人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四代目?五代目?はなまるちゃん♪

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_18541313.jpg

朝夕は随分涼しくなりましたね。

台風の影響でこのところ雨が降ったりやんだり・・・

今週いっぱいはうっとおしいお天気が続きそうです^^;


うっとおしい雨の日限定の。。。萌え~なおふたりさん♪

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_18571075.jpg


仲良くタオルに包まった姿・・・たまりませんっ

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_18584025.jpg

・・・にぃにぃ、ウインクしてるしぃ~^^;




さてさて・・・

少し前にちょこっと記事にしたルークさん大のお気に入りのはなまるちゃん

何処を探しても見つからす。。。

結局また買ってしまいました。

(・・・ホント、ワタシったら何をやってんだか^^;)



で、コチラが四代目?いや、五代目か??? はなまるちゃん♪

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_195526.jpg

三代目と比べてみるとめっちゃキレイ~♪



はなまるちゃんの写真を撮っていても

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_1973360.jpg

にぃにぃは全く興味なしのようで・・・

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_199457.jpg

・・・ぼぉ~っ^^;



一方、ルークさんは。。。


四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_1910651.jpg

はなまるちゃん♪

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_19104574.jpg

はなまるちゃぁ~ん♪

め~っちゃ必死っ!^^;



はいはい。。。おまたせいたしましたっ♪


はなまるちゃぁぁぁ~~~ん♪

四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_19132722.jpg

ルークさんめっちゃ笑顔~♪

これからは買ってきたオモチャはすぐ渡すようにします・・・^^;




            *******   おまけ   *******


我が家の昨日の晩御飯


四代目?五代目?はなまるちゃん♪_e0100046_19225527.jpg

まだパワーのある月曜日でこの程度・・・

がんばらねばぁ~^^;






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-09-03 20:43 x
こんばんは。
タイオル見て「はなまるちゃん見つかったんだ~」って思ったら(笑)
新しいのですね^^
ルークちゃんの嬉しそうなお顔がまたまた可愛くて…
にいにいと仲良くタオルに包まっているのもまた可愛いですね!

やっぱりkyon2さんはお洒落です~。
盛り付けとか、凄く参考になります。

ステキな一家にポチっと☆
Commented by ゆう at 2013-09-03 23:26 x
お久しぶりです~。
息子ちゃんたちのお気に入りはkyon2さんもお気に入りって事ですねw
5代目ってw
ルークくんめっちゃ嬉しそう~♪

長い間読み逃げポチ逃げしておりました・・・。(-ω-)
Commented by グーグーガンマ at 2013-09-04 11:00 x
最近、うちの方では「はなまるちゃん」、売ってないんだよね~。
あまり見たくなっちゃった。(/_・)
ガサガサという音がたまらないんだるね~きっと!(爆)
kyon2さん家の夕飯、お洒落だわ~。器が素敵だよねー。
Commented by kimikimi1115 at 2013-09-04 11:48
うわっ!! 美味しそう♡
とっても美味しそうだけど、あの細長いのなぁに???
鶏肉かな???
私も盛りつけ、もっと勉強しなきゃな〜!

はなまるちゃんを前にしたルーちゃんの『したり顔』
憎めへんわぁ。。。(#^-^#))
Commented by まくまく at 2013-09-04 19:07 x
ルークさん、はなまるちゃん見てめちゃ笑顔。
ご機嫌だね。
やっぱりお気に入りのおもちゃってありますよね。
ロビンちゃんは他にお気に入りのがあるのかな?
今日もかわいい2ワンにぽちっと。
Commented by そよかぜちゃん at 2013-09-05 12:52 x
はなまるちゃん可愛いいね・・ルーク君がお気に入りに
なるはず・
ネットで売ってるかな?
KYON2さん雑貨のお店が好きなのもあって
家の装飾や食器類素敵だよね
雑貨見に行くのは好きなのですが
自分の家はセンスないのよ
KYON2さんを見習いたいな
Commented by とびママ at 2013-09-05 22:07 x
ルークさんめっちゃかわいいですー♪
はなまるさん、大人買いしてルークさんに差し上げたい!
にいにいのウインクもばっちりだね~^^
Commented by kyon2-robin at 2013-09-07 15:37
★ルークねえさんへ
残念ながらはなまるちゃん見つからず・・・
またまた買う羽目になってしまいました^^;
ルークさんはめちゃめちゃ大喜び~だけど・・・^^;
日頃から整理整頓しなきゃですね。
お料理は苦手なのでいつも器に助けられてます^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-07 15:42
★ゆうさんへ
わぁ~ゆうさん、お久しぶりです♪
ってワタシも読み逃げ常習犯ですからl~。。。スイマセンっ^^;
はなまるちゃん、ぶんぶんまわして飛ばすのがルークさんのお気に入り。
結構激しく遊ぶのですぐ破けてしまうんです・・・^^;
今回の五代目もいつまでもつか・・・ヒヤヒヤです。
Commented by kyon2-robin at 2013-09-07 15:47
★グーグーガンマさんへ
そうそう!はなまるちゃん最近はなかなか売ってるお店がなくて
今回や~っと見つけたの!
またすぐにダメになりそうなので大人買いしちゃおかな
って思ったけど・・・またワタシがなくしそうなので(爆っ!)やめました^^;
ワタシはお料理が大の苦手。器の力ってすごいです!
めちゃめちゃ助けてもらってます^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-09-07 15:51
★kimiちゃんへ
昨日も話したけど^^;
鶏ササミのピカタです!
タニタのレシピで塩コショウ小麦粉をまぶして溶き卵にいれて
両面に粉チーズをふりかけて焼くだけの簡単メニューですわ^^;
kimiちゃんみたいにお料理上手になりたいよぉ~
ルークさんのこの顔!
いっつもこの笑顔に萌えて甘くなってしまう親バカです~^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-09-07 15:55
★まくまくさんへ
お気に入りのおもちゃ・・・ありますよね~
マックちゃんはどんなのがお気に入りなのかな???
ルークさんははなまるちゃんをぶんぶん飛ばすのが
めちゃめちゃお気に入りです^^;
ロビンにぃにぃは???
オモチャはルークさんに取られてしまうので^^^;
あまり遊ばないんですよね~
遊びより食い気???みたいです^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-07 16:01
★そよかぜさんへ
はなまるちゃん。。。そういえばネットで探したことなかったです。
一度調べてみよっと!今後のためにね^^;
いや~うれしいお言葉にちょっと照れてしまいました^^;
雑貨やインテリア大好きなのですがセンスがなくて・・・^^;
スッキリなお部屋をめざしていつもブログ村のインテリアカテゴリーを
めちゃめちゃ見まくってるんですよ~^^;
はなまるちゃんをなくさないようにスッキリさせなきゃです!
Commented by kyon2-robin at 2013-09-07 16:06
★とびママさんへ
はなまるちゃん。。。めちゃめちゃ可愛いでしょ?
ワタシもすごく気に入ってるんです♪
ぶんぶんと飛んでくれちゃうrから
ルークさんすごくお気に入りなんです!!!
大人買い!ワタシも考えたんですけど~
またまたなくしちゃいそうで・・・あきらめました~^^;
by kyon2-robin | 2013-09-03 19:24 | ロビン&ルーク | Comments(14)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2