有田川町 鷲ヶ峰コスモスパークへ♪

e0100046_14421389.jpg


三連休二日目の日曜日。。。

有田川町の鷲ヶ峰コスモスパークへお出かけしてきました。

事前にネットでチラッと検索して今回初めて行ったのですが・・・

途中からこ~んなキョ~レツな山道。。。

e0100046_14455532.jpg

対向車が来ないようにと祈りながら・・・ソロソロと車を走らせて

e0100046_14475228.jpg

なんとか目的地に到着・・・ホッ^^;



まずは暴れん坊の達記念撮影

e0100046_145086.jpg

標高587mの山、鷲ケ峰。

お天気がいいと頂上から淡路島や四国が見えるそうです。

e0100046_14523127.jpg


e0100046_1454518.jpg


コスモスの花・・・

e0100046_14562314.jpg


e0100046_14564412.jpg


e0100046_1457207.jpg

満開にはまだちょっと早かったかな。



でもね、いつものように笑顔は満開♪

e0100046_14591953.jpg


e0100046_14595038.jpg




調子にのって。。。母とツーショットも

(パパ撮影・・・^^;)

e0100046_1513069.jpg

も~笑えるくらいの似たもの母娘^^;



e0100046_1521792.jpg

可愛いコスモスの花と暴れん坊達の可愛い笑顔が見れて

楽しいお出かけでした♪

 



                   ******* おまけ *******
 
 


木の実がい~っぱいのリースを作りました♪

e0100046_1553184.jpg


e0100046_1555893.jpg

近々、ハンドメイド・手作りマーケットtetoteに出品しますね。









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルビーまま at 2013-09-25 16:32 x
鷲ヶ峰コスモスパークに行かれたんですね~。
我が家は数年前に一度行って、満開のコスモスに感動しました。^^
あの風景にもう一度会いたいと思いながらもなかなかなんです~。

台風の後だったので、心配してたんです~~。
去年、一昨年と、かわいそうなくらいのコスモスだったんですよ。

でも、コスモス復活しててよかった~。
お母様もご一緒だったんですね。
母娘そっくりなんですか?ロビン君ルーク君もそっくり兄弟なので
いい写真になったのでは~~?
Commented by yuki at 2013-09-25 20:04 x
kyon2さん、こんばんは^^

コスモスがこんなにーー♪
なんかこの秋はまだコスモスに目がいかないです^^;
(どちらかというとこの前ひまわりを沢山見ました 笑)

箕面の滝に紅葉を見に行くのを楽しみにしてたんですが
残念ですー!
ロビン&ルーク君にも会いたいなー^^*
Commented by ルークねえ at 2013-09-25 21:07 x
コスモス綺麗ですね~。
もう秋なんですねえ。
こっちは寒かったり暑かったり、寒暖の差についていけないです^^;

リースもステキ!
今見てきたら、色んな方が出品しているのですね。

ルークちゃんロビンちゃんの満開ほのぼの笑顔にポチっと☆
Commented by とびママ at 2013-09-25 22:09 x
もうコスモスの季節なんですね♪
とっても綺麗ですね^^
コスモスの笑顔にも負けない、いえそれ以上のいい笑顔ですね。
ワンサムなふたりいいですね~^^
Commented by リッキーmama at 2013-09-26 11:19 x
こんにちは~♪
真っ青な空にコスモスの花♪まさに秋の風景ですね~。
ご実家に帰省されていたんですね。
たまには顔見せに・・・しっかり親孝行されてますね。
ロビンくん&ルークくんも楽しそうな笑顔~♪
素敵なお出かけにポチっと☆

ドラマ「半沢直樹」の最終回は原作通りだとか?
次のシリーズも楽しみですね!
Commented by まくまく at 2013-09-26 17:34 x
コスモス、私も3連休に見に行きました。
満開にはまだちょっと早かったけど、わんこ達の笑顔が見れてよかったですね。
ロビンちゃんもルークちゃんもほんといつもいい笑顔♪
いいモデルさんだね。

木の実のリース、とっても素敵ですね。
kyon2さんの作品、どれも素敵です。
次の作品も楽しみにしてます♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-28 23:51
★ルビーままさんへ
やぁ~っぱりルビー家はコスモスパーク行かれてましたかぁ~
行くまでの道がめちゃめちゃ怖かったけど
景色が良くてサイコーでした。
満開のころに行きたかったな~
似たもの母娘・・・激似ですっ^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-09-28 23:56
★yukiちゃんへ
もうコスモスの季節ですよ~
って、ワタシは暑さに弱いのでひまわり畑は見に行ってないんだよね~
そっちでも四季折々のお花楽しめると思うよ!
でもどっぷりとつからないで~こっちに戻っておいで~~~^^;

Commented by kyon2-robin at 2013-09-29 00:00
★ルークねえさんへ
コスモスの花咲き始めましたね。
まだ満開ではなかったのでちょっと残念だったけど
久しぶりに母も一緒だったので楽しめました♪
暴れん坊達の笑顔は満開・・・でした^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-09-29 00:04
★とび「ママさんへ
今年は暑かったからか咲くのが少し遅くなってるみたいですね。
お花は満開ではなかったけど笑顔は満開!満開!
やっぱり一緒にお出かけは楽しい~ですね♪
寒くなるまで頑張ってお出かけしなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2013-09-29 00:11
★リッキーmamaさんへ
秋の風景見てきました~♪
少し早かったけどコスモスも見れて良かったです♪
ちょくちょく実家には帰ってるんですが
し~っかり三食作ってもらったりして
親孝行どころか・・・いい年してまだ親のスネかじってます^^;
親孝行・・・ちゃんとしなきゃです^^;
半沢直樹・・・続きがめっちゃ気になりますよね!
ワタシまだモヤモヤしてます^^;

Commented by kyon2-robin at 2013-09-29 00:13
★まくまくさんへ
まくまくさんも三連休中にコスモスの花見に行かれたんですね。
そちらの方は満開だったのかな?
こっちは満開までまだもう少し・・・^^;
でも・・・いつものように笑顔は満開だったけどね~^^;
秋からクリスマスまではリースの季節。
しばらくはリース作りに励みます。
by kyon2-robin | 2013-09-25 15:17 | おでかけ | Comments(12)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧