人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者発表です~♪

お待たせしておりましたブログ7周年のプレゼント企画の当選者の発表です・・・^^;

当選者発表です~♪_e0100046_2261690.jpg

応募していただいた14名のみなさん、ありがとうございました。

プレゼントが1つで本当に申し訳ないです^^;

抽選方法はまたまたあみだくじ・・・

当選者発表です~♪_e0100046_22153478.jpg

今回は「当たり」をルークさんに選んでもらいました。



コメントをいただいた順番に・・・

① junjunさん
② マリィの散歩請負人さん
③ ルークねえさん
④ グーグーガンマさん
⑤ ルビーままさん
⑥ ゆうさん
⑦ リッキーmamaさん
⑧ まくまくさん
⑨ とびママさん
⑩ テイラーさん
⑪ そよかぜさん
⑫ ゆかぶ☆さん
⑬ のえはんさん
⑭ はちゅさん

と、させていただきました。


さてさて・・・当選者は・・・・・・

当選者発表です~♪_e0100046_22164425.jpg



③番の ルークねえさん ですっ!!!


ルークねえさん、おめでとうございます! 早速送らせていただきますね。



今回外れてしまった方・・・本当にごめんなさいです。

また何か企画しますね~^^:




これからも・・・

当選者発表です~♪_e0100046_22204544.jpg

暴れん坊兄弟達をよろしくお願いしますねっ♪




昨日はと~っても楽しいお出かけをしてきました♪

当選者発表です~♪_e0100046_22225289.jpg


早く写真の整理をしてアップしなきゃ~

と、その前に・・・

まだアップしていないお出かネタもあるしぃ~

そしてクリスマスアレンジもしあげなきゃだしぃ~

ちょっとエンジン全開にして。。。がんばりますっ^^;






             *******  おまけ  *******


愛しのパープルパラティッシ。。。^^;

当選者発表です~♪_e0100046_22263636.jpg

クリスマスのレッスンの時に大活躍してくれそうです・・・





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

↑人気ブログランキングです!ポチっと応援のクリックしていただければウレシイです♡
Commented by ルークねえ at 2013-10-28 23:48 x
うっそお!?ホント!?
kyon2さんルークちゃんありがとうございます(〃∇〃)
めっちゃ嬉しいですーーーーー!!
きゃーどうしよう。ドコ飾ろう!?
楽しみに待っていますね♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆のポチ☆
Commented at 2013-10-29 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルビーまま at 2013-10-29 10:37 x
わぁ~~、残念っ!
でも楽しませていただきました!
素敵な企画ありがとうございました!
そして~、当選されたルークねえさんおめでとうございま~す♪

kyon2さん、日曜日のお出かけちょこっと覗かせてますね~。
私もちょこちょこちょこっと覗かせましたよ。

これから大忙しの予感ですね!
倒れちゃわない程度に頑張ってーーー!
私も頑張ります!!
Commented by グーグーガンマ at 2013-10-29 12:26 x
パソコン復活して良かったね~!
あーあ、残念。外れちゃったかー。(^^;
まあ、また応募しようっと!(爆)
ルークねえさん、おめでとう♪♪今年の運は使い果たしたね!(* ̄m ̄)
Commented by kyon2-robin at 2013-10-30 21:27
★ルークねえさんへ
おめでとうございますぅ~♪
リース・・・お送りしますのでもう少しお待ちくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いしますね。
いつもポチっとありがと~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-10-30 21:29
★鍵コメさま
どうもありがとうございました♪
すごく楽しかったです♪
写真急いで整理しますので・・少々お待ちを~・^^;
こちらこそ~またよろしくお願いしますね~♪
Commented by kyon2-robin at 2013-10-30 21:32
★ルビーままさんへ
スイマセン・・・また何か企画しますので~^^;
そして先日は本当にありがとうございました♪
初めてづくしのお出かけとっても楽しかったです。
いろいろとお世話になってばかりで。。。^^;
ワタシも頑張って早くアップしなきゃ~
Commented by kyon2-robin at 2013-10-30 21:34
★グーグーガンマさんへ
今年は残念・・・でしたけどグーグーガンマさんはまだ運を使ってないから
まだまだいいこといっぱいありますよ~(爆っ)
のんびりマイペースなブログですけどこれからもよろしくね~♪
Commented by ルークねえ at 2013-11-01 19:23 x
こんばんは。
二度目です~。
kyon2さんルークちゃんロビンちゃんありがとうございます。
そしてお祝いコメをお下さった方方もありがとうございます。
楽しみに待っていますネ♪
やったーーー!!(笑)
Commented by kyon2-robin at 2013-11-01 23:33
★ルークねえさんへ
こちらこそ~いつもコメントありがとうございますっ♪
励みになってますよ~ん。
お待たせ~のリース・・・楽しみにしていてくださいね^^v
by kyon2-robin | 2013-10-28 22:31 | ロビン&ルーク | Comments(10)

パピヨン兄弟と飼い主の日記


by kyon2