ナツヤスミ。。。イロイロ

今年のお盆休み。。。

e0100046_9524191.jpg

暴れん坊たちと一緒にお出かけは・・・ナシでした。  残念っ^^;

なので飼い主のお出かけの記録をちょこっと。。。



15日。。。

お墓参りをした後、ちょこっとランチに♪

e0100046_953288.jpg

和歌浦漁港の傍の高台にある 『和イタリアン からびな』さん。

古民家をリノベーションしたお店です。

e0100046_9545592.jpg

港を一望できるロケーション・・・最高です♪


おススメは魚介のスープパスタ。

スープは和風、トマト、カレー、クリーム(・・・だったと思う^^;)から選べます。

ワタシ達は和風をチョイスしました。

e0100046_9563039.jpg

ホタテがドドン~っと!

イカやアサリなど魚介がいっぱい入っていてめっちゃおいしかった~♪

そしておデザはわらびもち~~~

e0100046_9572060.jpg

コチラもウマウマでした♪

人気店なので結構混みあっていました。

(待ち時間・・・約30分^^;)

次回行くときは予約して行こう・・・^^;




そして同じ日の夜・・・

e0100046_1021355.jpg

久々に弟ファミリーが揃ってるとのことで急きょみんなで夕食を食べに行くことに・・・

e0100046_1025238.jpg

e0100046_1032745.jpg

e0100046_1034718.jpg

e0100046_1041347.jpg




最近は仕事やそれぞれのスケジュールが合わなくてなかなか全員揃うことがなくて

ほんとに久しぶり~にみんなでワイワイと食事を楽しむことができました♪


ごちそうさまでした~^^;



お出かけはこの日と後は親戚の家にお邪魔したりちょこっとお買いものに行っただけ~^^:


あっ!ちょこっと実家の近所のお友達Sちゃん家にお邪魔して

可愛い~千代子姫にあってきました♪

e0100046_1075719.jpg

めっちゃ元気すぎてなかなか写真が撮れず。。。汗っ^^;

今度は暴れん坊じいさんずと一緒にお出かけしようね~♪






母が買ってくれていたベッド。。。

e0100046_1014392.jpg

ちょっとサイズがデカかいけど^^;

ふたりとも気に入ったようで

e0100046_10151551.jpg

。。。ホッ^^;


暑かったけどお散歩は大サービス♪

e0100046_10183073.jpg

e0100046_1019434.jpg

e0100046_10192419.jpg

お気に入りのお散歩コースだもんね。


のんびり三昧だった休みもあっという間に終わっちゃったね。

いつも賑やかしい母娘のお相手してくれるパパに感謝。

e0100046_1020016.jpg

ありがと~またよろしくね^^;









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2013-08-21 15:29 x
からびなさん、テラス席があるっていうので、ルビーとお出かけした時に同伴聞いてみたのですが、振られちゃいました><
お料理美味しそうですね~。

お盆休み、ご実家でゆっくりできたようで何よりです~。
お母様、おニューのベッドを用意してロビン君とルーク君を待っててくれたのね~。やさしいなっ。

最後の写真の笑顔、瓜二つなんですけどーー!
どちらがどっちかわかりませんっ!
二人とも、うれしすぎてお目目が三角になってるよ~~。
Commented by まくまく at 2013-08-21 19:31 x
とっても楽しい夏休みだったんですね♪
スープパスタ、おいしそう。
ど〜んとホタテが乗っているのが豪快でいいですね。

家族兄弟みんなそろってお食事できるのもいいですね。
うちは2人姉妹で、近所に住んでいてしょっちゅう会うのにも関わらず、やっぱりお盆の期間はずっと一緒にいます。

じっかのおかあさま、ロビンちゃんとルークちゃんのためにベッド買ってくれてたんだ。
やさしいおかあさまですね。
ロビンちゃんとルークちゃんもよかったね。


Commented by kyon2-robin at 2013-08-22 22:26
★ルビーままさんへ
からびなさんはワタシが通っていた小学校の近くなんですよ~
テラス席がワンコOKなら言うことナシ!なんですけどね~^^;
今回は暴れん坊達と一緒にお出かけナシだったので
次回は・・・ちょと頑張ってお出かけしたいと思います^^;
あっ!上がロビン、下がルークです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-08-22 22:29
★まくまくさんへ
おかえりなさい~
行動的なまくまくさん家とは大違いの我が家の夏休み・・・
のんびり三昧でした~^^;
涼しくなったら活動開始しますね~~~~
まくまくさん、ふたり姉妹ですか
。。。うらやましいです~^^;
by kyon2-robin | 2013-08-21 10:23 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧