kimikimiカフェでキラキラランチ♪

e0100046_21555025.jpg

梅雨明けした途端、夏本番!

暑い暑い・・・暑すぎる日が続いてます^^;


そ~んなめちゃんこ暑かった昨日のおななし・・・

バカップルの相方、kimiちゃん家にお邪魔してきました♪

e0100046_21562264.jpg

ホント、いつもスッキリ~なkimiちゃn家

e0100046_21564730.jpg

夏仕様のインテリアがまた素敵♪


またまた・・・ウマウマのランチをゴチになっちゃった♪

e0100046_2157322.jpg

シエナのテーブルクロスで爽やか~なテーブルコーデ♪



エビと夏野菜のマリネ

e0100046_215754100.jpg

カステヘルミのスタンドボウルでオサレぇ~に・・・

(ワタシもコレ、持ってるんだけどなかなか上手く使いこなせない^^;)



ベビーリーフとモッツアレラチーズ、スモークサーモンのサラダ

e0100046_21584786.jpg

コチラはカステヘルミサービングボウルで・・・

キラキラカステヘルミは今の季節にピッタリ♪

(あれだけ写真撮りまくったのに・・・ブレブレばかりで凹むわ^^;)



チキンのトマト煮

e0100046_2201351.jpg

ルノのプレートもとっても爽やか・・・

お肉が柔らかくってとってもウマウマでした♪

ジャガイモをすりおろしてとろみをつけるそうな・・・さすがっす!



美味しいコーヒーと

e0100046_2253415.jpg



おみやぁ~で持って行ったおデザもね♪

e0100046_2265618.jpg



よく食べよく喋りよく笑って(・・・ほんま笑い過ぎやったね~^^;)暑さもぶっ飛びぃ~

e0100046_22113462.jpg

美味しい&楽しい時間をどうもありがと~♪

またお邪魔させてね~~~~~




さてさて、ブログの主人公たちは・・・


も~ね、暑さで朝からバテバテ^^;



ルークさん・・・

e0100046_22132090.jpg

白目むいてねてるしぃ~^^;



にぃにぃは・・・

e0100046_22144843.jpg

最近何故かテレビの真ん前がお気に入りのようで・・・^^;


そこで寝るとブルーレイのリモコンがうごかないんだけどなぁ~
e0100046_22154075.jpg

・・・ま、いいか^^;




クロスしたあんよに

e0100046_2217845.jpg

萌え~~~~~っ♡





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-07-11 00:02 x
あんよ可愛いーーーー!!
ワンコってどんなカッコしても顔しても可愛いですよね☆
頭なでなでsいたいよぉ!
お料理もステキ…っていうか材料からしてセレブだあ!(笑)
私も食べたい…って毎回同じ事言ってる~~。
ボキャなくてすみません^^;のぽちっと☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-07-11 10:45
いやん♡ にぃにぃのあんよ、萌えるわ〜!! かわいい〜♡

一昨日は暑いなか、ほんとありがとうね〜☆
ちょっと笑い過ぎたね!!(未だに笑えるわ。爆!!)
いつもいつもマンネリランチで申し訳ないっす!!
近々また来てね〜 待ってるよ〜♪
にぃにぃの足にポチっと☆
Commented by yuki at 2013-07-11 19:01 x
kyon2さん、こんばんはー^^

kimikimiカフェはいつもながら素敵ですねー☆
カステヘルミのスタンドボウル!!
私も上手く使いこなせそうにないなーと見送ったんですが
キラキラ感が素敵ですね~^^
kyon2さんも絶対使えますよ~☆
あの絶品マリネ!!私大好きですー♪
なかなかkyon2さんみたいな味が出せずにいますよー(>_<)
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-14 21:33
kyon2さん、こんばんは~

kimikimiさんのおうちカフェ、とっても素敵ですね~♫
チキンのトマト煮、美味しそうです(^'^)
今日初めてのカステヘルミを買うか迷って、、、
結局見送って、ロールストランドのお野菜柄のプレートを購入したんです。
カステヘルミ、何色を買うか決めかねたんです~
クリア、いいですね! クリアを購入しようかな(^'^)

北欧食器ばかりの食卓、憧れます♫
Commented by kyon2-robin at 2013-07-15 21:11
★ルークねえさんへ
寝顔もあんよも・・・な~んでも全部可愛いよね~
・・・親バカまるだし・・・か?^^;
同じような写真ばかり撮ってるし~^^;
お料理上手おもてなし上手・・・憧れますよね~
ワタシも頑張らなきゃです。
Commented by kyon2-robin at 2013-07-15 21:15
★kimiちゃんへ
どうもありがと~&ご馳走様でしたぁ~♪
いつもいつも素敵なおもてなし~すごいよ~
またまたまたまた・・・お邪魔させてね~~~~
ワタシも見習わなきゃ~だけど・・・センスがぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-15 21:18
★yukiちゃんへ
へルミさんのスタンドボウル!ホント素敵でした~
ワタシもちゃんと使わなきゃ~^^;
素敵kimikimiカフェに今度は二人そろって突撃しましょ~^^v
あっ!ワタシのマリネはオリーブオイルとバルサミコ酢を使えば
誰でもできちゃいますよ~ん^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-15 21:21
★Lapilishさんへ
kimikimiカフェはホント素敵すぎです♪
ワタシも同じ器持ってるんだけど・・・ち~ん^^;
カステヘルミはkimiちゃんとも話してたんだけど
やっぱりクリアが一番です!!!
クリアがおススメです~^^v
by kyon2-robin | 2013-07-10 22:30 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧