リトルプリンセスに会ってきました♪

一昨日の水曜日・・・

yukiちゃんkimiちゃんと一緒にhanaちゃん家にお邪魔してきました♪

hanaちゃん家にお邪魔する前にトリオでちょこっとランチ~♪
e0100046_21162137.jpg


e0100046_211649100.jpg

個室でゆっくりと。。。ちょっとイイお話も聞けて大満足♪


そしてhanaちゃん家へ・・・

可愛らしいリトルプリンセスとご対面~♪

生まれてまだ1ヶ月と少し・・・
e0100046_21245857.jpg


小さなおててもツルツルのあんよもくるくる変わる表情も・・・


ホントにホントにそのすべてが愛らしくて可愛くて・・・
e0100046_21255054.jpg


おばちゃん(・・・おばあちゃん?^^;)胸キュンキュンでした。
e0100046_21261193.jpg


女子力向上委員会の新メンバーさん・・・

これからもよろしくね♪

hanaちゃん。。。どうもありがとうございました~♪






そして我が家のリトルプリンス???

e0100046_21274426.jpg


毎日暑くて暑くて・・・

e0100046_21295496.jpg


e0100046_21302053.jpg

ダラダラ~としてばかり・・・^^;



週末、早朝お散歩・・・行けるかなぁ~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-08-02 22:23 x
うわ~、つるつる、むちむち、ちっちゃなお手手とアンヨ~。
さわりたーい!!
ふて腐れたロビンちゃんとルークちゃんも可愛いですね^^
癒されてポチっとね!
Commented by ルビーまま at 2013-08-03 11:14 x
お友達のBabyちゃんですか~~。
お手手やあんよ、ちっちゃくてかわいい~。
見ていてニッコニコになりますね。^^
ロビン君、ルーク君、毎日暑いよね~~~。
この暑さ、なんとかならんのかい??って誰に言ったらいいんだか!
うちのツンデレお嬢さんもゴロゴロしてますよ~~。
Commented by hana at 2013-08-03 17:15 x
きょんちゃん♪
先日はありがとうございました!!

そして素敵な記事にしていただいて☆
感激です~~^^
新メンバーの娘共々どうぞこれからもよろしくおねがいします!!
Commented by kyon2-robin at 2013-08-04 16:21
★ルークねえさんへ
小さなお姫様。と~っても可愛くてメロメロになっちゃいました^^;
最近お出かけはワタシだけ~
息子ちゃん孝行・・・しなきゃね^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-04 16:26
★ルビーママさんへ
若い若いお友達^^; のBabyちゃん♪
と~っても可愛かった~
ちょうどロビン達と同じくらいの体重で
(・・・一緒にするなって!^^;)
超ドキドキしながらだっこもさせてもらっていっぱい癒されました♪
今年の夏は本当に暑いですね~
ルビーちゃんもごろごろですか???
我が家は家族みんなごろごろです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-08-04 16:28
★hanaちゃんへ
この日はどうもありがとうございました♪
新メンバーのリトルプリンセスちゃん。。。
めちゃめちゃ可愛かった~♡
ママ思いのきっと美人さんになること間違いなし!だよ~
また落ち着いたら会いましょうね~♪
by kyon2-robin | 2013-08-02 21:35 | おでかけ | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧