわりの花も咲き始めてましたよ~

e0100046_21204722.jpg




緑も綺麗なお花も・・・


そして・・・

e0100046_2122654.jpg


笑顔もいっぱい


ここはシアワセになれる場所。


e0100046_2125284.jpg

また・・・一緒に行こうね♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルビーまま at 2013-06-22 22:22 x
ホントだ~~!
アジサイもロビンクンルーク君の笑顔も満開ですね!

ふたりが歩く後姿もめっちゃかわいい~~。^^
Commented by cheb-0522011 at 2013-06-23 00:13
kyon2さん、こんばんは~(^'^)
ちょっぴり久しぶりのコメントです。 読み逃げ続きでごめんなさい☆

梅雨の間の晴れ間でしょうか?
ロビン君とルーク君の嬉しそうなこと♫ 紫陽花も満開だし、素敵な時間ですね~
いいなー、紫陽花、、、北海道って紫陽花が少ない気がするんです。
からっとしてるからかな? 過ごしやすいけれど、紫陽花好きとしてはちょっと寂しい(T_T)

↓ロビン君とルーク君、ホントに表情豊かですねー!
舌ペロリと大あくびがめっちゃツボです~❤
我が家のリックさんはぼーーーーーっとしてる子なので、
ちょっとうらやましいです(笑)
Commented by はちゅ at 2013-06-23 03:37 x
(/^^)/元気いっぱいですね☆
たくさん水分補給してくださいね

紫色、大好きです♪
紫陽花は、色鮮やかで
ひとつひとつ色が違って
素敵ですよね
Commented by まくまく at 2013-06-24 06:12 x
わあ、いつもの緑地公園だあ。
ここはお花がいっぱいでいつでもきれいですよね。
あじさいもきれいだけどひまわりが咲いてるのに驚きました。
もうすぐ夏ですね。

ロビンちゃんもルークちゃんも元気いっぱい走ってますね。
まだまだ若いね♪
ふたりのにこにこ笑顔に癒されましたあ。
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-24 14:55
紫陽花もとってもキレイだし、ワン達も生き生きしてるね♪
緑地公園、我が家から近いのに、暫く行ってないな〜!!

コンフェデ、酷い結果で終わってしまったね〜(ーー;)
来年のW杯に期待しよう♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-24 19:30
★ルビーママさんへ
ワンコの後ろ姿ってホント可愛いですよね~
ワタシ、めっちゃめちゃ好きです♪
今年はいろんなところでアジサイの花を楽しめました。
次は。。。ひまわり???
でも暑いからかなり厳しい~???^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-24 19:36
★Lapilishさんへ
お久しぶりです~♪
ワタシも読み逃げばかりで・・・スイマセンです。
北海道ってアジサイの花がすくないんですね。。。知らなかった^^;
でもこれからラベンダーが満開になるんでしょ???
いいなぁ~梅雨のジメジメもないし羨ましいです。
ワンコとお花って相性バツグン!
笑顔もいっぱい見れるし・・・
暑い時期はちょっと厳しいけど^^;
頑張ってお出かけしなきゃ・・・ね^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-24 19:39
★はちゅさんへ
アジサイの花言葉って移り気?でしたっけ???
ちょっとイメージが悪いけど^^;
ワタシも大好きなお花です。
暴れん坊達、公園に行くと元気いっぱいになってくれるので
これからは頑張って早起きして・・・お出かけしなきゃね^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-24 19:41
★まくまくさんへ
緑地公園はいつ行ってもお花がいっぱいで大好きなところです♪
暴れん坊達も元気いっぱい!
これからの季節は暑くなってお出かけも大変だけど
まくまくさん家見習って早起きしなきゃね~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-06-24 19:44
★kimiちゃんへ
コンフェデ杯残念だったね~
来年のW杯、ホント頑張ってほしいですっ!!!
緑地公園のアジサイ、綺麗だったよ~
さっきブログにお邪魔したけど実家のアジサイもすごくきれい~
アナベル。。。ワタシ大好きなのよね♪
by kyon2-robin | 2013-06-22 21:28 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧