人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;

ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_16464993.jpg

前回の記事にロビンへのお祝いコメントをいただき本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです♪

嬉しすぎてワタシ、にぃにぃにお誕生日おめでと~っ♪て何回言ったかなぁ~?

(・・・ほんまめ~っちゃ親バカしております^^;)



そ~んな天神祭の日・・・

kimiちゃんと淀屋橋の芝川ビルに行ってちょこっと用事をすませてから

グランフロント大阪でラン♪ラン♪ランチ~♪

サラダバー。。。てんこもり~でね♪^^;
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_1735742.jpg


ピッツアマルゲリータ
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_1744936.jpg


カニのクリームパスタ
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_1775391.jpg

(ピッツアとパスタはふたりでシェアしました~)

グランフロント、平日でも相変わらず人が多かったけど

北館のお店は待ち時間もなくすんなりと入れましたよ~^^v




ランチの後は・・・南館のキルフェボンへ!

ランチ前にちらっとお店の前を見たときは待っている人もいなかったのに

や~っぱり。。。お昼を過ぎると長蛇の列に!!!

30分以上並んでやぁ~っと入店することができました^^;

ここからはyukiちゃんも合流してトリオでケーキとお喋りの時間^^;

yukiちゃんチョイスのタルト
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17142295.jpg


kimiちゃんとワタシはベリーのタルト
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17154382.jpg


どちらもフルーツてんこ盛りでめ~っちゃ美味しかったです~♪

タルトと一緒にシュワシュワも!
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_1716561.jpg

(ノンアルコールですよぉ~^^;)

これがすごく爽やかで美味しかった~♪



(楽天にもあった~^^)


yukiちゃんとkimiちゃんはこの後ディナーも!

ワタシは泣く泣く。。。帰りました^^;

yukiちゃん、kimiちゃん、楽しい(美味しい?^^;)時間をどうもありがとうございました~♪



ワタシの食べ歩き。。。まだ続きます~^^;


昨日は梅田のハービスENTの『モード笹』で美魔女会。

久々に同級生4人勢ぞろい~でワイワイ♪
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17274750.jpg


ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17281022.jpg


ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17284637.jpg

会った瞬間にあの懐かしい時代にもどれるね。

今回も話題盛りだくさんでよく笑ってよく食べました。

みんな遠くまでわざわざ出てきてもらってどうもありがとね~♪

次回は地元開催かな?

楽しみにしてるよ~♪



そしてそして・・・ブログの主人公達・・・


ロビンにぃにぃのお誕生日に!ってyukiちゃんとkimiちゃんから

おいしぃ~プレゼントをいただきましたぁ♪
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17335650.jpg



で、早速あげてみました♪

こ~ゆ~時って性格がバッチリでちゃうんですよね~^^;


ルークさんは
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17363941.jpg

自分のベッドに持って行ってしっかり守りながら食べるし


にぃにぃは・・・
ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_1737197.jpg

どこで食べていいのか分からす???ウロウロ^^;

なかなか食べられない~~~^^;


兄弟だけど性格全然違います~




yukiちゃん、kimiちゃん

ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17405245.jpg


ワタシのおでかけ。。。イロイロ^^;_e0100046_17411670.jpg

ど~もありがと♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by cheb-0522011 at 2013-07-28 18:26
kyon2さん、こんにちは~(^'^)
充実したお出かけの数々、楽しそうですね!
グランフロント大阪のOPEN直前にUターンした私としては、
うらやましい限りです~
モード和食笹はちょくちょく行ってました。 ユニークだし、美味しいですよね♫

そして、、、ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
12歳という年齢にビックリしました\(◎o◎)/!
だって、とっても元気で毛並みもツヤツヤ♫ お目々もぱっちりと目力があって、、、
kyon2さんの愛情のたまものですね~
私も、リックが12歳になってもロビンちゃんのように元気いっぱいで
いてもらえるよう、更に愛情をそそぎまくろうと思います(笑)
Commented at 2013-07-28 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッキーmama at 2013-07-29 10:43 x
遅ればせながら・・・
ロビンくん、12歳のお誕生日おめでとう~~!
もう12歳なんですね~。
ちっとも、そんな年齢には見えない素晴らしい毛並みと色艶。
きちんと健康管理をされているからですね~♪
美味しいウマウマ、たくさん貰ってよかったね。ポチっと☆

そして、ママは楽しい女子会の日々ですか~!
いいな、いいな♪
暑い夏も美味しいお料理とおしゃべりでストレス解消。
まだまだ夏は始まったばかりですが、頑張って乗り切りましょう~♪
Commented by ルークねえ at 2013-07-29 23:11 x
よ、よだれが…ふかなきゃ…じゅるり…
違う違う┐( ̄ヘ ̄)┌

ロビンちゃんのおやつ咥えたお顔が可愛すぎっ!!
ワンコって無邪気に「どこで食べようかなっ♪」とか考えているお顔がキュートよね~♡
kyon2さんも美味しい料理が食べれていいですねえ!

可愛らしいロビンちゃん一家にポチっと☆
Commented by kyon2-robin at 2013-07-30 22:55
★Lapilishさんへ
ロビンへのお祝いコメントありがとうございます♪
ずっと笑顔でいてもらえるように・・・ごれからもがんばらなきゃね^^;
な~んて言ってますけど・・・
グランフロント・・満喫しまくってます^^;
Lapilishさんのブログを見て(読み逃げでスイマセン^^;)
鼻血でそうでしたよ~
ブラパラとミィの絵とっても素敵~
そして富良野の写真にウットリ~
北海道・・・めちゃめちゃ行きたくなりました~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-30 22:58
★鍵コメさんへ
どうもありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますねっ
そして。。。お願いしている件ですが全然いそぎませんので!
またメールさせていただきますね♪
Commented by kyon2-robin at 2013-07-30 23:01
★リッキーmamaさんへ
ありがとうございます~♪
ホントあっという間に・・・年男!びっくりしちゃいます^^;
これからも笑顔でいてもらえるように頑張らなきゃですね。
おやつ・・・うまうまなようでいつものごはんとは食べっぷりが全然ちがいます~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-07-30 23:05
★ルークねえさんへ
おやつを咥えたままウロウロ・・・
ルークさんに横取りされると思ったのかなぁ~^^;
めっちゃ笑かしてもらいました~^^;
ワタシ夏バテはしてるけど?夏痩せはぜぇ~ったいしないだろうなぁ^^;
by kyon2-robin | 2013-07-28 17:51 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2