ただいま~♪

お土産を山ほどもらって・・・^^;

e0100046_18192374.jpg

昨日の夕方、和歌山の実家から帰ってきました~。


e0100046_18202491.jpg

実家のリビングがちょこっと北欧化しているのに笑ってしまった~^^;



今年は暑くて暑くて・・・

e0100046_18214155.jpg

暴れん坊達と一緒にお出かけはできなかったけど

お墓参りや親戚の家に行ったりちょこっとお買い物に行ったりして

のんびりとリフレッシュしてきました。


e0100046_18225573.jpg

ブログもぼちぼちと更新していきますね。




                *******  おまけ  *******

e0100046_18234778.jpg


ゴールデンウィークに帰った時にホームセンターで買ったアジサイ。

我が家のは葉っぱだらけだけど実家の蕾が咲いてました。

ビックリです!










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければありがたいです
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-08-19 20:00 x
おかえりなさーい!
リフレッシュ&お土産嬉しいですよね。
今日からまたお仕事復活ですが、気合は満タンにできたかな?(笑)
私はダラケスギ…
でも今日は頑張りました!
笑顔のロビンちゃんとルークちゃんにポチっと☆

あ、マリィちゃんのブログ観ましたよーーー!
ハナデカロビンちゃんとルークちゃんめっちゃ可愛いですね!(*≧m≦*)ププッ食べちゃいます!(嘘です。食べません^^)
Commented at 2013-08-19 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon2-robin at 2013-08-21 10:27
★ルークねえさんへ
ただいまです~
今回ものんびりとしてきました。
食べ過ぎでちょっとえらいことになってるけど^^;
リフレッシュしてきたのでこの暑さ乗り切って頑張らなきゃです。
あっ!ワタシもマリィちゃんのところでハナデカ写真見ました!
みんな食べちゃいたいくらい可愛いですよね~
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-08-21 10:31
★ルビーままさんへ
ただいまです~
ルビーままさんのブログで色々と行きたいところをしっかりチェックしていったのですが
も~暑くて暑くて。。。結局暴れん坊達と一緒にどこにも行けず
。。。ち~ん!^^;
少しゆるゆるとしていい気候になってからリベンジしたいと思います。
実家の北欧化。。。ワタシの影響大!です^^;
by kyon2-robin | 2013-08-19 17:38 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧