星に願いを。。。

e0100046_17183271.jpg



てくてく・・・えっちらほっちら・・・お散歩♪お散歩♪楽しいねっ♪

e0100046_17192065.jpg


お休みの日のお散歩係はパパなんだけど

夜更かしたのでなかなか起きてくれず・・・^^;

あまりの暑さで寝ていられなかったワタシが行きましたぁ~


いつもよりちょ~っと足をのばしてお散歩♪


e0100046_17251523.jpg

大きなひまわりの花を見つけてちょっぴり得した気分に♪

我が家のひまわりちゃんたち・・・

e0100046_1732915.jpg


e0100046_17324238.jpg


ほらっ!

e0100046_17331379.jpg

今日も笑顔満開~♪



関東地方は早くも梅雨明けしたみたいですね。

数日前からセミが鳴きだしました。

kyon2地方もそろそろ・・・梅雨明けかな?



今日は七夕。

いいお天気なのでおり姫様にひこぼし様・・・見れるね~♪

願いはひとつ・・・

e0100046_17355425.jpg

ずっと笑顔が見れますように・・・



今日は一日 お家での~んびり^^;


友達からのオーダーのリース や~っと完成しました。

e0100046_17411495.jpg


e0100046_17414368.jpg

気に入ってもらえるといいなぁ~^^;



昨日、ちょこっと用事があったので

久しぶりにパパと梅田デートしてきました。

e0100046_17432955.jpg

グランフロントに行って・・・


そしてつめたぁ~いシュワシュワビールを飲もうとブリーゼブリーゼへ


氷点下生ビールを楽しみにしていたのに

なんと・・・ビールサーバーが不具合で15分ほどお待ちくださいですと・・・

めっちゃ歩いて歩いてくたくたになっていたので15分も待てなくて

(どんなけせっかちやねん・・・^^;)

かもめキッチン でランチしました~

e0100046_17581322.jpg

お待ちかねの冷え冷えのビール^^;


サクサク~ミンチカツ~♪

e0100046_1759665.jpg

サラダバーにドリンクバー付きでかなりお得な内容!

ご馳走様でした♪




ちょこっと。。。大物を買ってしまいました^^;

e0100046_1803240.jpg

届くのは2週間後。

楽しみだけど・・・しばらくは節約しなきゃ・・・^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by junjun at 2013-07-07 19:46 x
こんばんは。
この2・3日の暑さは半端ないね。早朝散歩でも暑いでしょ?
にぃにぃとルー君はお散歩が好きだからお利口さんだわ。
あずきなんてお散歩嫌いだから少しでも早く帰ろうと必死だよ。

パパと梅田にデートなんて仲良しさんだね。
もう腰痛は治ったって事かしら?
プラッっと出かけて都会でランチなんてフットワークが軽いわ。
そろそろワンコとお出かけも出来にくくなってくるから
真夏はパパとデートを楽しむのもいい案ね。

UNICOで何買ったんだよ~?
きっと大物じゃない家具でしょ。椅子とかテーブルとか・・・。
なんだろう??? 楽しみにしてるよ。
Commented by ルークねえ at 2013-07-07 23:49 x
こんばんは。
わあ、パパさんとデートいいなあ。
うちは今日は焼肉デートで色気より食い気です(笑)
旦那が飲めないので一人で飲んできました~~。
しかしいつみてもロビンちゃんとルークちゃんの笑顔はサイコーですね。
こんな笑顔が見れるなら暑くてもお散歩頑張っちゃいますよね~。
私も何を買ったのか気になります!
何かな?楽しみだね~のポチッと☆
Commented by まくまく at 2013-07-08 13:26 x
もうひまわり、咲いてるんですね。
kyon2さんちのひまわりちゃんたち、ロビンちゃんとルークちゃん。
いつも笑顔でかわいいね♪

お友達に頼まれたリース、すごい素敵です。
私も今度作ってもらおうかしら。

パパさんとデートいいですね。
夏は冷たいビールがおいしいね。

大物って何を買ったんだろう?
ブログにUPするの楽しみにしてますね。
Commented by natsu at 2013-07-09 12:04 x
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
ってか、HN変更しました。
ご連絡が遅くなりましたm(_ _)m
元ぷり☆ママです\(^o^)/
これからも、よろしくお願いします♪

東京地方、毎日暑すぎです!
お散歩もね〜、暑すぎちゃってね。
ロビンくんもルークくん、い〜っつも可愛い。幸せ君だね。
そして相変わらず仲良しちゃんご夫婦だな(^^)2週間後のお届け物、なんだろな。楽しみにしてま〜す。


Commented by のえはん at 2013-07-09 20:21 x
はなへのお祝いコメントありがとうございました_(._.)_

ロビン君ルーク君の笑顔癒されますね(^^♪
暑くなってお散歩時間も早くしないとこちらがバテますよね^^;
ひまわり、夏ですね!

パパさんとデート、冷え冷えビールさぞ美味しかったでしょうね(^_-)-☆

大物お買い物は何でしょう?^m^
Commented by kyon2-robin at 2013-07-10 22:36
★junjunさんへ
ホント、梅雨明けした途端暑くなったよね~
朝寝坊のワタシが寝ていられないくらいだもん^^;
お散歩の時間。。。どんどん早くなってます。
腰痛・・・少しましになっていたんだけど
また今日復活!どうも職場の冷房で冷え過ぎてるのが原因みたい^^;
UNICOで買っちゃったよ~^^v
しばらくは遠出。。。なしになりそうです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-10 22:41
★ルークねえさんへ
焼肉デートいいですね~♪
ワタシもそっちに参加したいよ~^^;
色気より食い気がいいもん!!!
梅雨明けした途端暑い毎日です。
そちらも猛暑日がつづいてるみたいで
お散歩が大変ですよね。
食い気で暑い夏のりきらなきゃね~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-07-10 22:46
★まくまくさんへ
夏はやっぱり冷え冷えのビールが一番ですよね♪
・・・ってあんまし飲めないんだけど・・・^^;
ガッツリ食べて暑い夏のお散歩頑張らねば!
満開の笑顔・・・見たいもんね♪
大物・・・^^;
楽しみ~だけどちょっと反省中・・・^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-10 22:49
★natsuさんへ
HM変更されたんですね~
プリめるママになっちゃったもんね~^^;
これからもよろしくです♪
こっちも暑くなったけどそちらはめっちゃんこ暑いみたいですね。
お散歩やお出かけ大変だけど・・・
頑張って暑い夏をのりきりましょ~
Commented by kyon2-robin at 2013-07-10 22:54
★のえはんさんへ
暑くなってきましたね~
お散歩がめっちゃ大変で・・・^^;
しばらくは早起きが続きそうです。
バテバテにならないようガッツリと食べて^^;
お互い暑い夏をのりきりましょうね♪
by kyon2-robin | 2013-07-07 18:08 | おでかけ | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧