三連休。。。♪

e0100046_20332011.jpg

三連休ぅ~♪

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか???

kyon2地方は暑くて暑くて~時々豪雨・・・な三連休でした^^;



お休みの間、朝のお散歩は大サービスっ♪

笑顔とか・・・
e0100046_20154328.jpg


笑顔とかも・・・
e0100046_2017048.jpg

い~っぱい見れたし~


変顔とか・・・
e0100046_2018533.jpg



変顔とかも・・・(爆っ^^;)
e0100046_20184632.jpg

い~っぱい見れましたぁ~♪


変顔・・・三連発っ!!!
e0100046_2020371.jpg

にぃにぃ・・・おもろすぎぃ~~~^^;


休日のお散歩係はパパなんだけどなぁ~

何故か三日とも・・・ワタシ^^;

ま、オモロ~なお顔がいっぱい見れたから良しとしましょ♪



この三連休、母が遊びに来たので

ちょこっとお出かけしてきました。

(暴れん坊達は・・・お留守番。ゴメンよぉ~^^;)


e0100046_20265962.jpg

京都水族館~♪

ちょっとでも涼しい~気分になれるかな・・・と思って^^;


e0100046_20324690.jpg



ペンギン~♪

e0100046_2035512.jpg




みんな飼育員さんからエサをもらっているのに

何故かこの子だけひとり離れた所で口をパクパク・・・

e0100046_2037567.jpg

・・・ルークさんにソックリ!で笑っちゃったよ~^^;



め~っちゃ暑かったけどイルカショウもバッチリ!

e0100046_20391866.jpg


e0100046_20393778.jpg


e0100046_2040546.jpg


水族館、童心に返れて楽しかった~♪


水族館を楽しんだ後、錦市場でお買いものしようと車で移動したのですが

ちょうどこの日から祇園祭の宵山でまぁ~すごい渋滞^^;

おまけにゲリラ豪雨にもあうし~^^;


でもね、はじめて見る祇園祭の山鉾(車からだったけどね~^^;)

e0100046_20553797.jpg


e0100046_20555777.jpg


感動~でした。



と、後はのんびりしまくり~な我が家の三連休でした♪



     ******* おまけ *******


久しぶりぃ~にスイカを食す!^^;

e0100046_20581115.jpg

ひとり占めスイカ・・・ウマウマでした♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by nonno at 2013-07-16 22:24 x
クラゲが涼しげですね~(*^^*)
お散歩♪ 大サービスで 笑顔!&変顔!
かわいいです~♡♡
お母様と、お出かけ♪ に・・のんびり~♪ 
いい3連休でしたね!
Commented by グーグーガンマ at 2013-07-17 10:11 x
水族館か~。もう久しく行ってないなぁ。(苦笑)
クラゲって何気にきれいだよね~(^^)
お母様とお出かけなんて、仲良しさんなんですねー!
うちは…無理かも。(爆)
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-17 20:13
こんばんは~!
1枚目の写真、ちょっとビックリしました~
ゆらゆら綺麗なクラゲ、、、涼しげでなんだか素敵です(^'^)

京都水族館、結局行けてないんですよね~
ペンギンちゃんを見上げることができるんですね!
祇園祭の写真も見れて、嬉しいです♫

ロビンちゃんもルークちゃんも、いつも以上のニコニコ笑顔!
表情が豊かでいいな~❤
Commented by kyon2-robin at 2013-07-17 20:44
★nonnoさんへ
のんびりまったりな三連休でした~♪
暴れん坊達はお留守番でちょっとご不満な様子でしたけど^^;
夏の水族館はなかなかいいです!
ワンコと一緒に行けたら言うことなし!なんだけどなぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-17 20:46
★グーグーガンマさんへ
うちは似たもの(体型が・・・^^;)親子ですからね~^^;
少しは親孝行できたかな???
我が家も久々の水族館だったけど
夏は涼しげでなかなかいいですよ~
ワンコと一緒に行けたらいいのになぁ~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-17 20:51
★Lapilishさんへ
夏の水族館・・・なかなか良かったです♪
実は京都水族館も祇園祭も初めてだったんです。
すごい人でビックリだったけど・・・祇園祭は感動でした。
もっとゆっくりと見たかったな~^^;
お散歩でお留守番をごまかす飼い主・・・かなりのワルやね~^^;
by kyon2-robin | 2013-07-15 21:06 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧