の~んびり三連休♪

e0100046_2121592.jpg

ちょっと暑かったけどいいお天気だった三連休・・・

和歌山の実家でのんびりとしてきました^^;

お墓参りにいって


秋の味覚のお買い物に行ったり・・・

e0100046_21253539.jpg



秋の味覚をガッツリいただいたり・・・

e0100046_2127469.jpg



飼い主夫婦は今回ものんびりとリフレッシュしてきました。




そして暴れん坊達・・・


お散歩に行きたくって・・・

e0100046_21293563.jpg



外の様子が気になるぅ~^^;

e0100046_21295628.jpg



と、今回もお散歩三昧な暴れん坊達は


e0100046_21335620.jpg

笑顔がいっぱいでした。

e0100046_2131498.jpg



e0100046_2133766.jpg

(にぃにぃ・・・笑顔なんだけどちょっとホラーなお顔だわ^^;)


ちょこっと・・・暴れん坊達と一緒にお出かけもしてきました。

そのおはなしはまた次回に・・・






昨日のドラマ『半沢 直樹』の最終回・・・

あのラストは何なのぉ~~~っ!!!

衝撃過ぎてなかなか寝られなかったわ^^;

続きがめちゃめちゃ気になるので原作本第3巻を急いで買わなくっちゃ~^^;







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2013-09-24 10:33 x
三連休は最終日だけ涼しかったアルファ地方です。
のんびりできて良かったですね~。
お茶碗の中身はもしかして松茸ご飯ですかぁー?!(-^〇^-)
実は『半沢直樹』の最終回、録画したけどまだ見てないんですよ。
えーーー!そんなに衝撃的なのぉーーー!
Commented by kyon2-robin at 2013-09-25 15:22
★グーグーガンマさんへ
三連休。。。こちらは朝夕は過ごしやすかったけど
日中は三日間とも30度越え~^^;
暑かったけどのんびりまったり~
そしてガッツリと食べまくってきました^^;
グーグーガンマさん!大当たり!
松茸ごはんで~す^^;しっかりおかわりもしちゃったよ~^^;
『半沢直樹』最終回もう見ましたか???
も~衝撃過ぎて・・・めちゃめちゃ続きが気になるぅ~~~^^;
Commented by ゆかぶ☆ at 2013-09-28 13:44 x
お~~っ、コスモス~☆そろそろ咲き出しでますね。
うちの辺でも 休耕田がコスモス畑になってたりするんだけど、
ここは、高い場所で 景色も良くって キモチ良さそう~☆
ここ最近の週末、ダンナっちの予定が 忙しくって、全然お出かけできない~(>_<)
そのうち、コスモスも終わっちゃうかも(T_T)

半沢直樹ーーっ!!
なにあれ~っ\(◎o◎)/
もしかしたら はあ~?って終わり方するんじゃないかって
予感はしてたけど・・・。
つづくよね??つづいてもらわないと、モヤッしちゃう~!!
Commented by kyon2-robin at 2013-09-28 23:47
★ゆかぶ☆さんへ
そろそろコスモスの季節ですよ~~~~^^;
コスモスパーク、高いところで景色もいいし気持ちよかったけど
行くまでの道が・・・強烈で!助手席に乗ってても怖かったです^^;
パパさんの仕事が落ち着いていっぱいお出かけできたらいいですね~
半沢直樹・・・ワタシもまだモヤってま~す^^;
by kyon2-robin | 2013-09-23 21:40 | おでかけ | Comments(4)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧