THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

e0100046_1858060.jpg

昨日のおはなし・・・

朝イチで用事をササ~っとすませて^^;

相方kimiちゃんと梅田デート♪

グランフロントに着いたのが10時30分過ぎ。

急いで南館7階の THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN へ。

オープン前だったけどお店の前にはもう長蛇の列が・・・

さすが人気店です^^;

オープンの11時、案内がはじまりなんとか入ることができてホッ^^;

お店の中は一面が大きな窓で天井も高くてとても開放的。




ランチコース



サラダ
e0100046_19113336.jpg




パン
e0100046_1912115.jpg

パンはおかわり自由。

ふわっふわのフォカッチャ、めちゃめちゃ美味しくてワタシしっかりおかわりしました~^^;

今まで食べた中で一番美味しかったかも~♪



メイン

鳥取産鶏もも肉のハーブマリネグリルをチョイスしました。
e0100046_19185388.jpg

すんごいボリュームにビックリ!

コレ、全部食べるの無理~なんて言ってたけど

一口食べたら・・・外はカリッ、中はジューシーでめちゃウマっ!

付け合せのポテトもカリッとしてサイコ~♪

kimiちゃんとふたりで「めっちゃ美味しい~~~っ!」って何回言ったかなぁ~^^;

と~ぜんワタシ、ペロッと完食いたしました。

(・・・あ、ポテト残したっけ???^^;)




みんな並んで待つはず!

シティベーカリーのランチは今年一番のヒット!でした。




大満足のランチの後は、良品週間中の無印良品でお買いものして

雑貨屋さん巡り・・・



そして北館1階の SOHOLM CAFE でちょこっと休憩^^;

お天気が良かったのでテラス席に・・・
e0100046_19405033.jpg


都会のど真ん中だけど緑と水の音が心地よくって・・・
e0100046_1942422.jpg

癒されるぅ~



ガッツリと食べた後でさすがにスイーツは無理だったので

グランベリージュースだけにしました^^;
e0100046_19474497.jpg


都会のオアシス???

今の時期はテラス席がおススメです。



e0100046_1951371.jpg


いっぱい食べていっぱいお喋りして・・・楽しい~梅田デートでした♪


また一緒に遊んでねぇ~




そして、ブログの主人公達・・・

(・・・なんだかワタシのお出かけネタばかりで誰が主人公?って言われそうだけど・・・^^;)


先日の楽天優勝セールで買った歯磨きシートで歯磨き頑張ってますっ!

e0100046_1956844.jpg



e0100046_1956297.jpg

ふたりともめっちゃ面白すぎぃ~っ^^;




まずは慣れるように1週間に1,2回から・・・頑張ってます。

看板犬は歯が命!ですからね~^^;






先週、1泊2日でちょ~っとお出かけしてきました。

e0100046_203791.jpg


e0100046_2032825.jpg



そのおはなしはまた次回に・・・


頑張って写真の整理しなきゃ~~~っ^^;











にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
[PR]
Commented by ルークねえ at 2013-10-09 21:48 x
カリッ、ジューシー、めちゃウマ!
これ頭から離れないのですがあ~~~~~!!
kyon2さん責任とって(爆)
うそです!
女子会いいなあ(〃∇〃)
気の合う友達がいるっていいですよね。
ホント美味しそうだし!!

看板犬君は歯が命~~~☆
綺麗に磨いてイケマン力アップですね。
ポチっと☆
Commented by natsu at 2013-10-10 09:35 x
長蛇の列ができるほど美味しいお店なのですね_φ(・_・
食べたいぞー
このチキンちゃんは外はカリッてしているのでしょうねー。美味しそだぉー。

とっても優雅なひとときを過ごされたんですね。
いいな、いいなぁ〜*\(^o^)/*

看板犬は歯が命!
うんうん!そうだよね。
うちも頑張ってるよー
Commented by kimikimi1115 at 2013-10-10 13:20
一昨日はありがと♡
シティベーカリー、もうサイコーやったね♪
長蛇の列の意味が分かったわ!!
次のランチはどれにしよう♡

そうそう!! 看板犬は歯が命よね!!
Commented by グーグーガンマ at 2013-10-11 10:48 x
やっぱ人気店ていうだけあって、超おいしそうだね~☆
ランチってお値段ていくらなの?(爆)
本当なら今の季節はテラス席が気持ちいいのに、最近の
この暑さは何だろうね!(^口^;)
ロビンくん&ルークくん、歯磨きがんばってー♪♪
ってがんばるのはkyon2さんか!(爆)
Commented by kyon2-robin at 2013-10-11 23:50
★ルークねえさんへ
あはは~っ!
いやも~冗談ぬきでめちゃめちゃ美味しかったです。
フォカッチャは今まで食べた中でダントツ1位!
食欲の秋、まっしぐらです~~~~^^;
歯磨きも頑張ってま~す。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-10-11 23:56
★natsuさんへ
日本初出店のお店なのですごい人気。
並んで待つのが苦手な大阪人もじっと耐えて待つくらいですからね~^^;
チキンもパンもサイコーでした♪
看板犬達も歯磨き・・・頑張ってま~す^^;
Commented by kyon2-robin at 2013-10-11 23:58
★kimiちゃんへ
こちらこそ~ありがとね~♪
シティーベーカリー最高やったね。
またすぐにでも行きたいよ~
看板犬達も磨きに磨いて・・・男前さんに変身???
また遊びに来てね~
Commented by kyon2-robin at 2013-10-12 00:02
★グーグーガンマさんへ
うんうん!超美味しかった~^^;
すごいボリュームでお値段・・・1500円!
いかがでしょうか???(爆っ)
今週はホント暑かったね~
秋はいったいどこに行っちゃったんだろ???
三連休・・・涼しくなるといいのになぁ~^^;
by kyon2-robin | 2013-10-09 20:06 | おでかけ | Comments(8)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2
プロフィールを見る
画像一覧