人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDERUさんのレッスンへ。。。

MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_1711257.jpg

今日のkyon2地方・・・最高気温が久々の30度越え~~~

また夏に逆戻り?な暑い日曜日でした。


そんな暑い中・・・^^;

MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪

MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17145625.jpg

今回は木の実のリースレッスン。

小さなキャンバスのフレームに木の実をグルーで貼り付けてリースを作っていきます。

先生が用意してくださった木の実たち・・・

MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17192220.jpg

すご~いっ!!!

木の実好きのワタシ、テンションあがるあがるぅ~^^;

いつもはお喋りしまくり・・・だけど

今日はいつになく集中。ホンマ、わかりやすい性格です^^;


出来上がった可愛い~リースたち。。。

MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17235668.jpg

真ん中が先生。向かって左がMさん、そして右のイビツなのがワタシ作^^;


オマケのアレンジ。。。小さなトビアリー

MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17262426.jpg

3分で完成しますよ~って先生が言っていた通り

あっという間に・・・完成。

緑の部分は花材屋さんでは売っていないようなモノを使っています。

先生の目の付け所・・・すごいです。



MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17295435.jpg


MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17302513.jpg

野ばらの実とワイヤークラフトに胸キュン!



MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17305694.jpg



MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17312928.jpg

今回も楽しい~レッスンをどうもありがとうございました♪

次回は・・・クリスマスアレンジかな? 楽しみにしてます♡




そして・・・ブログの主人公達・・・


今日はパパとお留守番してくれたんだよね。

MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_173418.jpg


MEDERUさんのレッスンへ。。。_e0100046_17342264.jpg

お疲れ様・・・そして、ありがと。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-10-06 18:50 x
こんばんは。
ステキすぎる!
でもこれ難しそう~~。どの作品もステキですが^^

お留守番のロビンちゃんとルークちゃん、ご褒美もらえたかな?
まったりなお顔も可愛いです~のポチっと☆
Commented by はちゅ at 2013-10-08 04:29 x
オシャレ(*^ー^)ノ♪
木の実とか、あんまり色がないのに
なぜか、オシャレ!!
すごいなぁ
やっぱりセンスなんだなぁ
(*゜Q゜*)

イケメン2人は
まどろんで、
お留守番でしたね☆
Commented by ルビーまま at 2013-10-09 11:12 x
素敵なリース!
とっても秋らしくて、いろいろな木の実が使ってありますね~~。
小さいケースに木の実がならべてあるだけでテンション上がっちゃいますね!
ボタンとか、木の実とか、小さいもの大好きです♪

ロビン君とルーク君の流し目にやられました~~~~。ドキドキ!

PS.日曜日に鷲ヶ峰のコスモス見てきました~~。
道に迷ったりしてめちゃ遠かったけど、満開できれいでした~。
Commented by とびママ at 2013-10-09 19:07 x
秋らしくて素敵ですね^^
シックでいい感じです♪
いい子でお留守番の王子様たち、かわいいですね~^^
Commented by kyon2-robin at 2013-10-09 20:10
★ルークねえさんへ
実モノ大好きなワタシ、集中して作ったんだけど
めちゃイビツになってしまったの~
丸く仕上げるのってなかなか難しいです^^;
ご褒美。。。ドキッ^^;
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-10-09 20:13
★はちゅさんへ
秋はやっぱり実モノ!
華やかではないけどこ~ゆs^ナチュラルなモノが大好きです♡
ちょっと・・・かなりイビツだけど^^;
暴れん坊達はお昼寝三昧なお留守番だったようです^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-10-09 20:16
★ルビーままさんへ
手のひらサイズ?の小さいサイズだけど
と~っても気に入ってます♪
流し目???杉様???^^;
鷲ヶ峰のコスモス見に行かれたんですね~
ちょうど満開だったのでは?
我が家も道にまよいましたよ~^^;
もう少し行きやすかったらいいのにね~
Commented by kyon2-robin at 2013-10-09 20:17
★とびママさんへ
秋大好き!木の実大好き!
なのでめっちゃテンション高いレッスンでした~
ちょっとイビツになっちゃったけど・・・^^;
お留守番隊はお昼寝三昧だったみたいです^^;
by kyon2-robin | 2013-10-06 17:38 | 習い事 | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2