人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ対策には・・・これでしょ~♪

いやぁ~毎日暑いですね~

最近、出てくる言葉は暑い~かしんどい~ばかり^^;

毎日のお散歩も大変ですよね。

滝汗をかきながら~^^; 毎日どんどんショートコースになってます。。。ごめんよぉ~




すっかり忘れてたけど・・・夏のお散歩のお助けグッズがあったんだわ!

暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_1164344.jpg

そう!クールバンダナ!

その存在すら忘れてて・・・^^;

今朝、今年初めてかっちょよくクールバンダナを巻いてお散歩に行きました~


おにゅ~のリサガスのリードもしてねっ♪
暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_11905.jpg








クールバンダナ、冷え冷え~♪冷たくて気持ちいいね~♪

暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_11123339.jpg


暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_1113381.jpg


今日もサイコ~の笑顔!

暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_11142813.jpg

クールバンダナで頑張って暑い夏を乗り切ろうねっ



リサガスのクールバンダナ発見っ!!!



コレ可愛すぎ~ほっすぃ~



みなさんも暑さ対策万全にしてこの猛暑を乗り切ってくださいね~





           ***** おまけ *****


最近 WOWOWで放送されているドラマ

『パンとスープとネコ日和』にめっちゃはまっております~

(我が家はWOWOW契約していないので毎回友達に録画をお願いしています^^;)


ほっこりなストーリーとインテリアや食器がめっちゃツボで

毎回食い入るように見てます~



で、ある日の我が家の晩御飯

(めっちゃショボいのでガン見禁止です^^;)


ご飯とスープと
暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_11185125.jpg

ワン日和・・・
暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_11191555.jpg

暑さ対策には・・・これでしょ~♪_e0100046_11195025.jpg

。。。はい、失礼いたしやしたぁ~^^;





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
Commented by ルークねえ at 2013-08-09 15:03 x
あは、うちもクールバンダナ頑張ってます!
やっぱり夏は…朝でも晩でも暑いですよね~。
もうクラクラしちゃいます。
でもロビンちゃんとルークちゃんのステキな笑顔☆
キラキラ笑顔みたら暑さも…ぶっとばないか、流石に(笑)
ステキな料理と2ワンにポチっと♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-10 22:53
★ルークねえさんへ
ルークちゃんもクールバンダナで頑張ってるんですね♪
今年の夏はホント暑すぎ~ですよね。
あと1ヶ月ほどクールバンダナで頑張りましょ~
いつもポチっとありがと♪
by kyon2-robin | 2013-08-08 11:38 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2