人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌~な看板犬の日♪

ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_1947646.jpg


今日は久しぶりぃ~のプリザのレッスン日。看板犬の日です。

kimiちゃんが遊び(・・・レッスンだよっ!^^;)に来てくれました♪


看板犬達、いつものように大喜びです。

・・・最初っから飛ばしすぎぃ~なんだけどね~^^;


看板犬と一緒にレッスンスタート♪


ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_1952634.jpg

ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_19531227.jpg

ふたりとも足元でチョロチョロ。。。めっちゃ気になるんですけど・・・^^;



今回のアレンジは秋をイメージしたフレームアレンジ。

kimiちゃんはフレームを立て掛けずにテーブルの上に飾るってことで

キャンドルアレンジにしました。

ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_19571817.jpg


真ん中の空いているスペースにキャンドルを飾ります。

(キャンドル用意できなくてゴメンね~^^;)

ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_19594827.jpg


木の実がぎっしり・・すごくいい感じに仕上がりました。

素敵kimiちゃん家でオサレ~に飾ってね♪



頑張った後は。。。

ちょこっとランチタイム♪

ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_2035829.jpg


ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_2043938.jpg


毎度同じようなメニューでごめんねぇ~^^;



ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_208539.jpg

段取りの悪いレッスンとランチだったけど

たのし~お喋りいっぱいできた楽しかったよ~



看板犬達もいっぱい遊んでもらって

ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_2073294.jpg


ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_2084083.jpg


ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_20912100.jpg


ごっきげぇ~んな一日でした♪



ご機嫌~な看板犬の日♪_e0100046_2095820.jpg


また遊びに来てワン♪






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-09-20 20:24 x
こんばんは。
素敵ー☆彡
フラワーも素敵だけどランチも美味しそう!
おしゃれなフラワーにおしゃれなランチ…♪
いいなあ~。
暴れん坊君ズは接客大使だったのかな?
頑張ったロビンちゃんとルークちゃんにポチっとね☆ミ
Commented by kimikimi1115 at 2013-09-22 17:02
一昨日はありがとうね〜♡

楽しい遊び、いやいやレッスンだったわ〜♪
ランチも美味しかったし、unicoもArtecもオサレだし〜!
ワン達もほんとに可愛いし。。。
ステキな時間でした。
ありがとうね〜♡
そして、次のプラン、是非実現を〜♪♪
Commented by まくまく at 2013-09-23 11:02 x
またまた素敵なアレンジですね。
秋色で木の実がいっぱい♪
とってもかわいいです。
お客さん来てくれて看板犬達もおおはしゃぎだね。
ロビンちゃんもルークちゃんもフレンドリーでいいねっ。
ふたりともめっちゃ笑顔でかわいいよ〜。
Commented by kyon2-robin at 2013-09-23 21:45
★ルークねえさんへ
接客大使・・・^^;
ふたりとも超ご機嫌。
ハッスルしすぎでレッスン中ヒヤヒヤです^^;
ちょ~っと飛ばしすぎちゃったようで
バタンキュ~でした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-23 21:49
★kimiちゃんへ
お疲れ様~&どうもありがと~でした。
暴れん坊達も大喜びぃ~だったよ~♪
アレンジも綺麗に仕上がってワタシも大満足っ!
クリスマスアレンジのプランもバッチリなので
また遊び?レッスン?に来て~ワン♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-23 21:55
★まくまくさんへ
秋にピッタリな木の実とかちょっとダークな色のアレンジが好き。
なのでこんな感じのレッスンばかりになってます^^;
お客さんが来るとも~大はしゃぎな暴れん坊達・・・
看板犬っていうかにぎやかし~だけでお邪魔虫?かもです^^;
by kyon2-robin | 2013-09-20 20:13 | レッスン | Comments(6)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2